

味がするでち

前回のお話でご紹介した、ワン達と一緒のパスタ料理ですが
ここで誤解の無いように・・・なのですが
ワン達の方は、一切味(塩)等は入れていませんので、ご注意下さいね。

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

本日、今更ながら広島県の私地方は朝から雪やコンコン
何てこったい 久々に超寒ぅですぅ~(涙)

さてさて今日は
毎朝の日課になっちゃてる、みるたんの不思議行動を発表~


みるたんは、必ず毎朝私のお膝に乗っけて~と、せがんで来ます。

それは、例えば既にぷりちゃんが私のお膝に乗かってても関係ありませ~ん
容赦ないのぉ~

最初は1ワンでお膝独占状態だったぷりちゃんイェイ

1番Image336


それがこの方が・・・
ぷりちゃんの事 チラ見しながらジーッこんな感じで せっついて来ます












なので、かわいそう~なんだけど(ぷりちゃんは)
狭い私のお膝に、2ワンが相乗り?状態jumee☆surprise8

2番Image334

と、なんとな~くぷりちゃんは迷惑そう

で・・・結局おひざに上がって何をするんか~ぁ、と言えば

このように・・・

3番Image344

私のお膝をお洋服の上から”ペロペロ”
一体何の味があるのか私には意味不明~

おかけで・・・この方は

4番Image333

大迷惑~~怒


こちらは、その時の劇的動画












一体、何が不満?でそんな人のお膝をペロペロするのぉ~みるたん

5番Image335

私は、”いりこ” かい~
だしなんて、出てないわよ~


それで、結局私のお洋服がベトベトにまるまで、ペロペロしたら
ど~にか満足したのか

今度は・・・・又もや場所を変えて

6番Image339


7番Image338


って、一体何が美味しいのか~~
皆さん分かりますゥ~~みるたんの気持ちって~うるうる

応援して頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


コメント

そちらは雪やコンコ♪v-276
なんですねぇ。
こちらも雪になるそうですが、
まだの様です。
寒さもまぁまぁ。

可愛いぃ~v-238
でも!朝の時間の無い様な時は迷惑ですよね。
困っちゃうっていうか。。。
しかも、ペロペロ付き。
miyuぴーさんは何で出来ているんですか?
miyuぴーさんはどんな味なんだろ?
美味しいケーキの味とかかな?
やっぱり「いりこだし」ですかぁ?(笑)
  • 2009-03-03 16:57
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

あっは~

みるたん何があなたをそうさせるの~?
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
やっぱりきっと何か味がする?(爆)

広島は雪ですか?
東京も寒い寒い雨が降ってますが、これから雪という予報。。。。。明日の朝の出勤はどうなるんじゃ?
困るわぁ~
  • 2009-03-03 22:15
  • URL
  • Miri #b4jxZAz.
  • Edit

ぷりちゃん、みるたんに場所を占領されちゃいましたね~ww
めっちゃ色んなところ舐めてますね、みるたん。
最近はぴーちゃんが、めーちゃんがいた場所を舐めてますよ~ww
  • 2009-03-04 11:21
  • URL
  • momo色 #-
  • Edit

ワンコって執拗に舐めることありますよね~。
モコは私の顔を執拗に舐めてベタベタになる
ぐらいやっちゃいますよぅ。
何かワンコの気になる味がそこにあるんでしょうねぇ。
  • 2009-03-05 09:07
  • URL
  • やすぞぅ #-
  • Edit

そうそう、うちもそうですよ~
ほとんどピーちゃんが独占しているのですが、
たまに気がむいて(?)ノエルが先に膝にのっていると、ピーちゃんも無理やりのってきます。
そして2ワンでペロペロ・・・
私のズボンはいっつもデロデロですよ~(涙)
なぜそんなに服が好きなのか(味がするのかしら?)聞いてみたいです。
  • 2009-03-05 09:15
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

こんにちは~!
広島は雪が降ったんですね~

エルフもよくタイルカーペットを舐め舐めするけど
たぶん子供達の食べこぼしを舐めてるんですけどね^^

みるたんのは何の味なんだろ~???
他の子は真似しないのね^^
うちはティーさんがスグ真似しまーす。
  • 2009-03-05 09:16
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

えるりんママさんへ

雪降ってましたよ~v-276
おおさむぅv-393~でちた

ティーちゃんまねっ子さんなんですね~
みるたんは、何でか子供の頃から
この癖が直りません。
大人になったらなおるかな~って思ってたら
全然直りましぇ~んv-356
たま~に、いいだしが?出てるのか
私のアンヨとかも、ペロペロしてますよ~
  • 2009-03-05 12:13
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

やすぞぅさんへ

モコちゃんは、お顔を舐めるんですね。v-392
そうかも?ですね、ワンコ流の
何か気になる香り?が
微妙にあるのかもしれませんね。
ネコちゃんで言えば、またたび?みたいな
  • 2009-03-05 12:17
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

あっこさんへ

あっこさんの家は、ノエ・ぴーちゃんの
ダブル攻撃ですかぁ~v-393ヒィ~
すると、お洋服べちゃべちゃになりますね~
うちも、みるたんだけでもべちゃべちゃに
なってますから。v-356
みるたんは、他にもマットとか
枕とか・・・いろいろ暇さえあれば、舐めてますよ~
ほんと不思議。唾液が減らないのかなぁ~

PS:コジ君血が出ちゃったんですね。
痛いのかな~。そんな姿を見るのは辛いけれど、
あっこさんの元で頑張ってるんですね。(涙)
  • 2009-03-05 12:22
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

momo色さんへ

ぴーちゃん、めーちゃんの香りが
気になるのかな?v-392
やっぱり、他のワンちゃんもナメナメしてるんですね
うちの子だけかと思って、ちょっぴり
不安だったので。
その子的に何か、癖みたいな感じなんでしょうね。
それか ペロフェチかもv-411
  • 2009-03-05 12:28
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

Miriさんへ

何か味がするんでしょうね。v-236
もちかして、私の加齢臭~かちらん。e-277

雪降りましたよぉ~v-406
おお寒ぅ~でした。v-356
無事に、Miriさんもご出勤できたかな~
がんばって下さいねv-91
  • 2009-03-05 12:31
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

けんPママさんへ

そちらの方が、寒いのでしょうね~
こちらは、翌日には普通に戻ってましたv-410
でも、久々に寒さを味わいましたよ。
仕事に行く時、手袋せずに自転車に乗ったので
手が、しびれてピリピリしてきましたよ。v-393

おほほ~、何の味がするんでしょう。
微妙な、加齢臭?i-195
  • 2009-03-05 12:34
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

