

病気の暴れん坊さん?

前回のつづきで~す照

前回、お風呂に入ったぷりちゃんは 貞子ちゃんでしたぁ~(ノ゚O゚)ノ

こんな感じね

1番Image310~00

ちょっと、ひ~~え~ムンク って感じでしょ
  il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

でも、この後 ス~パ~トリミングゥ~な腕さばきで(私が)
ブロ~をほどこし

こんな感じになりましたぁ~~
見てやってください~

りぼん ばらimg_394290_1417494_17

2番Image318~00

3番Image312~00


4番Image313~00

そうね~、ヨーキカットしちゃいましたよ~
(耳のぎりぎりの所を切るので、けっこう気を使うのよね~)

5番Image314~00

げっそんな事ないでしょ~大げさな~
皆さんが聞いたら、コワ~って思うし

6番Image315~00

そうね~、もう生まれて何十年も あんたの事お風呂に入れてきたけどぉ~
いっこうに、慣れてくれないんよね~
ガーン 黒バック


7番Image316~00


でも、こおやって暴れてくれた後の
綺麗になった姿を見たら、”綺麗になったね~”って 嬉しいのよね~母はLOVE

これからも、暴れん坊さんな貞ちゃんで、元気な姿を見られたら嬉しいな



応援して頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


コメント

貞子・大脱出ですねぇ。e-282

ベッピンさんに変身!v-352

ぷりたん、汚名返上ですねぇ。

お風呂入らないと、
バッチイからね。
頑張って入ろうねぇ。

ケンも最近は(大人になったのか?)
昔より暴れなくなりました。
今日シャンプーしましたが、
ランで遊んだせいで、
水が茶色になる位、汚れてました。v-12
バッチイです!
「この子ドコの子?うちの子です。」
って感じです。
  • 2009-02-19 15:43
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-02-19 18:10
  • #
  • Edit

かわいい~っっきれーい♪
miyuぴーさんがトリミングするんですね?すごいっ!私が切ったら・・・いつもザクザクになっちゃうんですよ^^;
ぷりちゃん、ほんと可愛いですねぇ★
  • 2009-02-20 10:30
  • URL
  • momo色 #-
  • Edit

けんPママさんへ

そうなんです。v-221
脱・貞子さんでした~ ぷりちゃんは

ケンちゃん、茶色い水になる位遊ぶって、
よっぽど楽しかったんだな~って思いながら
ブログを拝見したら(ママさんの)
理由に納得。v-218
うんうん、きっとみんなと一緒で
よほど楽しかったのでしょうね~v-342
男の子だから元気が一番ですね。
あんなに走り回る所を見てたら
こちらもワクワクしちちゃいますから。ネ
  • 2009-02-20 12:43
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

momo色さんへ

いつもお風呂入れる時は、お仕事から帰って
ご飯を食べた後入れるので
大体10時位に洗うのが終わります。
それから、ブローしたりカットしたりとで
結局全て完了するまでは
11時位にはなります。v-356
なので、と~っても疲れてても、
根性と忍耐で望まないと!!v-91

たま~に、手が震えて(お歳な私)
お耳を切りそうに~~ ヒエ~v-12

お風呂入れるのって、皆さんも同じだと思いますが、
大変ですよね~~ うん、納得e-284
  • 2009-02-20 12:45
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

調教ゲーム

いやらしいカチカチの肉棒が大好きなMIー子です(ワラw

http://e4f.biz/
  • 2009-02-26 14:55
  • URL
  • 調教ゲーム #-
  • Edit

アイドル

マジ乳首がギリギリチョップって感じで・・・あぁぁ~後もう一歩・・いやっみえてます

http://xn--ccke5ivf.hogemoge.net/
  • 2009-03-13 03:21
  • URL
  • アイドル #-
  • Edit

おまんこ

先生!下半身の鉛筆はギンギンなんですぅ

http://kyote.biz/
  • 2009-03-14 16:32
  • URL
  • おまんこ #-
  • Edit

同人

背面騎乗位では、自らオマンコを広げ、接続部分が丸見えで糸を引いている。

http://www.lkxl.net/douzin.html
  • 2009-04-07 03:59
  • URL
  • 同人 #-
  • Edit

クリトリス

なんか知らんけど、ガッポリ稼げてワロタw
まだ2回しかヤってないのにもう給料超えちゃったんだけど(^^;


http://www.azby-club.com/
  • 2009-04-10 20:46
  • URL
  • クリトリス #-
  • Edit

同人誌

無料で毎日更新してますので是非

http://anime.animeitigo100.com/
  • 2009-04-30 21:03
  • URL
  • 同人誌 #-
  • Edit

エロアニメ

新Hアニメ・CG集ここ数年の人気同人誌全収録!

http://tolove.mmnnnnn.info/h/
  • 2009-05-06 00:40
  • URL
  • エロアニメ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

