

一緒が大好き

            きらきらimg_563047_3183256_7


水曜日 血液検査を致しました

も少し、先生的に統計をとるらしく 来週の水曜日にもう一度採取してみて
神経の先生にデーターを送る とのことです

・・・・結果は

 今回も8.2

ウェーブ!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ウェーブ!!

前回にひ引き続き 今回も8.2だそうです

何故白血球の数値が良くなったかはナゾですが、とにかく良かったですよ~

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


こちらは病院へ行く時の様子

何やら、又もや みるたんがバックの中に勝手に乱入してしまい
結局一緒に意味も無く同行することに・・・

1番Image403

2番Image402

あっそう、マネ~ジャ~さんねぇ~
タレントかい~ あんたぁ~  ナニガナンダカ??┐( ̄▽+ ̄*)┌??サッパリ

そ・ち・て
いつも、こおやって病院に行っている この子

3番Image405

4番Image404


 ”どうよ”って どうよ~
これだと、カバンの中フリースだから寒くないのよ~んお勧め

この後、家に帰って
この子達はと~っても仲良しさんなので何やら”キャッ・キャッ”とじゃれてますよ~音符01

かわいい~わぁ~メロメロ

5番Image407

6番Image408

と~っても楽しそうでしたヨキラキラ


・・・・って
思いっきり忘れとった。いつも置いてけぼりの子が1ワン

最後Image327

ゴメン忘れとった~
(って、ここだけの話P様は 皆から嫌われてるから連れて行きにくいしぃ~
まあ行く所って病院だから、いいか~って思うの母は)

このことは、本人には内緒ネ~ン 

応援して頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


コメント

みるたんはマネージャーさんなのね。
それはついて行かないといけませんよね。
ぷりたんはお留守番。
物騒な世の中、お留守番も重要ですよね。
みんな、それぞれの役割があるんですね。
母たんは運転手系会計係ですしね。(笑)

でも、理由はなんであれ、
数値が落ち着いて良かったです。
多少なり、歩くのを不憫に感じて
ストレスとかもあったのかな??

ってりぼたん、コタツカバーと
同化しちゃってるぅ~!v-290

  • 2009-03-12 18:34
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-03-12 18:40
  • #
  • Edit

ご無沙汰しております~


P様嫌われているって・・・(爆)
うちは最近P様(あら、一緒ですね笑)がN様に喧嘩ふっかけております。
どうも自分が優位に立ちたいようですが・・・
10年早いと思います(爆)
だってあの重量に勝てるとは思えませんから~

また来れる時に来ます!
  • 2009-03-13 10:22
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

りぼちゃん、今回の結果も良くてすこし安心ですね^^♪
りぼちゃんとクッキーちゃんが、キャッキャしてるのめちゃ可愛い~!!仲良しなんですね!!この2ワンが一番仲良しなんですか??
ぷりちゃんはなぜ嫌われ者に??w
  • 2009-03-13 11:26
  • URL
  • momo色 #-
  • Edit

けんPママさんへ

そうそう
P様は、お留守番にはもって来いの
ワンコなので、お家にいつもいてもらって
ますよ~e-277
(って、嫌われてるから一緒が皆とむずかしいぃ~の)

血液の数値はいまだに、何故少なかったのか
ナゾなんですが、寒い時期?って
関係無いのかな~?

りぼちゃん、こたつカバーと
同化してるでしょ~
通称”カメレオンの術~”e-319って~
  • 2009-03-13 12:17
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

あっこさんへ

お疲れ様~v-22
無理せずにネ(いつも応援ありがとう)


あらまぁ~v-12P様は
チャレンジャ~ですね。
N様v-20とやり合おうなんてv-392
でも、そおやって仲良し的な感じだったら
良いですよね~
うちなんか、P様
みんなの嫌われ者だから、最近溝が
深まりつつあるんですよ~v-406
(まあ、ようはP様ワガママなので~)v-356
  • 2009-03-13 12:23
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

momo色さんへ

そうなんです~
りぼちゃん今回も御蔭さまで
良かったんですよ~♪ありがとう~

だいたいにして、みる・くっきー・りぼちゃん達は
仲良しさんなんですe-266
が・・・
ぷりちゃんだけは、仲間はずれ。e-263
なんなんだろう。元々ぷりちゃんは
一人の時代が長くて、けっこう他のワンと
遊ぶことがなかったので
他の子達と、いざどおやって接して良いのか
分からない部分と
本人自体も、うっかりわがままな子で
うちとけましぇ~~んv-406
  • 2009-03-13 12:38
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

