

お歳頃?

           きらきらimg_563047_3183256_7

  
ここ最近、私のお悩み事を聞いてほしいのぉ~ o(*゚□ ゚*)o 

って言うのも~以前も少しお話したと思うのですが・・・

ぷりちゃんの、おちっち問題

とにかく、人の目を盗んでは私がお風呂に入っていたり
少し一緒の場所にいないとじゅうたんとかに、(微妙な適量?な)
少しくらいのおちっちを”ぴゅっ”とやらかしてくれてます。うるうる

通常は、ちゃんと(私が見てたら)できるのですが~
ほん~と、こまったちゃんです!

ここで はっきり最近のぷりちゃんの行動から断言しますが
私的に、4ワンの中で一番この子がわがままさんです~!

        071004devils.gif


微妙~に、私の中でみるたんたと上位を争っていたのですが
ここ最近、もうすっかりぷりちゃんが独走態勢~~で(ぶっちぎりダッシュです~)

ここでその、私的わがまま行動ではと思う行動をリスト化してみました~

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

わがまま行動1
ベットに上げろぉ~と、”クンクン”泣く。 (´_`。)グスン (自分で上がれまふ)

わがまま行動2
むろん、オチッチ”ピュッ” (´_`。)グスン

わがまま行動3
朝もハヨ~から、”はよメシくで~”と、起こしまくる (´_`。)グスン

わがまま行動4(我が家は、おトイレできたらご褒美をあげてるんだけど)
さっき行ったのに、ご褒美ほしさに又トイレに行ったふりをして、
オチッチ出てもないのにおやつを催促する ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
※ここで、母の作戦は見んかったことにしよ~うと、無視しておトイレとは
別の部屋に行くと、わざわざ催促しに来て呼ぶ”キュンキュン”
オラオラ~  “o( ̄‐ ̄*) プルプル

あげれば数多数・・・

ぷりちゃんはワガママさんです メメッチョ

1番Image037


ε≡ ε≡ ε≡ ε= (#・ж・) フ°ン ス カ フ°ン !!
ハイそれは大きな過ちですよ~ぷりちゃん


2番Image039

((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる
それって、妄想


まあ、その他の行動はど~にか我慢しても
問題行動2だけは簡便して欲しいわよぉ~~母は~


3番 Image038


ガックシガーン 黒バック

あんた、それを言われちゃ~ぁ おしまいよぉ~
のこと言われたら、何にもいえん
(私もお歳ごろだしぃ~)

応援して頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


コメント

うちはぴーちゃんがチッチいたします^^;ぷりちゃんと同じで、私が見ている時はちゃんとできるのに、外出中とか部屋においてけぼりにしたら、100%してしまいます。これは、たぶん嫌がらせか、かまってほしいからだとは思うんですが・・・・
チッチはあとあと大変だから、やめてほしいですよね・・・
  • 2009-03-09 17:37
  • URL
  • momo色 #-
  • Edit

おちっち=美味しいおやつ♪
って覚えているんですね。
美味しい事は直ぐに覚えちゃいますよね。
しかし!しっこのふりまでするぷりたん
「あなどれんなぁ~!」
でも、シッコのカーペットなどの拭き拭きは
キツイですよねぇ。大変!!

可愛いぷりたん、そんなコトを言ったら
「めっ!」よん。

P.S
気にしないで下さいね。
  • 2009-03-09 19:13
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

ぷりちゃん役者ですな~。
そうとう賢いとみた。
やっぱりチッチはmiyuぴーさんへの
精一杯のアピールかな?
  • 2009-03-09 23:32
  • URL
  • やすぞぅ #-
  • Edit

けんPママさんへ

そうなんですぅ~v-356
自分の都合の良い事(ご褒美)は
憶えているんですが、ご都合が悪い時は
(私が見てなくて褒美がもらえない時)は
”その辺でいいっか~”みたいな感じで
おしっこをしちゃうみたいですぅ~v-409
お風呂から出た時に、微妙なオチッチを
マットの上とかにされてるので
”キィィ~~”v-359って感じなんですヨ

PS:ほんとに、申し訳なかったです。v-436
何故か、携帯には2つママさんからコメントが
届いてるんですが。しかも、最初に頂いたのが
夕方に入ってきました???何故だろ。
  • 2009-03-10 12:45
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

momo色さんへ

ぴーちゃんが、おチッチしますかぁ~v-406
一緒だね~
せっかくマットを洗って、安心こいてたら
知らぬ間に、”チッ”としてますよ~v-356
見ているときには出来るって、もしかして
関心をひきたいのかなぁ~
最近は、お風呂入るときでもゲージの中に
入れてお風呂に入りますよ~
何か、しょっちゅうマット洗ってます。私v-406
  • 2009-03-10 12:49
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

やすぞぅさんへ

私も、何とな~く
関心をひきたいのかな~って思ったり
でも、可愛がろうと近づくと
”うざい!”と、ばかりに怒られるん
ですよぉ~私。
はっきり言って、飼い主への尊厳は
すでにぷりちゃんは無いみたいですぅ~v-409
  • 2009-03-10 12:53
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

