

尻軽になりまちた

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


水曜日、りぼちゃんの血液検査の時に
又もや、みるたんも一緒に同行~チワワL

さてさて、その目的はと言えば・・・・
(一応、女の子なので大きな声ではいえないけれど・・・)

decojiro-20090228-120924.jpg


みるたんも今日は同行ですよ~キラキラ

1番Image348

2番Image350

ありゃま~そんな違和感あったのぉ~

3番Image349


くっきーたん、みるたんを不安がらせちゃダメよ~ん


と・・・・なんだかんだワイワイ言いながら
結局りぼちゃんの血液検査・レーザーの後にお尻を絞られた みるたんなのでしたぁ~jumee☆faceA60


どうだった、みるたん すっきりしたかな~

4番Image346

5番Image347


アップロードファイルあんた・・・
どこで、習ったんそんな言葉
ちかも、限りな~く言葉の意味を間違えてる気もするしい~~(汗)

応援して頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 



コメント

「尻軽女になりまちたぁ」
なんて危険なコトを行ったら、
「メッ!」v-412
悪い虫が付いちゃうぞ!!(笑)

みるたん、スッキリしたね♪。
爆発しちゃったら、大変だもん。

みるたん・りぼたん、診察お疲れ様でした。
母たん、運転・付き添いお疲れ様でした。i-260
  • 2009-02-28 19:19
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

おちり絞りしたのね~!
って、尻軽女ってそんなにおちりに溜まってたの?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
すっきりだわね~!!
  • 2009-03-01 00:05
  • URL
  • あいこ #kpKBa8rU
  • Edit

こんにちは。

動画見ました。
前回に比べたらはっきりしてます。
チョコチョコと確かに変だと思いました。

miyuぴーさん、尻軽女には笑ってしまいましたよ。
みるたん、何でも知ってまちね。
ま、確かに少しは軽くなったと思いますが(笑)
お疲れ様~


  • 2009-03-01 16:09
  • URL
  • 3ワンの母。 #-
  • Edit

みるたん

肛門腺絞りに行ったのね~
チワワは特にたまりやすいらしいので、注意よ~
我が家のように毎月やってても(あんこ姐さん)肛門腺破裂なんていう緊急事態を招くので、気をつけてね~

りぼちゃんその後調子どう?
  • 2009-03-02 00:54
  • URL
  • Miri #b4jxZAz.
  • Edit

本当にチワワってたまりやすいですよね。
ノエルもたまりやすいみたいで、よく床にこすりつけます。
されたばっかりの時でも。
でもうちは「尻軽」にはならないです。
だって、もともと尻が重いですから(笑)

  • 2009-03-02 09:27
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

あっこさんへ

チワは、たまりやすい子が多いみたいですね~
ここ最近、我が家は”お尻絞りラッシュ”v-356
くっきー→リボちゃん→みるたんと順繰りで
多分病院の方も、
”又かい?お尻ばっか”って思われているん
では?って。

PS:ブログで書いてた”横浜市歌”って、そんなん
あるんですね~
で・・・って事は、
広島県の私の住んでる市にも
そんな歌ってあるんかな~って。
あっこさん同様
(ぼそっ)そんなん知らんかもぉ~~v-392
  • 2009-03-02 12:47
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

Miriさんへ

そうですよね~
あんこちゃん、毎月してても・・・だったですよね。
ワン飼っていない方からしたら、
”何?そのお尻絞りって思われるでしょうね。

PS:ありがとうございます。りぼちゃんの事。
とりあえず、血液検査をして安定した数値が出たので
今から神経専門医の先生にその結果を
お話されるとのこと
なのですが・・・v-356
  • 2009-03-02 12:48
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

3ワンの母さんへ

今回の動画は分かりやすかったでしょうかv-356
家では、ずっとこんな調子の歩き方なんです。
でも、不思議と病院だと普通に歩いてるから
不思議ですよ

みるたんも、お尻スッキリしたと
申しておりましたヨv-392
いつもありがとう。
  • 2009-03-02 12:51
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

あいこさんへ

そうそう、介護士さんに
”けっこう出ましたね~”v-12って
言われました
危なかったんかも??v-313

でも本人もすっきりした~って、
申しておりました。v-410
  • 2009-03-02 12:54
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

けんPママさんへ

ありゃま、ママさんに みるたん怒られちゃいました。v-392ププツ
でも、けっこう溜まってたみたいなので
ほん~と、軽くなったみたいですよ~v-282

いつも応援ありがとぉ~
  • 2009-03-02 12:57
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

