

最近のチワは

clover_0.gif
ブログでお話をさせて頂いている ”うしとくつした” の あいこさんのブログを
何日か前から拝見してて、微力ですが皆様に少しでもご協力を頂きたく
お知らせさせてもらいまました。

保護動物ケアセンター閉鎖!
香川県の保護動物ケアセンター「ラパーチェ」4月5日をもって閉鎖されるそうです。 
現在保護中の26頭の里親さんを募集されています。 
現在保護中の犬は26頭

(HP抜粋:スタッフさん一同、処分だけは絶対にしたくありません!26頭全頭が幸せに暮らせるように、必死で頑張る所存です!!
全ての犬達が、4月5日までに里親さんが決まります様、何卒ご協力お願いいたします。)


保護動物ケアセンター「ラ・パーチェ」のHPは
       ↓
   ラ・パーチェさんの件

現在残り3ワンちゃんの募集らしいです
良かったぁ~
3ワンちゃん達、里親さん見つかることを願って
clover_0.gif


こちらは、  『エルりんティー』はいかが?? で拝見した

札幌のブリーダー崩壊
    詳しくはこちらで 緊急プロジェクトのHPです
           ↓
  札幌のブリーダー崩壊の件

 ワンちゃん達のお部屋もボランティアさんのおかげで
とっても綺麗になっていました。良かったね~
   本日、ほんとお恥ずかしいですが ご寄付をさせていただきました。

動物達は何も悪いことをしていません!
悪いのは人間。少しでもお知らせできて、皆さんに知っていただきたく
ご報告いたしました。
       宜しくお願い致します

img_777658_5014696_11.gif

朝みるたんを見てキラキラ


あれまっと思ったの


それは・・・jumee☆surprise11なんと


1番Image472

フムフム 最近のチワチワワLって~枕使うんだね~照

なんとな~く 可愛くてっ撮影してみたのぉ~イェイ

2番Image474

Image475.jpg

側で寝てた プリちゃんも

3番Image473

ちょっと羨ましそうかな

4番Image476


良かったことぉ~
そんなに喜んでいただければ、うれP~わぁ~ (●´艸`)フ゛ハッ
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

そちて 今日の おまけショット

クイズ:これ だ~れだぁ~

Image466.jpg


ププッ ( ̄m ̄*)
はっきり言って、賭け布団と一体化しちゃってるけどぉ~

何やら、お尻だけ暑かったのか
おしりだけ見せて 頭はこたつの中に入っちゃってま~ふふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートど~ん誰だ チミはぁ~

Q:お答えが分かった方は
妄想しておいて下さいネ
妄想


応援して頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


コメント

専用枕ですか?
人間用じゃないですよね?
って人間だったら、すげー小人か!v-290
ぷりたん羨ましげですねぇ。
って、ぷりたん、みるたんをストーキングしておけば
良いものを・・・。
クッキーたんって本当にぷりたんが
お嫌いなんですね。
でもさ、ぷりたん、ずっとクッキーたんの
看病をして下さった方なのにぃ・・。切ないですね。v-356(笑)

答え:りぼたん!
  • 2009-03-28 14:45
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

枕使って寝てるところは実にキュートですねぇ。
P様との間に微妙な距離があるけど
あまり仲良くないのかなぁ?

クイズの答えは『りぼたん』
  • 2009-03-28 18:07
  • URL
  • やすぞぅ #-
  • Edit

答「りぼちゃん」

毛布と一体化しちゃっているから、
気がつかずに踏んじゃいそう~~~(汗)

あら、マクラ使うんですね。
でもうちもよく枕みたいにあごのせしますよ(笑)
  • 2009-03-28 18:55
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

お尻の主は

りぼたん!だぁ~!^^

そうなのよ~ワンって枕使うの好きよね~
我が家もみんなそうよ。
贅沢なっ。(笑)
  • 2009-03-28 22:19
  • URL
  • Miri #b4jxZAz.
  • Edit

けんPママさんへ
この枕は、ワンベッドに付いてた付属品なんですよ
ワンも枕があったらみやすいかな~って、いつもベッドに置いてます
ぷりたんのターゲットはクッキー一直線なんです
クッキーから、どんなに蔑まされても
思いは一直線
そうそう、調子が悪い時見守ってくれてたんだけど
クッキー的に”わっしゃ、知らん~”
だそうな

クイズ答え:ピンポ~ン
  • 2009-03-29 11:10
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

やすぞぅさんへ

P様とみるたんも、もちろん不仲です
悲しいけれど、P様を好きなワンは我が家には
いらっしゃらないみたいです
残念ですが

クイズ答え:ピンポ~ン
  • 2009-03-29 11:17
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

あっこさんへ
でしょう~
毛布と一体化しちゃってるから、普段とにかく気をつけてますよ
しかもりぼちゃん小さいから、踏んずけたらアウトですものね~~~(汗)
あっこさんの腕枕
気持ちがいいんでしょうね

クイズ答え:ピンポ~ン
  • 2009-03-29 11:28
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

Miri さんへ

Miri さんのお家でもそうなんですね~
やっぱ人間同様気持ち良いんかなぁ~
でもそんな姿もかわいいですよね

クイズ答え:ピンポ~ン
  • 2009-03-29 11:40
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

みるたん、可愛く枕使ってるね~!!
そそ!
チワワは枕大好きですよ~
毛布が無かったら枕の下にもぐって寝てるし(*≧m≦*)ププッ
枕使ってる姿って可愛いですよね~♪
  • 2009-03-29 20:38
  • URL
  • あいこ #kpKBa8rU
  • Edit

あいこさんへ

このたんもよく毛布さんにもぐってますよね~
あれって、わが家もよくあるんだけど
けっこう、どっきりするんですよね
枕はワンでも気持ち良いみたいですねー
見つけると、かわいいですよね
  • 2009-03-30 22:04
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

