

歩き方

clover_0.gif 
前回のりぼたんの血液検査の結果のことでは、
皆さんに一緒になって喜んで頂いて、私はとっても感激です!
照


この場を借りて申し訳ございませんが、ありがとうございます

私、ほんとに嬉しかったんです

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


さてこちらは例の、自宅であれから再度撮影した歩行の動画です

これと一緒の動画を病院の先生宛にメールしました。
見ていただけますか?これなら分かりやすいかな~
キラキラ












応援して頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 






コメント

(*^^)v

血液検査の結果 よかったですねー!
少しずつ 1歩1歩
いい方向に 進んでくれますようにv-353
お祈りしています。

私も先生に時々
動画や写真を撮って携帯で見せています。
その方が わかってもらいやすいですよね。
便利だぁわ~ビバ☆携帯!v-438
  • 2009-02-27 15:23
  • URL
  • ましゅー #JNi8ZTaI
  • Edit

うんうん。
この前のよりもずっと分かり易いです。
母たん、頑張りましたね。e-278
足のつき方とか、本当におかしいですもん。
「普通に歩く指令」が出て、
普通に歩いているつもりみたいですが、
でも、ついて行ってないって感じ。
↑ うーん。上手く伝えられない・・・。e-263

これで、先生に分かって貰えて、
良い治療方法があるといぃなって思います。

P.S
マル特有の白血の病気って、何?何??
気に成るぅ。
  • 2009-02-27 15:29
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

ましゅーさんへ

ありがとうございます。v-406
皆さんの応援が、届いたんだと思っています。

動画って、ほんとうまく言葉で
伝えられない時に、必需アイテムですよね
まさに、ビバ☆携帯v-437ですね~
  • 2009-02-27 16:31
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

けんPママさんへ

分かって、もらえましたかぁぁ~~~v-409
うれP~
皆さんに、分かれば 多分先生も分かるかな~って。

そうなんです~、頭と前足の動きがついて
いってないって感じなんです。
なので、バランスを崩して
ひっくり返るんだと思う。
ママさんが、言われてることと
私が感じてた思いは、一緒で
言われている意味分かりますよ!
先生にも、分かってもらえれば・・・

あとは、何か少しなりとも
治療法があると嬉しいです。

マル特有?
ほんと、なんだろぅ~
  • 2009-02-27 16:46
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

りぼたん、血液検査で正常値になってたのね~
おめでとうv-352
良かったね♪
miyuぴーさんの努力が実ったのね!!

歩き方、よくわかりますよ。。
歩幅が狭くてひょこひょこ歩いてますよねv-406
早く治療法が見つかりますように。。。
  • 2009-02-27 21:01
  • URL
  • あいこ #kpKBa8rU
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-02-27 22:34
  • #
  • Edit

前の動画より分かりやすいですよね。
歩いてるんだけど進んでいかないんですよね。
いい治療法が見つかるといいですねぇ。
りぼたんがんばるのだー!
  • 2009-02-28 08:28
  • URL
  • やすぞぅ #-
  • Edit

りぼちゃん、つまさき歩きみたいですね。前のも歩き方がちょっと違うな、ってわかるけど、これならもっとわかりやすいですね。
これを見て、いい治療を勧めてくれる先生だったらいいですね。
でもやっぱり、りぼちゃん小さくてひょひょこ可愛い~★
  • 2009-02-28 11:05
  • URL
  • momo色 #-
  • Edit

あいこさんへ

動画分かりやすかったでしょうか
ありがとぉ~
少し、皆さんに分かれば先生も
理解してくれるのでは?って思います。v-22
自宅ではず~っと、こんな感じなんですよ~v-395

  • 2009-02-28 12:41
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

やすぞぅさんへ

ありがとうございます
少し分かりやすかったでしょうか。
先生に思いが伝われば一番良いのですが~v-22
  • 2009-02-28 12:47
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

momo色さんへ

そうそう、つま先歩きみたいな感じ
なんです。
家では、ずっとこんな感じの歩き方で
不自然な感じなんです。
つ、辛い。v-356
でも、理解してもらって
ありがとぉ~v-22
  • 2009-02-28 12:53
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

