

血液検査

いちご*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○ いちご 


水曜日、今日は会社がお休みでした

なので、いつものごとく エッホ・エッホとワン達を連れてレーザーに
(この日は、みるたんもお尻を絞ってもらう為に一緒に行ったのですが、後日又
画像はアップしますね)

そして、前回血液検査をしてから時間もたったので、今日又してみましょう
と、言う事で血液検査をする事に。


そしたら

な、なんと

りぼちゃんの血液検査の結果が・・・

血液検査Image351


戻っていましたぁ~~jumee☆faceA69
(けんPママしゃ~ん、イロイロアドバイス頂いてありがとぉ~照

検査してもらってる項目全て、前回は低かったのですが
特に、白血球・赤血球の数値は落ちてました。
(左側が前回の時 右側が今回の数値です)

それが、今回は正常値に戻ってくれてましたヨ

これを含めて、このデーターを神経専門の病院へ送りますとの事でした。
(後、歩行の動画も病院だと分かりにくいので、一緒にメールで送ってもらえますか?
と、言われました。)


とりあえず、血液検査が正常値が出たので安心しました。
(結局、何が良くて何が悪いのかは分かりません。うぅ~ん 亜麻仁油が良かったのか?
ダイコンが良かったのか?・・・・)

結局、正常でないことは感染症や何かを併発してはいけないので・・・・



img_777658_5014696_11.gif

それと、これは本を頂いた友人から クッキーへ

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○シュークリーム
髪飾りImage354~00

お手製の髪飾りさんを頂きました

とっても可愛くて、ホンワカした感じの髪飾りです。ありがとう。ニコv

かわいい~ですね

くっきーImage353

そうだよ~、くっきーの為に作ってくれたんだって~ 良かったねぇ~


とても、あたたかい気持ちになりましたヨキラキラ


応援して頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 





コメント

数値が戻って良かったですね。
良かった良かった。
何が良かったかは分からないとしても
良かったです。
ってこの言葉しか出てきませんね。v-22
それに、私は何にもしてないですよ。

お友達のお手製ピン。
凄くお上手ですね。
クッキーたん、楽しみね。e-343
  • 2009-02-26 15:15
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

よかった~!!!
一歩前に前進した感じですねv-10
なによりも、りぼたん自身の頑張りのおかげだけど
miyuぴーさんの愛情のお薬が効いたのかもv-238

これからまた、少しずつ前進することを祈っていますv-22
  • 2009-02-26 17:13
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

りぼたん、良かったね~
油かダイコンか?
一生懸命通ったレーザーか?
何でも良いから少しでも良くなってくれたら
それだけで嬉しいですよね。
miyuぴーさんの子供達への愛情素晴らしいです。
これからも応援してますので
頑張って下さいね。
  • 2009-02-26 17:59
  • URL
  • 3ワンの母。 #-
  • Edit

書き忘れました。

手作りの髪飾りとっても素敵です。
くっきーちゃん良かったね。
  • 2009-02-26 18:01
  • URL
  • 3ワンの母。 #-
  • Edit

よかったね~数値戻って!
そりゃ、なんてっても かあさんのがんばりだと思うよ~
それに、りぼちゃんのがんばり!

よかったね~
よかったよかった!
これからも健康でいたいね、みんなね!
  • 2009-02-26 20:06
  • URL
  • あんずママ #-
  • Edit

りぼちゃぁぁんっっ
よかったですね~★miyuぴーさんの想いが届いてるんですね♪どんどん良くなるといいですね★

それと、記事には関係ないのですが、miyuぴーさんは携帯で更新されてるんですよね?更新したあとに、PCで編集をしてるんですか??いつも可愛くしてるので、気になっています~っっ
  • 2009-02-26 23:53
  • URL
  • MOMO色 #-
  • Edit

うわ~よかったですね~!
私、マルチーズ特有の『ヤバイ白血球の病気』を想像してました(←失礼) ホントに良かったわ~♪

↓歩き方、ホントに普通じゃないですね。トテチテタと歩く感じがかわいいけど…普通じゃない。『情報が脳から足に上手く伝わらないのよね~』って感じ。特に後ろ足ね。
早く楽に歩けるようになるといいなぁ…。
  • 2009-02-27 00:05
  • URL
  • ちょみ豆 #aEmTB4nk
  • Edit

正常値に戻ってよかったですね!
これで少し一安心ですね。
次のステップに薦めるかな?
決断は難しいですけれど、頑張ってください^^
  • 2009-02-27 09:57
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

あっこさんへ

そうなんです。ありがとうございます。
血液検査が何故か?正常値に戻ったので、
少し安心しました。

そうですね・・・これからのことを考えないと
ですね!!
  • 2009-02-27 11:12
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

ちょみ豆さんへ

なんだなんだ?その白血球のって?
でも、お蔭さまで正常値に戻ってたので
これが継続しれくれたらな~って、思います。
”歩き方”分かってもらえましたかv-22
有難うございますぅ~
そうなんです、ちょみ豆さんが言われるように
”トテチテタ”?(爆)みたいな・・・(涙)
後足は、膝蓋骨脱臼なのですが、前足が特に
バランスが上手くとれずに、よく転ぶんですぅ~
なので、少しでも治療法があることを願って
やみません!!
  • 2009-02-27 11:21
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

momo色さんへ

ありがとぉ~~~momoさんv-356
ほんと、皆さんの応援のお蔭で
血液検査が正常値に戻ってました
これからも、これが継続してくれたらなぁ~
って、思います!!
  • 2009-02-27 11:28
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

あんずママさんへ

ありがとぉ~~ございますぅ~~(涙)ママさん。
皆さんの応援頂いたことが、届いたのだと思います。
ママさんも、のんちゃん大変ですね。
頑張って欲しいです!のんちゃん。
でも、少し笑顔が見れた?ような感じがあった
ので・・・一緒に頑張ろうね。のんちゃん
  • 2009-02-27 11:38
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

えるりんママさんへ

ママしゃ~ん。ありがとうございますぅ~~
と、とりあえず(どもる)血液は正常に戻って
くれたみたいですぅ~~
皆さんの、応援のお陰です。
そうですね!!少しづつ前進してくれたら、うれしいな
  • 2009-02-27 11:42
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

けんPママさんへ

ママさん、ありがとう
いえいえ、あれからアドバイス頂いた
シイタケを、(調度粉末状で人間用なんだけど)
家に調度あったので、毎回食事時にフリフリ
してたんですよ~
確かに何が良かったかはナゾですが、何らか
良い作用があったのでは?って、思ってるんです。
なので、今度から毎回食事にしいたけ等の
レパートリーを入れてみようかな~って
考えているんですよ。
いつも、ありがとう。
  • 2009-02-27 11:46
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

3わんの母さんへ

ありがとうございます!!母さん。
そうですね、何が良かったかは分からないので
すが、もしかしてあれから全フードを手作りに
してたんですぅ~
それが、良かったのか・・・?
でも、結果オーライですよね。v-22

PS:髪飾り、友人も好評だったこと
きっと喜んでくれると思います。
  • 2009-02-27 11:50
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

