

お見苦しくて・・・失礼

ここ最近、職場で 凄いお野菜を頂きましたのハート

何が凄いって

こちら・・・

2番Image279

さて、ここでクイズ 右と左 どちらが、ダイコンでしょ~

って、 ”左”と思った方
健康状態に気を付けて下さいネ 錯乱されてますよ! 

ご理解いただけてると思いますが~~(少し不安な私
一応~ こちらが・・・

1番Image280

で、もちろん正真正銘の ダイコン様

やはり、無農薬で普通に畑でできたお野菜ともあり
ビックな大きさなのでした~投げキッス

で、こんな大きさのを2本頂いた我が家は
暫くダイコン料理が続く事は間違いナシ

人間用もですが、ダイコン ワン達にも体に良いみたいなので
一緒にコトコト煮て、後でワンコ用と人間用に取り上げて それぞれ調理しまふ
(でないと、ダイコンなくならないしぃ~

ワンコ達には、鳥の皮と ダイコン・その他野菜などと一緒にご飯に混ぜ混ぜ

(大抵、ワンズ達と同じ材料がかぶっちゃってるので、ワンコ達と同じご飯食べてる感じね~私)

人間用には
本日、ダイコン・鳥皮・ミンチのカレー風味~出来上がり~
(勝手に名前付けてみた)

料理Image274


どうかな~味は
  20090208112609


味は~~

って、冗談ね
普通に食べれて美味しかったで~すイェイ


あっ
ここで うちのワンコ達から、是非皆様に申し上げたいことがあるとのこと・・・なので


3番Image281

4番Image283

5番Image282


とのこと・・・

見苦しいって、見苦しいでしょうネ・・・きっとガーン 黒バック

応援して頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


コメント

正解は左側でしょ???

しかし、すんごい大根っすねぇ。
しかも、曲がっている所が、
膝を曲げた感じで、足っぽいです!

大根ヘルシーだし、冬野菜は体を温めるし、
無農薬で健康的ですね。
カレーも美味しそうですよ。v-374
ちょっとお洒落なカフェのカレーみたい。e-93
  • 2009-02-08 13:23
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

けんPママさんへ

そうそう、左なんですよぉ~v-218
ってv-363
ダメv-431ダメv-431
そんな、ボケはいらないのだぁ~~v-392
って、確かに私のアンヨと
似てる形かも?

だいこんって、煮物以外にどおゆう風に
料理して良いか、悩みます。
同じメニューだと、飽きちゃうしィ~

v-219因みに、ママさんだったら
どお料理するのかな~・・・
  • 2009-02-08 17:16
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

またまたお久しぶりです。

私もてっきり「えっ?miyuピーさんの足???」と思ってしまいました、大根を・・・(爆)
超失礼な奴ですよね~

大根は・・・好き嫌いの激しい私は調理したことなし・・・(爆)
おでんも大根は入れないんです^^;
  • 2009-02-09 09:29
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

あっこさんへ

あっこさ~~~んv-406
けんPママさん同様
ダメv-431 ダメ~v-431
ダメ子さん~

ちゃんと、見てくれなくっちゃ~~v-356
わたしの お・み・あ・しe-266

って、あっこさんは だいこんダメなんですね~
因みに、過去私も嫌い派だったのです~
なんだか、あの柔らかさがダメだったような・・・

でもv-219年取ると~
v-419が変わるのよ~ん。
ムムッv-403 って、ことは
あっこさんはまだ
大丈夫ってことよね~v-433
そのうち・・・ネv-344(By:待ってます)
  • 2009-02-09 12:53
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

