

3わんで

前回のブログにて
皆様には、私の悩みに とても親身になって
お答え頂いた事を この場を借りてお礼を申し上げます。
(多分、私が逆の立場でも
なかなかコメントしづらい内容だったのでは?と、私的に感じてます)

それなのに、ほんとにありがとうございました!!

いまだに、なかなか決断ができずウジウジ考えている私。

皆さんが真剣にお答え頂いたお言葉をよく考えて
まだ、体調が整っていないりぼちゃんの事なので
今すぐの決断でなく、よく自分で考えて決断したいと思っています。
ほんとにありがとうございます。

(MRIをする事も、しない事も 結果りぼちゃんの事を思い 自分が判断を下すので)

clover_0.gif

さて今日は、又いつもレーザー
例のワンコ達にとって至難の日
年に一度の”ワクチン注射の日” →byぷりちゃん

なので、計3ワン様を病院に、ご同行~~

さあさあ、ぷりちゃん 今日は あんたも病院よ~~

1番Image249

そうよ、今日はワクチンの日なんだから~
さあさあ~

2番Image248

何やら、今耳障りな 舌打ちの音が聞こえたんは
気のせい?
 
 最近母加齢のせいか耳が遠くてのぉ~~

と・・・とりあえず 皆で レッツだGO~~

3番Image250

4番Image251

そして、ぷりちゃんの願いは虚しく結局
お尻にガツン と お注射をされて

その後、レーザーと りぼちゃんの血液検査を

すると・・・
前回と同じく、白血球の数値が変わりなく 4.4
(つまり少ない)ガーン 黒バック

ち・か・も先生いわく、貧血気味とのご診断
(血~採りすぎたんとちゃうん~?by先生へ こそっと)

なので、帰り道にスーパーで レバーさんと鳥皮を購入して帰りましたヨ
(鳥皮はコラーゲンね♪おんぷ♪

Image257.jpg

ちょっち、キモイけどネ

そして、帰り道 よく行くホームセンターさんへ立ち寄りました
(みるたんだけ、可哀想に お留守番さね~)

5番Image253

6番Image252

ぷりちゃん、皆さんに同情を買おうとしても無理よ~ん
しないといけなかったんだから~~



7番Image254

そうね~今日は帰ったらゆっくりしょうね~

そして、いつものご登場の仕方の子(りぼちゃん)

どろろ~~ん 

9番Image255

っと・・・・やっぱりって感じの
お化けさんでした~~
(けっこうネクラかもね~)アップロードファイル

コメント

やっぱりりぼたんは安全性の高い
赤いバッグの中だったんですねぇ。

りぼたん、貧血気味なのねぇ。
ケンも赤血球の数が少なめなので、
夢中で遊んで気付くと、
「ぼーーーーーーー」としてますよ。
白血球も少ないと菌にも弱いので
miyuぴーさん、大変ですね。

本当に気が気じゃないですね。
りぼたんの血液の数値が早く落ち着くといぃですね。v-22
  • 2009-01-29 16:20
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

けんPママさんへ

ケンちゃんは、赤血球の数値が低いのですね。
白血球は、ママさんが言われるように
ウイルス等から、体を守る機能があるみたいですね。
あと、ストレスとかも関係があるみたいです。

前回11月に取った時の7.7は、りぼちゃん的には
MAXだったのかもしれません。
元々、低い子だから真菌にも感染してたのかも
しれませんね。ウゥ~ムv-390
  • 2009-01-29 16:47
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

鞄の中のりぼちゃん、可愛いんだけれどやっぱり・・・(笑)

確かにMRIの問題は一番頭が痛いところですね。
りぼちゃんの体調がいい時を見計らってすることも一番ですね。
後悔しない決断を・・・と思っても、なかなか思い切りがつかないし。
  • 2009-01-30 12:35
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

こんばんは。

中々結論はでませんよね。
可愛い可愛いりぼたんですから。
みんなで予防接種に行ってきたんですね
えらかったね、痛かったかなぁ?
え~りぼたんは貧血気味?。。。。
まず体調整えてかからないと。
お大事にね。
  • 2009-01-30 20:37
  • URL
  • 3ワンの母。 #-
  • Edit

こんばんわ~♪
このたんの皮膚病でご心配くださりありがとうございましたm(_ _ )m
おかげさまですっかり元気になりました♪

友達のちわわんもその病院でMRIを撮った事ありますよ~
MRIの決断、難しいですよね。。。

りぼちゃんの体調や血液検査の数値が良くなることを願っていますね。
  • 2009-01-31 09:43
  • URL
  • あいこ #8B4hZO4g
  • Edit

あっこさんへ

そうですよね、考えれば
考えるほど決断が出来ない私です。グスッ
とりあえず、先に体調を整えてから先生に
聞いてみようと思います。
ありがとう。

りぼちゃん、いつものベスト?ポジションだった
です~v-218
  • 2009-01-31 11:26
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

あいこさんへ

このたん、皮膚病大変だったですね
うちもりぼたん・ぷりちゃんがなったこと
あるけれど、けっこうしつこくて大変だったです。

そうなんだ~
ここの病院でMRIをされたんですね。
そうですね、とにかく体調を整えますねv-22
  • 2009-01-31 11:27
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

3わんの母さんへ

ありがとうございます。
今はとにかく体調を整えないとですね。ほんと。
貧血気味みたいだし・・・
自分的に思いつくのは、レバーしか
思いつかなかったですが、レバーって
与えすぎるといけないみたいだし。

  • 2009-01-31 12:06
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

