

母の弱音

これは、レーザーを打ちに行く前の
くっきー&りぼちゃんです

1番Image250~00

うん、行ってこようね~

2番Image249~00

そうだね~ゆっくりは出来ないね~

3番Image248~00

4番Image253~00


そうだよ~ 大体りぼちゃんがメインなんだから~

この後又いつものように病院へ行き
レーザーを当ててもらったのでした


前回のお話でもしかして
MRIをするかも?と、お話をしましたが

いまだに、迷っている部分はあります。
(一度、決断しても やはりいろいろと考えてしまう私です

当初、初めに看てもらってた病院は
MRIのリスクをおかして、結果を特定しても
脳とかだと治療は難しいと・・・
(この病院は小脳と言われてたので)

けれど、最近行った病院では脊髄当たり と、言われてました。

最悪、脊髄の病気で脊髄空洞症 という病気があるらしく
この病気は難病だそうです。

先生は、治療をしててこれ以上悪くなるかもしれないし
やってみなければ分からないと言われていました。

私の今一番不安な部分はMRIをする時の麻酔です
結局、これをする事によってりぼちゃんはどうなるのかが
とっても不安です。

今以上、よくならず現状維持であるならば
あえて そのリスクを犯してしまってもよいものか・・・

何度も、この問題にぶちあたり考えては、どうしようか
悩んでしまいます。
根性なしな私です・・・・
今側に眠っている、りぼちゃんが いなくなってしまったら
辛いです

皆さんだったら、こんな時の選択はどおされるのでしょうか

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-01-27 17:37
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-01-27 20:07
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-01-28 12:49
  • #
  • Edit

悩んじゃいますね・・・
りぼんちゃんのことを考えれば考えるほど・・
けど、miyuぴーさんに大切にしてもらって、今でも十分にリボンちゃんは幸せですよね。
いいアドバイスもなにもできないくてすいません・・・
りぼんちゃんの笑顔をみると、いやされますね^^♪
  • 2009-01-28 14:11
  • URL
  • momo色 #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-01-28 15:42
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-01-28 21:02
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-01-28 23:10
  • #
  • Edit

momo色さんへ

ありがとうございます。

やはり考えれば考える分
煮詰まってきます。
難しいですね。
でも、ほん~と
自分なりに、皆様のアドバイスを検討しながら
決断したいと思ってます。v-22
  • 2009-01-29 12:55
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-03-22 02:01
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

