

最近の怠慢犬

clover_0.gif
ブログでお話をさせて頂いている ”うしとくつした” の あいこさんのブログを
何日か前から拝見してて、微力ですが皆様に少しでもご協力を頂きたく
お知らせさせてもらいまました。

保護動物ケアセンター閉鎖!
香川県の保護動物ケアセンター「ラパーチェ」4月5日をもって閉鎖されるそうです。 
現在保護中の26頭の里親さんを募集されています。 
現在保護中の犬は26頭

(HP抜粋:スタッフさん一同、処分だけは絶対にしたくありません!26頭全頭が幸せに暮らせるように、必死で頑張る所存です!!
全ての犬達が、4月5日までに里親さんが決まります様、何卒ご協力お願いいたします。)


保護動物ケアセンター「ラ・バーチェ」のHPは
       ↓
   ラ・パーチェさんの件

現在残り3ワンちゃんの募集らしいです
良かったぁ~
3ワンちゃん達、里親さん見つかることを願って
clover_0.gif


こちらは、  『エルりんティー』はいかが?? で拝見した

札幌のブリーダー崩壊
    詳しくはこちらで 緊急プロジェクトのHPです
           ↓
  札幌のブリーダー崩壊の件

動物達は何も悪いことをしていません!
悪いのは人間。少しでもお知らせできて、皆さんに知っていただきたく
ご報告いたしました。
       宜しくお願い致します


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

さて 今日は最近怠慢な行動がと~っても目立って来た こ・の・子のこと
それは誰かと言うと・・・・
我が家で唯一チワワRの この子

何がって、そのワンコ的日常行動一つをあげると~

ハートワンコ達って、嬉さの表現を尻尾で表現しちゃいますよね~

が・・・・怠慢ワンコになると 通常のワンコと格が違うみたいで

こんな感じで・・・
(通常 このようなスタイルの時には、一応女の子なので ぼやかす為に
いつもはとか~ぁなんかを付けてるんだけどぉ~
今回動画の為無理なので、少しお恥ずかしい部分がありますが
ご了承下さい)
アーへ(´д`へ)(ノ´д`)ノコリャコリャ











       いや~んhime080305s
 
   みるたんったら、女の子なのにぃ~ おマタ全開~
          (ほんと、お見苦しくて失礼致しました


最近の怠慢犬は、寝ながら尻尾を振るのが 標準みたいですネガーン 黒バック


”寝ながら尻尾振るのは止めんか~い 犬のとしての尊厳は無いんかい~ぃ
怠慢すぎますぅ~” 
頑張るぞ。おーっ。

皆さんのお家には”怠慢犬”は いませんか

応援して頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


コメント

はいはい!v-222
うちにいます、怠慢犬。
それはN様。
だから、でぶったんです(暴露)

小股全開ですよ~
夜寝る時もヘソ天で寝てます。
女捨ててます、
って、女じゃないか(おなべちゃん?)

本当にこういうブリーダー崩壊のニュースを見るたびに腹立たしいです。
簡単にブリーダーになってお金儲けよう。。。とした結果、こうなるんですものね。
そして結局愛護団体などのボラが入って・・・
本人は痛い思いをせずに終わりってことですものね。
こういうのって、動物虐待で罪にならないのでしょうか???
  • 2009-03-24 13:26
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

おはようさんです。

家もたもにやってますよ。
美々かなぁ?
今時のワンでしょうか?(笑)

ほんと悲しく腹が立ちます。
酷い環境の中、何を思って生きてきたのか?。。
こんなのは本当のブリーダーじゃないですよ
悪徳繁殖家です。
みんな優しい家庭に御縁があると良いですね。
幸せになってね。
  • 2009-03-25 09:50
  • URL
  • 3ワンの母。 #-
  • Edit

めちゃいいじゃないですか~!!
うちはあんまりおなか見せてくれないし・・・
みるたん、かなりオープンですねe-317
miyuぴーさんが大好きなんですよ~!!おなか見せたいし、嬉しいし、ど~しよっって感じなのかなe-349
  • 2009-03-25 12:51
  • URL
  • momo色 #-
  • Edit

いぃ~じゃないですかぁ?
みるたん、リラックスモードで
とっても幸せなんでしょうね。v-22
って「怠慢な子」と最初の文字に
直ぐに「もしや、みるたん?」って思いました。
ズバリ!ビンゴ!


前回のブログでブリーダーの記事読みました。
酷いですね。
命ある物のハウスでは無さ過ぎです。
本当に酷いです。
自分がこんな部屋に住めるのか?
「なんなら、ブリーダーが
住んでしまえ!1ヶ月でいぃからぁ!!」
って思いました。
もし、大した罪にもならないのならば、
この位の罰を受けた方が良いと思います。
「目には目を!歯には歯を!」
ではないですが、同じ思いをさせたいですね。
  • 2009-03-25 16:38
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

あっこさんへ

ワ~イv-392
あっこさんのお家にも怠慢犬いらっさるのね~
その日のあっこさんのブログのP様の
アンヨの全開ぶりには、うちのみるたんも負けたかも~
これからどんなに怠慢犬に成長してしまうのか
末オソロシイ~v-404ブルブル

ブリーダーの件は
嫌になりますよね。こんな事ばかりで
あっこさんいわく、本人達は痛い思いを
せずに終わってしまい。
結局、助かる子とそうでない子が
出てしまい。
その はざまが切ないですよ

  • 2009-03-26 13:02
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

3ワンの母さんへ

ええ~v-12美々ちゃんが~
あんなに上品な感じなのに~
でも、今度その姿を見て見たいですよ~e-266
今時のワンだと思います
手、抜ける所は抜くみたいですね!v-218

母さんと同じで悔しくて切なくて
同じ動物でも、どおしてこんな不公平な
事になってしまうのか
儲け主事のブリーダーはいりません!

ほんと、ご縁があることを
願ってますv-22
  • 2009-03-26 13:06
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

momo色さんへ

そうなんですぅ~
かなりのオープンっぷりで~v-406
尻尾を振りたいのか、足をひろげたいのか
どっちかにしろっ つうの~ヨv-356です
momoさんの所は皆さん
良い子なんですねv-343
マネしちゃだめよ(こんな子を)
  • 2009-03-26 13:14
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

けんPママさんへ

v-392
ママさん~よ~くお分かりですね~
ビンゴビンゴ~v-378
これはリンゴ~(親父ギャグ)
怠慢犬が誰だったのかぁ~
うん。さすが。
尻尾を振るのか、アンヨを開くのか
どっちかにして欲しかったわぁ~
”とりあえず、振っとこ”みたいな
(みるたんの考え by:母予測)


ブリーダーの件は
どんな記事を見ても心が
すさみますね。
金儲け主義ばかりが選考して
この子達は、ここでなければ
もしかして幸せになれたかも?しれませんよね!

PS:ブログご協力有難うございました
  • 2009-03-26 13:20
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

