

栃木からのお届けモノ

ある日のこと
我が家に素敵な贈り物が・・・

1番Image252~01

こんな、配慮もされてました

2番Image255~00

あまりの嬉さに、 ”ど~しまっしょったら・ど~しましょ”
暫くボーゼンと眺めていたら・・・

3番Image254~00

4番Image253~01

せかされながらも、開封すると

5番Image256~00

以前、暖かい気持ちと一緒に お守りとバッチを送って頂いた
MIX犬☆ケンちゃんとのあしあとの ケンちゃんママさんから

こちら リンクです
   ↓
MIX犬☆ケンちゃんのあしあと


6番Image260~00

7番Image261~00

メキャベツImage262~00

いちごさんと、芽キャベツを 送って頂きました~かお
(箱を開けると、と~っても甘~い香りがしましたヨ)

嬉しいね!みんな

          8番hime080630s

9番ge258~00

10番Image257~00

と、何やらお正月に頂いた時と
同じ匂いを感じるのか・・・

ケンちゃんの、匂いがするのかな?

このいちごさん、名前が
”とちおとめ”さんとの事。
おとめ?って、フフッ私のこと?
もう、ママさん ありがとう (by:勝手な妄想



そして、早速 夜に

11番Image272

おとめの気分で絵文字名を入力してくださいおぉ頂きました~~ワ~イ
乙女なの~~(しつこい)

12番Image274

13ばんImage275

そだね~りぼたんは乙女だよね~ん

14番Image279

そうね~微妙に
とうが経ったおとめだけど~ 一応乙女?(乙女鑑定OK)


15番Image277

16番Image276

そだね、鑑賞はこれまでで 早速頂いちゃいましょ~~ね

17番Image278

って・・ぷりたんとみるたんは かなりのブーイング
なので ぎりぎり、乙女鑑定アウトだわっ!! ホホッ・残念~


18番06_02_05_000139

って、そんな意地悪は抜きで


この後、みんなで美味しく頂きました~ハート

この、おとめさん 何もミルクとか付けなくても
十分甘くって、超~美味しかったです。
(そのままの、自然な味を味わう方が、より味わえるような気がして)

みんな、こんな高級ないちごは食べた事がないので 大喜び。上
ママさん、ほんとにありがとうございます。この場を借りて申し訳ないですが
お礼を申し上げます

19番071213oseibos



いつもありがとう

コメント

さすが「U字工事」のお国からですね~♪(しつこい)

イチゴってミルクをかけても美味しいけれど、私は何もかけずにそのまま食べるのが大好きですよ。
以前は砂糖かけてましたが(子供の頃)、今は何でもOK(笑)

ちなみにワンコ達もイチゴを食べましたか?
うちは果物一切食べないですよ。
リンゴもノエルはどかしてしまいます…(汗)
  • 2009-01-23 14:04
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

とちおとめおいしいですよね~。
いいなー!
うちも最近イチゴをワンコに食べさせました。
しかし、あまりウケは良くなかったです・・・
  • 2009-01-23 19:48
  • URL
  • やすぞぅ #-
  • Edit

こんばんは。

良かったですね~
ほんと甘くてそのままでOKです。
家の子達も大好きです。
みんな良かったね~
みんながお利口さんだからだね。
  • 2009-01-23 22:27
  • URL
  • 3ワンの母。 #-
  • Edit

あっこさんへ

ほんと、このv-380さんは
甘かったです。
普段食べるのって、やはりミルクかけないと~
ですが。

うちの子達は
いやしくら~なんでv-221
いちごさん”ウハウハ”言って
食べましたよ~~
やっぱ、おいちかったんだと思う
  • 2009-01-24 13:05
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

やすぞぅさんへ

そうなんだ~
モコちゃんには
ウケが悪かったんですね~~
うちは、鈴なりになって
私にまとわりついてきましたヨ
(つまり食いしん坊)
  • 2009-01-24 13:08
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

3ワンの母さんへ

ほんとに甘くて美味しかったですよ
3ワンU^ェ^Uちゃん達も好きなんですねー
うちは、みんなルンルンして食べてました♪
私も大満足です
  • 2009-01-24 13:27
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

あっ・・・
最初の訪問、24日の方にしちゃったよ。。。

ケンちゃんの匂いがしたかな?

甘かったですか?e-243
さっきもコメント入れたんだけど、
「とちおとめ」が「とち熟女」になりつつありましたねぇ。
大丈夫でしたか?
ごめんよぉ!(しつこい)
  • 2009-01-25 17:33
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

ケンPママさんへ

コメントレス遅くなってすいません

v-380さん、十分甘くて
全然問題なかったですよ~~
美味しくて、何もかけずに
頂きました~~v-411

だから やはり お・と・めなの
  • 2009-01-27 12:20
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

