

又上がってたのぉ~

clover_0.gif
ブログでお話をさせて頂いている ”うしとくつした” の あいこさんのブログを
何日か前から拝見してて、微力ですが皆様に少しでもご協力を頂きたく
お知らせさせてもらいまました。

保護動物ケアセンター閉鎖!
香川県の保護動物ケアセンター「ラパーチェ」4月5日をもって閉鎖されるそうです。 
現在保護中の26頭の里親さんを募集されています。 
現在保護中の犬は26頭

(HP抜粋:スタッフさん一同、処分だけは絶対にしたくありません!26頭全頭が幸せに暮らせるように、必死で頑張る所存です!!
全ての犬達が、4月5日までに里親さんが決まります様、何卒ご協力お願いいたします。)


保護動物ケアセンター「ラ・バーチェ」のHPは
       ↓
   ラ・パーチェさんの件

現在残り3ワンちゃんの募集らしいです
良かったぁ~
3ワンちゃん達、里親さん見つかることを願って
clover_0.gif


こちらは、  『エルりんティー』はいかが?? で拝見した

札幌のブリーダー崩壊
    詳しくはこちらで 緊急プロジェクトのHPです
           ↓
  札幌のブリーダー崩壊の件

動物達は何も悪いことをしていません!
悪いのは人間。少しでもお知らせできて、皆さんに知っていただきたく
ご報告いたしました。
       宜しくお願い致します


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

今日は水曜日
なのでへ行きましたよ~(嬉しげに4わん連れて)

1番 Image453

GO~~だね~

3番Image454

あらまアップロードファイル 素敵 お顔が見えないわねぇ~ププッ(失礼)

それと、今日はお共が もういちワン追加
(行きたい!行きたい!ってせがむから、仕方なく一緒に)

2番Image455

仕方な~くネ後ろめたい

で、この日は行く時には良いお天気~って思ってたんだけどぉ~
お空はこんな感じ
20090326122218


だったのが~風が冷たくて、かなりの強風
ぷりちゃん、お洋服を着せてたんだけどプルプル震えてました

4番Image423

で・・・わがまま女は 結局

5番Image422

そんな、”ボソ”と言っても聞こえてるしぃ~
途中下車無理ですからぁ~ (´▽`*)アハハー

(自分が行きたい!って言ったんだからぁ~)

そして本日、も一方 目的があって行く方 チワワL
”うちのチワ五郎”様

6番Image272


そうそう、例の一年に一回のワクチンの日だったのね~
取り合えず、使っちゃわないうちに お給料が出たので(かろうじて)
サッサと、しとかないとぉ~使いこんじゃあ~大変だわさっってことで

一応滞りなく、無事お尻にお注射をされた みるたん (●ゝ艸・)フ゜ッ

そして本日一番の超~大目玉

りぼたん、又もや記録突破踊っちゃうよ~

白血球数値 10800

万だそうです 万(数値ネ)
って、今までどんだけ低かったんかい~
どんどん、上昇気流に乗って数値が伸びてるみたい~jumee☆faceA69

一応12000位までは、平均通常数値みたいなので・・・

病院から家に帰って

7番Image463

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ! 肉球フェチなの私

で、みるたんはとりあえず元気で副作用も無く無事 お注射を終えたんですがぁ~
大げさな うちの怠慢犬は

8番Image464

(*`▽´*) ウケケケッ  そんな”パル~ン”とお尻見せなくても
皆さんに痛さは伝わってると思うわょ~ 大げさなんだからぁ~ お尻隠してくれるぅ~
アップロードファイル

我が家の恥だわ!それ!


ちょっぴり痛かった みるたんの お尻に ”ポチ”っとネ

応援して頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


私ごとで、申し訳ありませんが
最近めっきり 年度末の為 お仕事が忙しく 
祭りだ♪ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノワッショイ♪ 悲しすぎて
踊るしかありましぇ~ん

お化粧直しもする暇が無くて、自宅に帰って鏡を見たら オッタマゲ~
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

目が、床に落ちてましたぁ~
(それ位、化粧が取れて怖い顔だったのぉ~)

コメント

そうですね~
もうすぐ狂犬病の注射ですよね。
ピーちゃんが心配です。
去年のワクチン後、悲鳴あげて固まっていたから。
痛さに敏感になっているんですよね。
困ったもんだ~

みるたん、そ、そんな恥知らずなんて~
そうしたら、うちのN様はどうするんですか~(爆)
  • 2009-03-26 14:37
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

みるたんお尻に注射されちゃいましたかー。
小型犬はワクチンの後なんだか心配ですよね~。
狂犬病の予防接種なんかは大型犬も小型犬も
同量の注射だからさらに怖さが・・・・
副作用もなくご無事で何よりです(^^)
今日はゆっくり休んでね~。
  • 2009-03-26 20:28
  • URL
  • やすぞぅ #-
  • Edit

今回は家族総出でのお出掛けだったんですね。
確かに暖かくなったとはいえ、
風が吹くと結構、冷たいんですよねぇ。

りぼたん、かなり上昇モードですね。
数値、超えないでね。v-22


私も鏡を見てオッタマゲータ時あります。
ラブが亡くなって、花屋へ行ったら
「大丈夫ですか?気を付けて」
と言われました。
マスカラとかアイラインが解けて
黒い縦線が目からアゴまでありました!!v-12
こんな顔では心配されちゃいますね。。。
  • 2009-03-27 11:50
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

あっこさんへ

ピーちゃん固まったんですよね~
ワンって痛みに鈍感v-236って
以前病院の先生にお聞きした事があった
けど、いろいろその子の性格もあるん
でしょ~ね

まあ、実際 私もv-74注射は
嫌いだわよね~v-395
分からんでもないわね~
  • 2009-03-27 12:50
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

やすぞぅさんへ

ありがとう。v-22
みるたんのこと心配して頂いて。
確かに、自分も注射なんて怖いし
同じように考えてみれば嫌ですよね~
そうそう、アレルギーとかの
副作用がある子は、特に気をつけないと
いけませんよね。
うちの子は、とりあえず無いみたいで
  • 2009-03-27 12:52
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

けんPママさんへ

りぼたんの検査のこと
ありがとうございます。v-22
このまま、安定してくれたら良いですv-410

しかし、ママさんの
黒い縦線が目からアゴまであったお話
爆笑~e-350
内緒だけど仕事中に携帯のコメントを
拝見して、”プッ”と吹いてしまいました
(仕事中なので、多分私は変な子v-236

私も、多分化粧がハゲハゲで
超~怖いけれど、言うのが怖くて
誰も言えないんだと思われま~す
(普段の私の行動から)
  • 2009-03-27 13:03
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

