

オイルが来た~

今日は、少し前に注文していた
サプリメントをご紹介。
以前のブログで、カレンダーが当選したお話をしましたが。

”うしとくつした”の、このたんが皮膚の調子が
悪いとのお話で、このサプリメントオイル購入したお話を拝見チワワL


うちも、皮膚の調子も悪いし やはり又
皮膚病等が併発したら嫌だしな~って、思い
(どんなに環境を整えていても、その子自身の免疫力があるらしく
やはり、りぼたん・ぷりちゃんは年齢もあり、少し弱いみたいです)

”フムフム、そんならうちも買わんと~っ”のりのりて、
思い まねっ子購入。

1番Image273


よ~こそ!亜麻仁君だよね~お名前

2番Image279

これ 亜麻仁オイルという、オイルさんだそうな~
皮膚の調子を整えてくれるオイルさんだそうです。
(ドックフードにも、たまにこのオイルって入ってますよね~)
以前も、他の方のブログを拝見してて 気にはなっていた商品なんです~ハート

でも、ピンポイントで与えたら、調子が良くなるのかも?
ですよね~

中身の成分は・・・
3番Image281

だそうな~

”今日から、ご飯に このオイルさんを フリフリしちゃいます!!”(フリフリ宣言 by:母) LOVE

すると・・・直後の我が家の 朝のわんこ達
うう~ん、何やら挙動不審

4番Image275

5番Image274

失礼ね~ なんの宗教もはまってないわよぉ~母は~
(髪は長いけど)a

6番Image276

またまた、失礼発言! わたしゃ~観光地のサルじゃ~ないんだからぁ~
合わせても大丈夫よぉ~
 モノ奪ったりしないしぃ~ 
ウキ~~ッ 


7番Image277

まだ言うのぉ~

8番Image278

071101ieis.gif
(またまた、出演 通称気もい~ズ)←勝手につけた

 目~合っちゃたね~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


”今日から、チミ達は 亜麻仁さんを食すのだぁ~”

って、冗談はさておき 調子が良くなるといいな~かお(by:母)






コメント

ご飯にだったんですね。
ワンズにフリフリするのかと思ったら、
サプリのふりかけって感じなんですね♪。
亜麻仁オイル・・・
確か、ばばちゃんとこで見掛けたような、
聞いたコトあるお名前。。。

皮膚病は怖いからな。。。
しぶといし。。。
効果があるといぃですね。
  • 2009-02-06 16:10
  • URL
  • けんPママ #8B4hZO4g
  • Edit

こんばんは。

何か、次々に届きますね~
今度はオイルですか。
子供達の皮膚にいいんですね。
みんな何か疑ってますね(笑)
大丈夫ですよ~
ママと目を合わせても
良くなってね。
  • 2009-02-06 20:40
  • URL
  • 3ワンの母。 #-
  • Edit

植物の種の油が成分なんですか。
毛艶が良くなりそうですね~。
数日後にはツヤツヤになるかな(^^)
  • 2009-02-07 08:58
  • URL
  • やすぞぅ #-
  • Edit

やすぞぅさんへ

多分、皮膚の調子が良くなるみたいですネv-22
うちは、ぷりちゃんとりぼちゃんが
以前皮膚病になってしまいました。
同じような環境でも、免疫力が弱い子は
感染してしまうみたいで、
りぼちゃんとぷりちゃんは
免疫機能が少し弱い子みたいです。
なので、サプリメントのオイルで
食事と一緒にv-271与えると
良いみたいなのです~
  • 2009-02-07 12:21
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

3ワンの母さんへ

そうなんですよ~
続いて注文してしまい、
ちょっぴり痛いv-356の(お財布が)ですが
ついつい、気になると(ブログとかで以前も見てたし)
良くなるんなら~って、思ってしまうんですよね~
今、これ以上病気して欲しくないし・・・です
  • 2009-02-07 12:23
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

けんPママ さんへ

そうみたいですよ~
ご飯に振り掛ける、サプリメントオイル
だそうです。v-22

ご名答~v-219ママさん
そう、以前 おはるちゃんの所で
拝見してて、気になってたんです。これ
(亜麻仁オイル)
今、これ以上病気してほしくないな~って
思い、(今調度血液検査など
している最中だし)
購入してみましたヨv-22

  • 2009-02-07 12:28
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

