

マネッ子DEパスタご飯

前回のブログでお話した みるたんの”お尻話のこと”では
やはりワンコを飼っていたら、皆さんほうってはおけない処置ですよね。

病院の介護士さんが言われていたお話を思い出しましたが
なぜワンコ達は(ネコもらしい)こおやって、お尻に溜まるのかな~って
不思議に思い質問した所、ようはスカンクと同じ原理なんだそうです。

なので、普通溜まりにくい子は排泄時自然と一緒に出てくれるみたい
なんだけどぉ~やはり出にくい子もいるらしく
そんな子は、こおやって定期的に見てチェックをしないと
いけないとの事でした~照

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

さてさて、今日は少し前に見たけんPママさんのブログで
ワンコも、パスタを与えて良いとのお話メロメロ

それを見て”フムフム”ワンコに与えても良いし
尚且つ栄養もある
・・・ちかも私も一緒に食べれちゃうぅ~

なんて、一石二兆じゃ~ぁんっのりのり
て(おおちゃく者の私はすぐに思うの)
都合の良い脳みそがヒラメキライトをピカカ~ン と点灯

それで早速我が家も ちゃっかり購入してみました~

1番Image355~00

ぱ・す・た

我が家の今夜のメニューは(人間用・一応)

2番Image358

シーフド・塩焼きDEパスタ


手こちらワンコ用にくきゅう2

ぱすた
玄米ご飯
サーモン
お野菜達
鶏肉・ササミ

3番Image356

なのでした~LOVE

こちらは、お食事まえのぷりちゃんのスタイル
ロン毛なので、汚れないように なんだったけ~この名前(スヌ~ドだったけ~)
とやらを付けましたよ~

これが、何となく似合ってて可愛かったので撮影してみましたよ~

4番Image367

5番Image366

お食事は、もちろん”食いしん坊・バンザイ!”の我が家。
どの子とて、残す子はいらっしゃらず
”まだたりん~”とのブーイングゥ~
(なんでうちの子こんなに、いつも かつえてるのか誰か教えて~~)

他の方のブログを見て、”ゆっくり食べます”
なんて、そんな おしとやかな子がうらやましい母なのでした。
(うちじゃ~ありえん)

6番Image352

        いや~んhime080305s
        
         りぼたん ばれた~絵文字名を入力してください

応援して頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


コメント

ペンネなんて、お洒落で豪華ですね。v-352
母たんは豪華にシーフードですかぁ!
しかもペンネって噛み応えがあるせいか、
結構、お腹がいっぱいになるんですよねぇ。

でも・・・ブーイング!v-393

まぁ、うちも毎日ブーイングの嵐ですよぉ。v-474

  • 2009-03-02 16:33
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

パスタなんてオシャレですなぁ。
うちじゃ絶対出てこないな(^^;
miyuぴーさんの料理がおいしいからワンコが
がっつくんですよ。いいことじゃないですか。
うちなんか料理嫌いな奥さんなんで
モコどころか子供までもが食に興味なし~
って感じですじゃ・・・
  • 2009-03-02 18:13
  • URL
  • やすぞぅ #-
  • Edit

パスタってワンも食べれるんですね~!!
どんなパスタでもいいのかな?塩分とかが低いのを選んだりするんですかね??

miyuぴーさんは料理が上手で、うらやましいですぅぅ!!
  • 2009-03-02 18:30
  • URL
  • momo色 #-
  • Edit

こんばんは。

これは人間用のパスタですか?
他でも見た事あります。
美味しそうですね~
家はアレルギーとか気になるので
こんな美味しそうな御飯ですからね
残す方はいらっしゃらないでしょう
家も食べるの早いですよ~
ナナが未だ1ワンだった時は
結構ゆっくりだったような?
  • 2009-03-02 22:54
  • URL
  • 3ワンの母。 #-
  • Edit

3ワンの母さんへ

そうなんです。人間用のパスタで
調理する時に、お塩は入れずにしてます。
なので、ワン達は勿論味付けは一切なしで~す。

一ワンだと焦らないけれど、
多頭だと取られちゃうって思うのかも?ですね~v-356
腹黒のみるたんなんか
ど~にか早く自分のを かたして
他ワンのまでかっぱらおう~って、
こんたんで丸呑みですよ~v-393
いじきたな~い
  • 2009-03-03 12:14
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

momo色さんへ

そうみたいですよ。もちろん塩とか味付けは
一切ナシで。v-431なので、
人間用とワン用を一緒に最初ゆでて
取り出し、後から人用だけお塩を入れました。

料理、全然ダメですぅ~v-393
切ってゆでるだけとか、ただ焼くだけとか
それのみで~す。
(けっこうずぼらさん~)
  • 2009-03-03 12:16
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

けんPママさんへ

ペンネけっこう、お腹いっぱいに
なりましたね~
ママさんのブログを拝見して
”おおこりゃ~うちもマネッコ”って
早速お店で購入しましたよ~ん
たまたま、お手ごろ価格で
ペンネさんがありました~

うちも、ブーイングですぅ~
ワンコのくせにv-16さんですぅ~
いくら食べればいいンかい~

  • 2009-03-03 13:13
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

やすぞぅさんへ

パスタって、私も
いつもお話させて頂いている
ママさんのブログを拝見して、
栄養があって、ワン食に一石二鳥では?って、
思ったんですよ~
あくまで、手抜きな私なだけですヨ。

うわ~私の頭の中の脳内指数”食”のみ
だわ~(食い意地はってるの)
奥様うらやましぃ~
  • 2009-03-03 13:22
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

