

カミカミするでち

               きらきらimg_563047_3183256_7


今日は、りぼちゃんの
と~ってもかわいい絵文字名を入力してください至福の時間をご紹介~

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

1番 Image409

って、あんたどこみてしゃべってるのぉ~jumee☆faceA60
へ(´∀`へ)あ、ヨイヨイ♪(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

皆さんとしゃべってるのね~キラキラ

2番Image410

3番Image411

そうね~、このかみかみ棒(木)大好きだよね~絵文字名を入力してください りぼたん
(りぼたんは不思議な子で、他のおもちゃは全く興味がないんだけど
このウッドのカミカミ棒と、トイレットペーパーのしんだけは と~っても宝物なの~)

4番Image406

だからぁ~ 皆さんそんなのいらないって~
アーへ(´д`へ)(ノ´д`)ノコリャコリャ
残念ね~ニコv


こちらは動画だよ~ん











応援して頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


コメント

天然素材がお好きなんですね♪。
紙も木から出来ているし♪。
合成素材とかは危険ですもんね。v-290
特に最近はねぇ。

日向ぼっこしながら、
幸せそうな顔してるぅ。v-278
数値も落ち着いて、良かったぁ!

  • 2009-03-13 15:20
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

りぼちゃんご満悦でカミカミしてますね~。
そのカミカミ棒はモコも大好きだよ~
もう無くなったけど・・・・
モコにあげると1日で粉砕されます(><)
  • 2009-03-13 20:25
  • URL
  • やすぞぅ #-
  • Edit

こんばんは。

りぼたん、検査結果良かったですね~
りぼたん、幸せそうにカミカミですね(笑)
ペーパーの芯も?
素敵な宝物~
りぼたんの気持ちだけ貰っとくね。
いつも応援してますよ。
  • 2009-03-13 21:24
  • URL
  • 3ワンの母。 #-
  • Edit

このカミカミ棒って前から気になってたんだけど
食べれるの?
カミカミした残骸は??
うちも買ったら絶対HITする予感です♪
  • 2009-03-14 09:05
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

けんPママさんへ

そうなんですよ~
このウッドのおもちゃだけは
と~っても大好きみたいでe-266
その他のおもちゃは、全然興味が無い
みたいなんですがね~

なんとな~く、こおやって一生懸命
噛んでる所を見てると、つい嬉しくって
撮影してみましたヨv-392

いつも応援ありがとぉ~v-22
  • 2009-03-14 12:19
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

やすぞぅさんへ

モコちゃんも好きなんですねv-392
ええ~v-12
1日で粉砕されるんですか~v-237
よっぽど噛み心地良いんでしょうね~
まあ、家具とかを齧られるよりは
まったく良いですけどね
過去、うちは ミル&リボペアに
家具を齧られて痛い思いを致しましたので~v-356
  • 2009-03-14 12:22
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

3ワンの母さんへ

そうなんですよ~
ペーパーのしんもカミカミ大好き
なんですよ~
一応たべちゃあいけないから
途中で取り上げるんですがねv-392
りぼちゃんは、子供の頃から
おもちゃには全く興味が無い子で
ベビーにしたら、少し不思議な子
だな~って、思っていました。

応援いつも ありがとうe-266
  • 2009-03-14 12:30
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

えるりんママ さんへ

v-219この棒さん、一応
噛んで、お口に入っても支障の無い
天然な素材とv-22、商品には書いて
ありますが、こればっかり沢山噛んで
体内に、しこたま入らないほうが
良いでしょうね~v-392
一応、一日に噛んでる時間帯って
そう~無いので、お口の中に入ったとしても
そう支障の無い量だと思います。

このカミカミ棒って前から気になってたんだけど
食べれるの?
カミカミした残骸は??
うちも買ったら絶対HITする予感です♪
【2009/03/14 09:05】URL | #X7BnTlE2[ 編集]
  • 2009-03-14 12:38
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-03-14 15:42
  • #
  • Edit

りぼたん、白血球の数値が落ち着いてきてよかったですねー
皮膚の具合はどうですか~?
季節の変わり目とか、最近の雨続きとかも関係するのかな?
でも、カミカミ棒カジカジしたり、
くっきーたんと遊んでるとこみると元気元気だね♪
レアも明日はレーザーに行ってきますε=ヾ(*~▽~)ノ
りぼちゃんのピン留め可愛いなぁー(´艸`o)゚.+:
  • 2009-03-14 22:16
  • URL
  • rocco #s.Y3apRk
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

