

嬉しいこと・可愛かったので

今日は友人からプレゼントされたこちら・・・

1番Image342~00


これは、広島県内の病院の先生達の特集ブックになります。

友人は友人なりに、りぼちゃんの事を考えていてくれてて
嬉しいですね

この本に載っている先生達は、(本を読むと)
やはり病院とはいえ、得意分野があるらしくその内容を本で
説明されていました。
(もちろん、りぼちゃんが見てもらった病院も載っていましたヨ)

人の心遣いってほんと嬉しいものです。
(モノでなくても気持ちがネ)照

clover_0.gif

さてさて、本日は 何気に横たわって寝ている子を発見
(って、いつもの事なんだけどぉ~)

・・・その姿が


2番Image339~00

hime080305s.gif
か・か・かわいいの~ぉ 


(親ばか爆弾爆発!!)

ほらネハート か・かわいい~でしょ~
(って、人の同意を求める私は すでに犯罪かも)

4番Image338~00

いやいや、こんなカワイイ~子が、こんな所で転がってるのがいけません!
(って、あたりまえかぁ~家なんだからぁ~絵文字名を入力してください

もう、嫌がるくっきーを捕まえてスリスリ(私が)

3番Image336~00


5番Image337~00

ハイ本日暴走しましたぁ~母。反省

応援して頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


コメント

そういう気持ちって
温かいですね。v-22
凄く嬉しかったと思います。
しかし、そういう本が出ているなんて
都会ですねぇ。v-352
「全国初」と書かれてますね。
うちらの方では、きっと永遠に
出版されないコトでしょうねぇ。
病院って命を預ける所なので、
参考になると思います。

クッキーたん、母の愛情を一心に受け止めましょう!v-343
けど、暴走しちゃう位、可愛いんですよぉ。
母たん、いつも暴走しちゃうねぇ。e-68(例:カート)

  • 2009-02-20 14:24
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

こういう本があるんですね~!
こっちにもないかな?
私も病院は使い分けていますけれどね。
でも得意・不得意があるとやはりその都度病院の情報を知っていた方がいいですよね~

バカ親っぷりは犯罪ではないので、逮捕されませんよ~
あらら、私ったら言いすぎかしら?(爆)
  • 2009-02-20 23:45
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

やさしいお友達ですね☆素敵♪
りぼんちゃんのことや、miyuピーさんのことすごく考えてくれてるんですね^^
クッキーちゃん、可愛いワンピ~女の子って感じですね!もちろん、クッキーちゃんが可愛いから似合うんですよ~♪うちのがそんな可愛いワンピ着たら。。。w笑っちゃいそうですwww
  • 2009-02-21 10:51
  • URL
  • momo色 #-
  • Edit

あっこさんへ

本には、沢山の先生の経歴が書いてあって
その病院事態は2.3ページ位に亘り、
主に得意とする分野の今までの実績
などが書いてありました。
(でも、これを読むとどの病院も
いいような気がしてきます)

バカ親に効く薬は無しでv-356
・・・進行中ですわ・・・オホホ
(ワン達からしたら、私の溺愛ぶりは犯罪
うざい かもしれませ~ん)
  • 2009-02-21 12:18
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

momo色さんへ

本は、先生達のことに関して少し参考になりました。
(病院って、行ってお会いしてみないと
実際分からないので)
ほんと、友人の気持ちが嬉しかったです。
もちろらん、皆さんが応援してくれることも同様です。

いやいや、momoさん家のイチゴv-380
お洋服とかも かわいかったですよ~。v-343
もちろん似合ってたわよぉ~
  • 2009-02-21 12:47
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

けんPママさんへ

広島は、全然都会ではないのですが
(自分の住んでる所は、もっと田舎)
何やら出版されてたみたいですね。
実際、一つの病院に関して2.3ページなので
そこまで無いのですが。
そこの病院の特色(得意な治療)が書かれていたので
参考にはなりましたヨ。
皆さん同様、思いやりの気持ちが嬉しかったです。

オホホ~e-277
そうそう、暴走系?な私。
これからもどんどんv-91暴走しなくっちゃe-442
(意味不明)
  • 2009-02-21 12:51
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

