

又やらかした!プンプン

こちら、にわかじこみの私のお料理さん

1番Image375


職場でお豆腐と ニワトリさんが産んだ産みたての生卵をせっかく頂いたので、
さっそくお家で簡単に(簡単にしか出来ないけどぉ~)お料理みたいなモノをしてみました~キラキラ

材料 生卵・お豆腐・ネギ (調味料適当)← O型な私

一応~食べれました~ブ゙ヒッ

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム



さてさて前日のお話で、りぼちゃんの血液検査が良好だった事を
皆さんがせっかく喜んで頂いていたのにぃ~


いたのにぃ~~~jumee☆faceA69

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

りぼたんが・・・・

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

りぼたんが・・・・・・

ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

こやつぅ~又やらかしました~皆さん

いつもの、癖が出たみたいで・・・

詳細は、今朝(毎朝・夜とお食事後にはお口の回りが汚れるので
洗面台に行き、湯でお顔周りを洗ってるの私)
洗った後に、ゲージに入れて私の身支度をしている時に、何やら又もや気になったらしくて


例の・・・・・頭カイカイ病~もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))

6番Image371


又やらかしたって~
やらかさんでくださいぃ~~
うるうる
あまりにも掻きすぎて、血がにじんでます!


最悪081113


7番Image369

泣いてもダメ(鬼瓦ゴンゾウ顔の私)

当たり前よぉ~せっかく前日嬉しくてルンルンしてた気持ちが
天国から、一気に地獄へ高速エレベーターを降下した気分よぉ~



で、何がと思われた方 あまりの今回の酷さに私の口から申し上げるにはショックが大きく、
ここは、くっきーから報告をお願いしたいと思っていますので聞いてやって下さい。

8番Image370


今回、今までの経歴の中で2番目くらいに酷い
ハゲ頭なりぼちゃんなんですぅ~~
ガーン 黒バック
もういや

又、頭掻いて ハゲ頭でち
多分、癖みたいに定期的に掻いちゃうみたいなので真菌では無いと思うのですが・・・(("o(゚∩゚*)プルプル・・


応援して頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


コメント

何が起きたのかとヒヤヒヤしまいたぁ!
洗面台から落ちちゃったのかと、
思いましたよ。

でもぉ。。
カイカイのハゲハゲなんですね。。。
まぁね。痒いとね、掻いちゃうよね。
痒いのが治れば1番いぃんですが。
「母たんに、しこたま叱られたのかい?りぼたん。」
例の真菌ヤローの仕業ですか?v-37

出てってくれぇ~!!!

写真だけでも十分に美味しそうですよぉ。v-271
  • 2009-03-06 15:04
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

けんPママさんへ

重ね重ね、ご心配して頂いて申し訳ありませ~ん(T_T)
もう、朝からショックでショックで悲しい~れす。
後頭部が又もやハゲちゃん。
しかも、血がにじむくらい掻いてるから・・・
多分、真菌とかでなくて よく定期的に
カキカキしてるんですぅ~
それが、掻き具合が今回は酷かったみたいでぇ~
  • 2009-03-06 15:30
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

あらら、りぼちゃんがハゲちゃいましたか~
やすぞぅも痒いところは血が出るまで掻いちゃう
オッサンなんだよね~。
その気持分かる分かる!
でも、女の子は髪が命だからハゲない程度に
掻いてね~。
  • 2009-03-06 17:02
  • URL
  • やすぞぅ #-
  • Edit

(>_<)

りぼちゃ~ん 血液検査よかったのに
カイカイっーってしちゃったのかぁ…v-395
血がにじむまで掻いちゃうと
ママ びっくらしちゃうから
おハゲが出来ちゃうと 
ママ ショックだから~っv-405

なにか かゆみを別のことで
気を紛らわせればいいのだけど…。
でも人間でも カユカユは止められないものね。
私も今、目がかゆくて
ゴシゴシしちゃうもの。
で、まぶたがひどいことに。
あーん。シワシワだわ~v-406

りぼたん 一緒に
カイカイ 我慢しようね v-344
  • 2009-03-06 17:16
  • URL
  • ましゅー #JNi8ZTaI
  • Edit

りぼたん血液検査の結果よかったのね~v-10
ルンルンなmiyuぴーさんだったのに・・・・><(笑)

頭カイカイは、うちのりんたんもやりますよ~
結んでスグにやられちゃうとかなりショック><

りんたんもかなりの薄毛ちゃんなので。。。
りぼたん、薄毛同盟組む?(爆)
  • 2009-03-07 09:08
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

えるりんママさんへ

ありがとう。
そうなんです血液検査の結果は
良かったんですが~・・・

りんたんもなんですね。グスッe-259
若干、ご年配のプリたんもそうですよ。

うんうん、組む組むぅ~同盟!
”って言うか、薄毛撲滅運動!”かも
エイエイ・オォ~~~v-91
  • 2009-03-07 12:10
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

やすぞぅさんへ

ええ~~v-12やすぞぅさんも血が
出るまで掻きむしるんですか~~
(って、どこをかくんだろう)
花粉症かしら?気をつけて下さいね。e-446
  • 2009-03-07 12:13
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

ましゅーさんへ

そうなんですよ~e-259
何か、痒みを?紛らわせたならば良いのでしょうが・・・
日中ず~っと、見張っておくわけにもいかないし。
すきを見せたら、このざまなんですよ。

ひょええ~~v-12
ましゅーさん花粉症大変ですね~
シワシワって、可哀想。v-356
私なんか、年をとるにつれてお顔の油分がなくってきて
別の意味でシワシワなんですよ~
(これって、シワシワ繋がりv-361
あいにく、私は花粉症ではないのですが。
この時期って、つらいんでしょうね。
  • 2009-03-07 12:42
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

りぼた~ん!!血がにじむほどかきむしっちゃったんですかっっv-12
こんなにかわいいのに。。。またハゲができてしまったんですね・・・・
そんなに痒いんでしょうか~??癖とかもあるのかな??
  • 2009-03-07 12:55
  • URL
  • momo色 #-
  • Edit

momo色さんへ

そ~うなんですよ~
もう最悪ですぅ~~
以前真菌という病気になったのですが
多分これでは無いと思うのですが。
りぼちゃん的に、結び目当たりが気になるみたいで
イヤイヤみたいですぅ~(涙)
  • 2009-03-07 13:40
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

