

もぐもぐもぐちゃん

みるたんは、こたつの中が大好き照
(以前もお話したように)

1番Image197

今日も、お顔だけ ちょこんと除かせて こちらを見てます。チワワLハート

2番Image194

こたつに、もぐちゃんです

3番Image198


でも、たま~に頭がよく見えないときがあって
分からなくて踏みそうになる時があるので要注意!

こんな、ちっぽけな頭を踏んづけでもしたら大変ですからネ~ムンク

気をつけようね~みるたん

4番Image196

5番Image195

こちらは、”もぐちゃん中の”動画で~すかお

もぐっちゃうぞ~
もぐっちゃうぞ~
by miyuki44

応援して頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


コメント

もぐもぐもぐちゃん♪
ぬくぬくでしな~(o^艸^o)
先日のお大根さまは その後いかかでしょうか?
無事 すべて食べきりましたか?!
我が家では最近 大根もちにはまりましたよ。

大根をおろして(←これ結構疲れる…v-36
めんつゆをかけて 海苔パラパラ~。
で、お餅をチン♪したのを入れて
おしまっ! も、ちょー簡単 v-356

アマニ油も みなしゃん食べていますかー?
酸化が早いので 我が家ではオイルタイプからローストに
変えたんですが 4わんちゃんだったら
早く食べきれちゃいますね~v-392
ますます 健康になりますように。

  • 2009-02-09 16:43
  • URL
  • ましゅー #JNi8ZTaI
  • Edit

気持ちとっても分かるわぁ・・・。
この時期、おコタでモゴモゴしたいですよね。
私もケンもしています。v-355

大根料理ですかぁ?
あまり浮かばないですねぇ。
いつもケンのダイエット食に入れて、
大体ケンが食べちゃいます。
この前、TVの1ヶ月1万円生活で
友○さんが色々作ってましたね。
大根餃子や、大根を焼いて
間にネギ味噌みたいなのをサンドしてましたね。

ちなみにおからのマヨ醤油は
可も不可もなく、普通の味でしたぁ。v-406
  • 2009-02-09 18:11
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

けんPママさんへ

ケンちゃんも、おこた大好きですよね~v-343
みるたんと同じように、お顔出して
くつろいでる時をたまに拝見してます。
一緒だぁ~って。

TV見ました、1万円の生活
ダイコンって、意外と煮物しか作る料理って
アイディアが浮かばずに、困りました。v-356
(好きなんだけどぉ~)
でも、ぶきっちょな私は簡単でないと
作れないし~ぃ

あらまっ おからけっこう期待してたのですがぁ~
(何となく、美味しそうな気がして)
でも、今度一応私もチャレンジしてみよ~っと!
  • 2009-02-10 12:53
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

ましゅーさんへ

だいこんさん、まだございますぅ~~健在v-221
次はどおーやって、料理しようかと
ネタ切れれす~ぅv-406

アマニ油、早速冷蔵庫さんへ
レッツ・GO~v-29しましたヨ。
あんがとぉ~、ましゅーさん。
せっかく買っても、酸化したんじゃ~、ダメダメ~v-431


  • 2009-02-10 12:56
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

