

いりまちか?

いちご*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○ いちご 


今日はケーキショートケーキのおもちゃを持って遊ぶ直前の
かわいい~くっきのポーズを発見

これはいかん?(意味不明)と、カメラを撮影~

なんて か・かわいい~のぉ~ハート

注:  (ええ~と、ここ最近の自分の親ばかぶりには、皆様にもお聞きぐるしい所も
あるかと・・・)ある意味犯罪?

ですが・・・やはり親ばか発言は多分これからも定期的に
病気のように現れると思われるのではなはだお聞き苦しいかと思われますが
ブログのカテゴリーに、 ”親ばか”と言う名目を加えてみましたぁ~

なので、少々お聞き苦しいかと思われますが あらかじめ このカテゴリ~の時には
”またママさんの例の病気ね”っと、思って頂ければ幸いですぅ~

あっあと、私的主観の問題なので、コメントしづらい方は
見ていただけるだけでもうれしいで~すjumee☆yippee3L


と、ここで話を元にもどしますが・・・・

こちらがその時のお写真

1番Image309

と、くっきーも言ってますが~
これは、あくまでケーキさんです。ケーキの部分のいちごさんが見えなくて
何やら、山下 清ばりのおにぎりに見えちゃいますがぁ~

     これね

    ふりふりdcm_557_cut2


       そちて、後のダサイ毛布は電気毛布さんで~す。(写っちゃいました)オホホォ~ニコ!汗

2番Image307

そだね~くっきー  鳴るおもちゃさん大好きだよね~

3番Image308


ええ~っと、くっきーたん皆さんは そんなおもちゃいらないと思うよぉ~


こちらは、ハグハグしているご様子で~すキラキラ











応援して頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


コメント

親バカ病、発生ですか!v-100
うちは「バカ親病」かもしれませんね。

確かに、おにぎり。。。v-375
でも、動画ではピンクのケーキに
ちゃんと苺も乗ってますね。v-380
  • 2009-02-24 13:58
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

けんPママさんへ

オホホ~、ままさん。うちも同じく?
”バカ親病”かもという、うわさがちらほらと~ぉv-403
なので、同じかも?

イチゴさんv-380見えましたか。
良かった、何だか写真だけだと
デカおにぎりにしか見えないな~って
思ってたので。ルンv-343
  • 2009-02-24 18:17
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

美少女ですよぉぉっっ クッキーたんv-10
ケーキのおもちゃ、大きくないですか??ピヨピヨ鳴るおもちゃですよね~??
大口開けて噛まないと、音がならないのではww
クッキーたん、大口あけれるのかしら~っっ
  • 2009-02-25 12:44
  • URL
  • momo色 #-
  • Edit

くっきーちゃんカワイイですよぅ。
おもちゃのケーキでちゃんと遊んでるよぅ。
モコは音の出るおもちゃが好きなんだけど
一日で中身を出しちゃうので最近では
耐久性重視のおもちゃしか与えてません(><)
  • 2009-02-25 19:18
  • URL
  • やすぞぅ #-
  • Edit

やすぞぅさんへ

ええ~v-12
モコちゃん、音の出るおもちゃの
中身を出しちゃうなんて~ツワモノですね~
匠かもv-361音を鳴らすより、
そちらの方に、興味が出ちゃったんですね。

うちは、噛んで鳴らす専門で~す
  • 2009-02-26 12:47
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

momo色さんへ

大口開けて、v-411
ピコピコさせてますよ~
とにかく、おもちゃの専門は
くっきーだけ。
他ワンは、まったく興味が無いみたいです。
なので、おもちゃ箱はある意味
もう興味の無いおもちゃさんばかりで
ある意味、墓場状態ですぅ~v-356
  • 2009-02-26 12:50
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

