

怪獣リボゴン

clover_0.gif
ブログでお話をさせて頂いている ”うしとくつした” の あいこさんのブログを
何日か前から拝見してて、微力ですが皆様に少しでもご協力を頂きたく
お知らせさせてもらいまました。

保護動物ケアセンター閉鎖!
香川県の保護動物ケアセンター「ラパーチェ」4月5日をもって閉鎖されるそうです。 
現在保護中の26頭の里親さんを募集されています。 
現在保護中の犬は26頭

(HP抜粋:スタッフさん一同、処分だけは絶対にしたくありません!26頭全頭が幸せに暮らせるように、必死で頑張る所存です!!
全ての犬達が、4月5日までに里親さんが決まります様、何卒ご協力お願いいたします。)
保護動物ケアセンター「ラ・パーチェ」のHPは
       ↓
   ラ・パーチェさんの件

現在残り3ワンちゃんの募集らしいです
良かったぁ~
3ワンちゃん達、里親さん見つかることを願って
clover_0.gif


こちらは、  『エルりんティー』はいかが?? で拝見した

札幌のブリーダー崩壊
    詳しくはこちらで 緊急プロジェクトのHPです
           ↓
  札幌のブリーダー崩壊の件

 ワンちゃん達のお部屋もボランティアさんのおかげで
とっても綺麗になっていました。良かったね~
   本日、ほんとお恥ずかしいですが ご寄付をさせていただきました。

動物達は何も悪いことをしていません!
悪いのは人間。少しでもお知らせできて、皆さんに知っていただきたく
ご報告いたしました。
 宜しくお願い致します
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

昨日帰り道にスーパーに寄ってフンフンと買い物~
♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪
まあいつもの事なんだけど~

何気にアイスのコーナを見たところ  ”おおっ”
・・・・なんと私の大好きな愛すべきハートアイテム

ハ~ゲン・ダッツ様が 新作 ちかも期間限定の商品おば



2番Image452

アイス大好きなハート私なんですが、そのアイスの中でも
このハ~ゲン・ダッツのメーカーが一番大好き

感想は~激ウマッ
最高っす ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
美味しすぎて、号泣する位 美味しかったわん

さてさて今日は
うちにいる怪獣さんのお話 ( ´∀`)ケラケラ

我が家のワン達って、皆さんのワンコちゃんみたく
うっかりしつけが行き届いてなくて
食事時お行儀良く待つ事ができましぇ~~んガーン 黒バック

なので皆がやりたい放題の大騒ぎ
♪同じアホなら♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪踊らにゃソンソン♪

もう、 ”ワンワン・ギャンギャン・シュワッチ~”と・・(シュワッチは無いわね~)

”早よ~くれ~・はよ~よこせ・殺すんかぁ~”と。

が・・・・中でも一番の酷さを見せるのが
ちびっ子 りぼたん

もう、小さいくせに 女優ばりに悲壮感プンプン露出
この悲壮感だたようムードだけを人様が見たら

”なんて可哀想なのぉ~うぅっ・・・エサやってないんとちゃう”
って、どなた様を思われる事 必然

で・・・私的に付けた アダナが

怪獣リボゴンアイコン名を入力してください
img_198799_58816556_0_thumb.gif

こんなかんじ~

ウケケ~ ハッキリ言って 似合ってる

こちらは、そのさまを撮影してみました。
悲壮感漂う演技をど~ぞ、皆様見てやってくらさい。
注意:ワンワン泣いてるので音は少し小さめにネ



















皆さん騙されてはダメよ!これは演技なんだから!
ちゃんとエサは与えてます!
とにかく ”はよせ~はよせ~”と、待てん女なんです。怪獣リボゴンは

さてさて、わたくしごとですが本日 みる&リボを連れて
友人がいる都会の(広島市内)に上陸~

     
         るん071213runruns

      別の友人の お父さんのお見舞いがてら
   さてさて私達親子は無事上陸できるでしょうか~

(ぷり・くっきーはお留守番だよ~ん)


応援して頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


コメント

ハーゲンダッツワタシも好きです。
でもたまにしか食べません。
だって・・・
これ、超高カロリー・・・・・(ボソッ)

