

お見舞い&花見②

clover_0.gif
ブログでお話をさせて頂いている ”うしとくつした” の あいこさんのブログを
何日か前から拝見してて、微力ですが皆様に少しでもご協力を頂きたく
お知らせさせてもらいまました。

保護動物ケアセンター閉鎖!
香川県の保護動物ケアセンター「ラパーチェ」4月5日をもって閉鎖されるそうです。 
現在保護中の26頭の里親さんを募集されています。 
現在保護中の犬は26頭

(HP抜粋:スタッフさん一同、処分だけは絶対にしたくありません!26頭全頭が幸せに暮らせるように、必死で頑張る所存です!!
全ての犬達が、4月5日までに里親さんが決まります様、何卒ご協力お願いいたします。)
保護動物ケアセンター「ラ・パーチェ」のHPは
       ↓
   ラ・パーチェさんの件

現在残り3ワンちゃんの募集らしいです
良かったぁ~
3ワンちゃん達、里親さん見つかることを願って
clover_0.gif


こちらは、  『エルりんティー』はいかが?? で拝見した

札幌のブリーダー崩壊
    詳しくはこちらで 緊急プロジェクトのHPです
           ↓
  札幌のブリーダー崩壊の件

 ワンちゃん達のお部屋もボランティアさんのおかげで
とっても綺麗になっていました。良かったね~
   本日、ほんとお恥ずかしいですが ご寄付をさせていただきました。

動物達は何も悪いことをしていません!
悪いのは人間。少しでもお知らせできて、皆さんに知っていただきたく
ご報告いたしました。
 宜しくお願い致します
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


(前回の続きで~す)らん

こちらは友人の家のベランダから撮影した桜の木
調度平和公園沿いにある家なので 桜の木まで行かなくても
ベランダから花見が出来ちゃう感じで綺麗でしたヨ

ベランダImage473

1番Image470

2番Image472

花見さね~アーへ(´д`へ)(ノ´д`)ノコリャコリャ

さてさて、結局私の顔を覚えていない事が発覚した この2ワン達。ガーン 黒バック

友人を、私とカン違いしてる気で 何やらオネダリなみるたん絵文字名を入力してください


いかほど~なん? (よもや、まだ私と間違えてないよね~たいがいにして)

Image478.jpg

違うImage477

違うであろ~うよぉ~そりゃ。あんた それ友人だっちゅ~の

しつこいしぃ~後ろめたい

アンヨが少し不自由なりぼたんも、けっこうゴソゴソ歩きまわっていましたよ~
(友人の家は、私の家と違いフローリングでなくナイロン製のタイプだから
りぼたんが少々ひっくり返っても大丈夫なんで~す)

ゴソゴソImage474

うちとImage481

くっきはゃImage480

って~、何でくっきーだけ心配なん。あんたには、ぷりちゃんと言う
お姉さんもいるでしょぉ~(みんなから、嫌われ者のプリ様)

そおだっけImage475

ボソImage479

”あん達~そんなこと言ってたら、我が家のお局 プリ様にどやされるわょ~”

内緒Image476

おばさまImage482

誰がおば様よ~
 あんた~ 母をもうすっかり忘れて 友人を母だと思いつづけてるはね~


。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

・・・と、かな~りカン違いなワン達でした~
(って、見知らぬおば様はひどくない~)

又もや、ひっぱり次回に続く





応援して頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


コメント

そちらは満開ですか?
こちらはようやくソメイヨシノが
開花致しました!!v-252
ベランダから花見が出来て良いですね。

りぼたんもみるたんも
お友達宅で伸び伸びとしてますね。v-286

大丈夫!母を忘れるワケがない!!
安心しとくれぇ~!v-22
今度、帰る振りして、隠れて見てね。

  • 2009-04-04 16:26
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

けんPママさんへ

(*^ー゚)v ブイ♪
こちらはけっこうまばらみたいですよ~v-252
何だか、変な気候で寒くなったり
暖かくなったりと、せわしな~い感じ。

帰る振りして振る返ったら、
もう2ワンともいなくなってたりして~v-406
母心、子知らずv-356かも?
  • 2009-04-04 18:09
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

こちらはようやく金曜日に満開になりました!
今日は時間の合間を見て、お花見散歩してきました(30分だけれど・・・)

うちも忘れられる時があります。
今日帰ってきたら、猛烈な勢いで吠えられました・・・(汗)
わたしゃ、変質者か~!v-293
  • 2009-04-05 00:03
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

こちらも桜は今週が見頃かな~。
残念な事に週末は天気が悪くて
花見はできそうにないんですけどね(涙)

2人ともP様のことを無かった事にしようとしてる・・・
怒られても知らないじょ~~~
  • 2009-04-05 08:08
  • URL
  • やすぞぅ #-
  • Edit

あっこさんへ

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
30分でも、桜見ながら
ワン達も楽しかったでしょうねe-266

ありゃりゃ~e-263
あっこさんも忘れられてるんですか~
って、猛烈な勢いで吠えるって!・・・
あるある。うちも~
特に、りぼたんから。
若干りぼたん、まだ頭が見成長~v-356
私がわからないみたい~
りぼたん的に、あっこさんいわく
”変質者でち!”e-286みたい。
  • 2009-04-05 13:04
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

やすぞぅさんへ

P様のことは、だれ~も
気に掛けていらっさらないみたいで~v-356
ちょっと可哀想なので、一応~私が
心配しときましたヨ v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

v-409そちら、週末雨なんですね~
残念
  • 2009-04-05 13:14
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

