

ダ~ッシュ

今日は最近マネージャーのごとくへ付いて行ってしまう みるたん

勝手にカバンに強硬手段として入り込んで、一緒にりぼたんと相乗りしてしまうんだけど
皆さん、”本当~”って思っている方もいるのでは・・・と思い
そのご様子を本日は撮影致しました~頑張るぞ。おーっ。


で・・・
皆さんにこれで いつも病院へと勝手に着いて来てしまう みるたんの事が
伝わるんでわぁ~って思うの~キラキラ


こんな感じなのヨjumee☆surprise8

(/\) チャチャチャ (/\) チャチャチャ \(`∀´)/ ハッ!

ウェーブ!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ウェーブ!!

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

すべり込みセ~フ的な ダッシュな みるたんで~す












jumee☆faceA60
こおやって、勝手にバックの中に入り込んで ちゃっかり病院へ着いていく
強引みるたんなのでした~

応援して頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 






コメント

本当だぁ!(って疑ってたワケではないけどね)
みるたん、バッグに入ってお出掛けが
好きなのね。
って、マネージャーという列記とした
任務遂行の為でした!

バッグとコーディネートだね。


ラブのコトでは温かなお言葉
ありがとうございました。
  • 2009-03-17 16:23
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

みるたんはママといつも一緒がいいんだよね。
このカバンに入ってれば一緒に連れて行って
もらえるってこと覚えちゃったなんて賢いなぁ。
miyuぴーさんはワンコに愛されてますな~(^^)
  • 2009-03-17 16:54
  • URL
  • やすぞぅ #-
  • Edit

うわぁ~♪可愛い~!!!
ホント急いで入ってるよね~(笑)

こんな必死な姿見ちゃうと連れて行かずにいられないわ~
しかも、ちゃ~んと最後は伏せてて。。。
おりこうさん!!
  • 2009-03-18 09:15
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

すべりこみセーフ!!w見事にカバンにinしてますね^^♪
病院好きっていうか、miyuぴーさんと一緒にいたいんでしょうね~りぼちゃんともv-10
ところで泣いているのは、りぼちゃん??
  • 2009-03-18 11:31
  • URL
  • momo色 #-
  • Edit

けんPママさんへ

もうほんと、すんごい勢いで
走ってきてv-29勝手に
入り込むんですよ~v-356
可哀想だから、かばんの中からだすのも・・・
結局一緒にいつも、おともしてもますよ~
一応 ジャ~・マネv-361みたい

  • 2009-03-19 12:38
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

やすぞぅさんへ

どこかへ行くv-355って気配を感じたら
猛ダッシュして着いてくるんですよ~
行くの病院なんですがね~v-356
まあ、本人が行きたいのなら
可哀想だしぃ~って。v-22
  • 2009-03-19 12:41
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

えるりんママさんへ

そうなんです。最後はちゃっかりv-361
フセ状態で、出ない気マンマンなんですよ~v-356
しかたな~く、いつもおともしてますよ。
病院の方も不思議だと思います。いつも
引っ付いてきてv-356
  • 2009-03-19 12:45
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

momo色さんへ

そうなんですぅ~
後で、けたたましく泣いてるのは
P様v-20なんですよ~
いつも、こんな感じで
”どこかへでる!”って気配を感じたら
こんな感じで、私を追い詰めるんですよ~
でも、こんなに吠えた割には
皆に嫌われてるから、置いてかれるん
ですがね~v-356残念
  • 2009-03-19 12:49
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