うちはご飯の要求吠えはないんですが、
ピーちゃんの甘え要求吠えはあります(爆)
りぼちゃん、何だか・・・
「あたち、ご飯もらってないかわいそうな子でしゅ」って言っているような気がします(笑)

ところで、昨日は無事に上陸できたのでしょうか?
  • 2009-04-01 10:07
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-04-01 10:38
  • #
  • Edit

どーしても食べたいんですね~e-350
でも、うちはじーっと見つめて、ウルウルした瞳で訴えてくるんですよぉぉ・・・e-447
りぼごん、小さいのに一番食いしん坊さんなんですねw
  • 2009-04-01 14:18
  • URL
  • momo色 #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-04-01 17:18
  • #
  • Edit

まぁ・・・うちも似たようなもんですよ。。。
食べ物を前にすると「3日位、ご飯を貰ってないの?」
って感じの子に変身します。
「生死を分ける重要問題」を前にしている感じですねぇ。
1日2食は最低でも食べているのに・・・。切ない。。。
りぼたんもそうなのかな??
でも、食欲旺盛だとご飯の与えがいがありますよね。v-10
メリットといえば、それ位でしょうかね??
あとは・・・とっても美味しそうに食べるので、幸せそうな所??

美味しいアイスを食べて、
しかも限定の商品!!
至福の一時でしたねぇ。v-22

無事に上陸出来ましたか?

  • 2009-04-01 17:23
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

けんPママさんへ

ハイ
りぼちゃんも一緒です
生死を分けてます(彼女から見れば)
私から言わせれば

ママさん同様
ちゃんと、1日2食は与えています・・・
メリットは
ハイ
それ以外ありましぇ~~んっ
  • 2009-04-02 02:41
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

momo色さんへ

怪獣りぼごん、アッパレな位
一番食いしん坊さんです
彼女から見れば
”私イジメられてるのぉ~”
(少女漫画のヒロイン)
でも、そのウルウルした瞳で訴えられるのも
辛いですね・・・
  • 2009-04-02 02:53
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

あっこさんへ
ハーゲンダッツ美味しいですよね~
はっきり言って、このメーカーに
就職したい位の勢いです。
超高カロリー
しってはいるけれど、
体が止める事を拒否し
最悪食べないと、禁断症状が
現れまふ


ピーちゃんの、”甘え要求吠え”なら
かわいいけど
りぼちゃんは、口から発する
音響は、恐竜の遠吠え(聞いた
事あるんかい私)
にしか、聞こえない私なのです
  • 2009-04-02 03:08
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

ハーゲンダッツおいしいですよね~。
小さいくせに高いだけのことはあるw

りぼちゃんは役者ですね~。
やすぞぅ騙されそうになっちゃったよ(^^)
  • 2009-04-02 03:21
  • URL
  • やすぞぅ #8B4hZO4g
  • Edit

駄目ですよぉ~
やすぞぅさん
リボゴンに騙されたら
この怪獣の得意攻撃は、”演技”なんですから

アイス美味しいですよね~
ハハッハーゲンダッツ お高いですが、
若干コンビニよりもスーパーだと、お安くなってますよね
  • 2009-04-02 03:29
  • URL
  • やすぞぅさんへ #8B4hZO4g
  • Edit

怪獣リボゴンって・・・(笑)
ご飯早く欲しいよね、うんうん。
ももの要求吠えは、おっさんぽくて・・・低音で「うっうっ」よ~

昨日は広島市内に?
我が家はmiyuぴーさん家方面に出かけました。
昨日の雨・風はすごかったね。。。お疲れさまでした。
  • 2009-04-02 18:30
  • URL
  • ほぢ #-
  • Edit

ほぢさんはこちらだったんですね
こんど、タイミングが合えばお会いしたいですね

雨最悪だったですよー
調度こちらに着く少し前から降り出したのです
滝でしたよ
  • 2009-04-02 21:08
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

おとなのおもちゃ

あっほやなお前。これ使ったらもっと気持ちいいのに知らんのー?

http://xn--t8ja3e0aky5lj.com/
  • 2009-04-05 12:33
  • URL
  • おとなのおもちゃ #-
  • Edit

エッチ

スカートの中をチェック!!どんなぱんちゅを履いてるのかな?

http://www.lkxl.net/
  • 2009-04-06 22:14
  • URL
  • エッチ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

