

ケンカ上等!な日

clover_0.gif
ブログでお話をさせて頂いている ”うしとくつした” の あいこさんのブログを
何日か前から拝見してて、微力ですが皆様に少しでもご協力を頂きたく
お知らせさせてもらいまました。

保護動物ケアセンター閉鎖!
香川県の保護動物ケアセンター「ラパーチェ」4月5日をもって閉鎖されるそうです。 
現在保護中の26頭の里親さんを募集されています。 
現在保護中の犬は26頭

(HP抜粋:スタッフさん一同、処分だけは絶対にしたくありません!26頭全頭が幸せに暮らせるように、必死で頑張る所存です!!
全ての犬達が、4月5日までに里親さんが決まります様、何卒ご協力お願いいたします。)


保護動物ケアセンター「ラ・バーチェ」のHPは
       ↓
   ラ・パーチェさんの件

現在残り3ワンちゃんの募集らしいです
良かったぁ~
3ワンちゃん達、里親さん見つかることを願って
clover_0.gif


こちらは、  『エルりんティー』はいかが?? で拝見した

札幌のブリーダー崩壊
    詳しくはこちらで 緊急プロジェクトのHPです
           ↓
  札幌のブリーダー崩壊の件

動物達は何も悪いことをしていません!
悪いのは人間。少しでもお知らせできて、皆さんに知っていただきたく
ご報告いたしました。
       宜しくお願い致します


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

こんにちわ~・・・
今日はヨーキさんの関連のお話で~す

以前もお話したように、うっかり くっきーはぷりちゃんが大嫌いアップロードファイル

つい最近も、又もや大掛かりなケンカは始まり アタタ~
ブーブー q从o`・з´・)p ★xxメッサ ムカツクxx★ 凸(・`ε・´o从ムキッ
(詳細は私がインターホンの応対をしてたら、背後でバトル)


・・・・結果
ぷりんがひっくり返った12
(その後、アンヨをびっこをひき、口下が少し切れてたみたい) (怒`・ω・´)ムキッ

最悪でした

なのに、又もや今日も

1番Image467

ダメヨ~又ケンカしちゃ~

2番Image470

3番Image468

何でかね~
ま、私的に
ぷりちゃんの、その以前から申し上げてる ”ストカ~行為”アップロードファイル
多分、これが一番 カンにさわるんだと思うんだけどぉ~
(だから~ストーカーは止めなさいって言ってるのにぃ~)

4番Image469

自分でもお気づき~(ストカ~さんだということを)

スト~カ~アップロードファイル スト~カ~ 

5番Image471

(●`・ω・´●)モキュ♪ 居直りやがったわね あ~た
根っからなら仕方ないね~jumee☆shy2

・・・・って~誰がそんな事認めるのぉ~
怪我するから止めないとダメダメ~



・・・で、今回 偶然そのスト~カ~もようが撮影できたので
動画にいたしました~
(見所は くっきーが巻き舌でガルルルゥ~って唸ってま~ふ それを遠目に
ぷりちゃんが いつものようにストカ-視線をくっきーにあびせてまふの)











皆さんはどちらが悪いと思われますか


応援して頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 



コメント

喧嘩両成敗?

ってところでしょうか~(笑)

最近うちもP様(これまた偶然同じですね笑)がN様にわざと視線を合わせて、挑発してます。
で、見合った末に・・・
N様の「上等じゃねえか!」と言っているかどうかわからないけれど、
ソファやベッドから飛び出して、ギャアギャアバトルが始まります。
というか、お互いマ×ントし合っているんですが・・・

ちなみにN様もP様も女の子ですので、あしからず・・・

P様とC様、同じ犬種でも相性がイマイチなのかな~?
大きな怪我しなければいいですね^^
  • 2009-03-27 13:27
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

ぷりちゃーんっっ大丈夫ですかぁ??
喧嘩はほんと困りますよね。うちなんかはめーちゃんの一方的なのしかないけど・・・
クッキーたんはぷりたんがイヤなんですね^^;w
ぷりちゃんはクッキーたんが好き・・・?
なんでストーカー行為をするんでしょうねぇ??
くっきーたん以外にはしないんですか??
  • 2009-03-28 10:40
  • URL
  • momo色 #-
  • Edit

あっこさんへ

ノエ・ピーちゃんは
噛みあうまでしないですよね~e-263
うちは、最近マウン○とする子が
めっきりいなくなりましたね。e-348
(季節モノ?)

うちは、もうハッキリ言って
”本格派”e-351
とにかく仲が悪くて
同じ犬種でも、容赦は無いみたいです
要は、波長が悪いらしいよ~e-327
(BY:母妄想)

  • 2009-03-28 12:53
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

momo色さんへ

めーちゃんの一方的な分だったら
良いですね~
うちのは、本格派ティ~ストなんでv-359
v-217
目には、目v-416

クッキーは、とにかく付きまとう
ぷりちゃんが大っ嫌いみたいで
(ぷりちゃんはクッキーが、どうも好きみたい)

ストーカーはなんでかしてますよ
私もはっきり分からないんだけど
とにかく気になるみたいです(ぷりちゃんは)
くっきー以外には、全く興味は
無いみたいです
v-352もちかして レズe-266
(BY:母妄想)
  • 2009-03-28 13:01
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

