

うさピン出動~~

今日はリボたんの毛も随分伸びてきたので、
少し大きめのピンを付けてみました~~
ハート風船


わん子なのに”うさぎさんのピン”なり~~

うさ107-12-05_10-45


少し大きめなんだけど、お似合いかしら?

と、なにやら2匹がひそひそと、

うさ207-12-05_20-55


かわいそう?だけど、"みるたん"はチワなので”ぴんさん”する所がないのです
(本人達がしたいか、どうかは知りませ~んが)


所が、何やら納得のいかない”りぼたん

うちゃ307-12-05_22-00


細かい事はりぼたん気にしちゃ駄目よ。このさい(どのさい?)
大きな子になりませんよ~~

”わん”でも”うさ”でも気にしないの!

うさ407-12-05_22-10




結構しつこい系な”りぼたん”でした

最近、(真菌が)飲み薬が効いているみたいで、直りつつあり、
随分毛の密度が増えてきて少し嬉しい私です。
(この~~しつこい真菌め~~うちの”りぼたん”に~~タララーン!ヾ ´Ω`ノ
この黴菌め~~)


又近々、特殊なライトでしつこい真菌がいなくなっているか、病院で見てもらわないとです。
家に来たころの”りぼたん”は、お尻はツルツル、頭もちょっぴりおやじ系の薄毛っぷり
だった”りぼたん”
それが、こんなりっぱな毛が生えてきて、頭が結べるよう様に
なりました~~ウルウルな母さんです。


そんな、”りぼたん”へ宜しくお願い致しま~す

 LOVELOVE


 


こちら、固まってしまっている”りぼたん”でちゅ!






コメント

かわいい♪

リンクありがとうございました!
私・・・勝手にリンクしちゃってました(´・ω・`)ゴメンネ
しっかしりぼたん嫌がらないからすごい!!!
真珠はすぐにプルプルしちゃいます(;´▽`A``
  • 2007-12-06 15:34
  • URL
  • ミココ #-
  • Edit

ミココさんへ

こんにちわv-22
こちらこそ、何せ初めてのブログな物で、
ルールーとゆうか、そおゆう事が(リンク)とか、
させてもらっても良いのか?どうか?とか、分からなくて
(こちらこそ、勝手にリンクしてたかも?で)
すいません。
でも、リンクさせてもらいました。v-291
ミココさんのブログ又楽しみに、拝見せせてもらいま~す」
PS:真珠ちゃんの、おそろな”スカジャン”私もほしい~です。
でも、4ワン皆に着せると・・・ちょっと目立つかしら?・・・
  • 2007-12-06 16:42
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

「りぼたん」お毛毛、生えて良かったょぉぉぉ。v-406
病気は違うけど、ケンも皮膚病だったから、同じ薄毛で悩んでました。
これから、こっ寒い冬を前に、増えて良かったぁ。
ケンもかなり増えてます。「薄毛脱出です!」
りぼたんも「脱出!」ですか。v-291

うさたんv-530おリボン、キュートですよ。v-298
  • 2007-12-06 18:35
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

けんPママさんへ

ありがとうございますほんとリボン同様、ケンちゃんも毛が生えて来て良かったです~ね
ケンちゃん鼻炎も少し良くなってきてるみたいですし

一時は皮膚が、中々良くならなくて可愛いそうでなりませんでした
皮膚は赤っぽいし、毛はうすいし。ネットを見たりして、何か良い方法は?って、酢を使ってみたりとか。
本格的な冬前に、直る兆しが見えてきて、少し安心しました。
PS:うさピン気に入って頂いて嬉しいですリボンはともかく、お気に入りな私です。
  • 2007-12-06 22:37
  • URL
  • miyuピー #8B4hZO4g
  • Edit

(*^_^*)

かわゆぃ。りぼたんだから似合うんだよん♪
皮膚よくなって ホントによかった。
これも miyuぴーさんが 
いろいろしてあげた おかげだね。v-10
ママの愛だわ。v-238

P.S リンクしていただいてありがとうございます。
   かわゆいページに貼っていただいて 
   うれしいな♪これからも よろしくお願いしますv-22
  • 2007-12-06 23:25
  • URL
  • ましゅー #-
  • Edit

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • 2007-12-07 08:59
  • URL
  • みんな の プロフィール #-
  • Edit

ましゅーさんへ

こちらこそ、いつもコメント頂いてありがとうございます。v-10

リボたんのうさちゃんピンは、写真の時は
綺麗に写っていますが、結局その後”ミル&リボの
白熱バトル”が繰り広げられて、
ピンもとこかへぶっ飛んでいます。v-292
多分ワン達には、ピンは邪魔なんだと思います。
が、止められないので~すv-343
  • 2007-12-07 12:18
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

