

またもや頂きましたの~

いちご*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○ いちご 

さてさて、我が家はお給料前ですでにピ~ンチ危険信号点灯中~

ここさいきんは~節約病で
080821furafuras.gif

       しとりました。私


ですが・・・・

ここで、又もや神様からのお恵みおば~

会社で以前も頂いた 例のモノを頂きましたのぉ~♪おんぷ♪

例のモノって、前も頂いた時にかなりのでかさで、しばらく料理に困ったのよね~

さて その例のモノって・・・・こちらの

だいこん2本Image341~00


うわわ~出た~ 又もや巨大ダイコン

ありがたいが、なかなか料理のレパートリーが無く

今回は、いろいろ考えて(もちろんワン達と兼用なので)

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・
今回のお料理さんは
   
    ダイコン
    軟骨
    白菜  の ホワイトソース煮込み~ブ゙ヒッ

できましたImage344~00


 に してみたのぉ~jumee☆berry1c


どうよ ど~にか食べれましたヨ

で・・・例のお決まりの寸法(どこの?)くらべ


だいこんImage340~00

くっきー、間違えて私のアンヨクンクンしたらダメヨ
あたしのは、ナマ足だから~

アンヨImage354

あら、リボちゃん誉めてくれてぇ~ありがとぉ~
(って、誉めてないって)


という事で、我が家のお給料前の作戦としては
こちらの、タダのダイコンで しのご~と、母は思っているのであ~りぃました~イェイ

しばらくImage355

だよね~ ♪おんぷ♪りぼたん

応援して頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 



コメント

こんにちは。

立派なダイコン3本ですか~
失礼、2本でした。
早速料理されたんですね
美味しそうじゃないですか~
りぼたん、しばらくダイコンかぁ?って
お顔してしてましゅね(笑)
応援!
  • 2009-02-21 14:00
  • URL
  • 3ワンの母。 #-
  • Edit

miyuぴーさんVS大根さん。
キレイな白い足でmiyuぴーさん、
勝利!!v-314
だってぇ、大根さん、イボイボなんだものぉ!

しかし、白い足ですね。
私、白い足ではないので・・・。
黒い足をフォローするならば「健康的な」って所どす!e-351
大根さんのレシピって結構サブ的でメインでは中々無さそうですよね。
でも、ヘルシーだし♪。
ホワイトソース煮込みもバッチリ!e-461
ワンズもご馳走でしたね。
  • 2009-02-21 15:37
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-02-21 15:41
  • #
  • Edit

お給料日まで

あと、4日?
頑張れ~~~!(笑)
って我が家も応援してる場合じゃないわ~あは
お互い、頑張りましょう。

大根のクリーム煮美味しそうよ~^^
  • 2009-02-21 19:35
  • URL
  • Miri #b4jxZAz.
  • Edit

Miriさんへ

そうななぉ~e-350
あと、4日なの~
それをしのげばやって来ます。お給料。v-61

Miriさんも、お仕事お休み出勤で大変ですが
共にに頑張りましょうね~v-91
  • 2009-02-22 12:12
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

けんPママさんへ

いやいや、私のアンヨを誉めて頂いて
うれPは~e-446テレテレ
白いなんて。たんに、運動しないから
なんの筋肉もないボヨ~ン・ボヨ~ンの
タルタルアンヨですわ。

ママさん健康的で十分っす。e-461
健康が一番よ~ぉe-266

v-271ワンコ達には
同じ食材で、クリーム無しのタダの煮ただけ
ダイコン・軟骨さん達を食事に混ぜて
与えました~ヨ
  • 2009-02-22 12:19
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

3ワンの母さんへ

母さ~ん。最後の砦v-361
母さんまでがぁ~v-406
ダメv-431ダメv-431
私のアンヨと、ダイコンを間違えたら
(皆さん、私のアンヨとダイコンを間違える
みたいで~)
だめですよぉ~v-392

でも、ほんとおダイコン助かりましたよ
お給料日まえで、我が家は火v-41の車
だったので、これでしのぎますよ~
(りぼちゃんには悪いけどv-221)オホホ


  • 2009-02-22 13:17
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

