

母の暴走 2

さてさて、前回の1でのお話で
私の悪友様が、うちのワン達にお年玉をプレゼントしてくれました

こちらね~
20090118150213.jpg


もちろん、食べ物はワン達にとって と~っても大好きなモノ

なので・・・

2番Image256

3番Image259


が、この中にある
例のモノ・・・・それは

こちら・・・変なおもちゃ(あっ!失礼)

4番Image265

このおもちゃは、例の噛むと音がする系のおもちゃさん


で、今までの過去のお話から この後の展開は
なんとなし~に、皆さん分かるかと思われますが・・・


ほら、鳴るおもちゃ系が好きな方・・・ハート

5番Image264

と、大喜びされていらっさる方1わん子のりのり

そちて、この後我が物のように
私に札を取らせる余裕を与えない位の見事な技で 奪い取り

6番Image258


と・・・
だから~誰もそれ欲しがらないって~ しかも変顔だしアップロードファイル
(鳴るおもちゃに興味があるのは くっきーのみ)

7番Image260

8番Image262


そうなんよ~ぉ、また なんよ~

こちら、その時の暴れも模様
(ボリューム少し下げて下さいネ)

因みに、側にいるみるたん・ぷりちゃんは
少々あきれ顔。ニコ!汗みるたんなんかあくびしちゃってまふ

























仕上げはベットの上で

9番Image261


一応、最後の仕上げはベットの上と決まってるみたいね、彼女的には

そんな、くっきーの暴れっぷりに
おもちゃさんのことを心配して みるたんが

10番Image263


みるたん、たぶん おもちゃんさん 今お疲れ中~よ
そ~っとしておいてあげようね~


11番Image266


そう・そう ぷりちゃん

他ワンは誰も興味がないから取らないのに くっきーは必死なんよ~

同じワンコでも、こおやって興味がある子と
興味が無い子といるので、ほんと不思議ですね

コメント

変な顔のおもちゃ(あ!失礼!)
面白い音ですね。
ケンもオモチャ大好きです。
でも、興味のない子もいるんですよね。

クッキーたんが喜んでくれたので
悪友さんも一安心・嬉しいですね。e-343
オモチャの取り合いにもならないし、
ちょうどいぃかも知れないですね。e-68
結構、オモチャの取り合いがすんごいコトになったり・・。
例をあげれば、ケンの友達の「なっちゃん」
バイオハザードに変身しちゃってましたから。v-12
  • 2009-01-20 14:34
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

けんPママ さんへ

そうなんです、案の定
興味を示すのはクッキーだけ。
でも、楽しそうに遊んでたので
友人も喜んでいると思います。

確かに、うちはオモチャの取り合いに
ならないからセ~フ
そうそう、”なっちゃん”
見た見た。
あれは、バカウケ(私的に)v-10
あの、バイオハザード姿は強烈だったわ~
ほんとに、そお見えたもん!
でも、うちも夜食事を終えた後
歯磨きしようとしたら、なっちゃん同様
バイオハザ~ト状態なぷりちゃん
”ガルルゥルゥルゥ”と巻き舌ですv-12 
  • 2009-01-20 16:17
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-01-20 16:48
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-01-21 09:55
  • #
  • Edit

クッキーちゃんもおもちゃ好きなんですね!ピヨ系の♪
誰にも取られまいと必死ですねww
お年玉におやつとおもちゃ、よかったですね☆いいお友達ですね^^♪
  • 2009-01-21 11:45
  • URL
  • momo色 #-
  • Edit

くっきーたんの好きなおもちゃでよかったね~!!
我が家も同じおもちゃで緑色のヤツあるよ~♪
音が面白いのでこのたんも大好きです!
そういえば、我が家もこのたんぐらかな、おもちゃで遊んでるのって。。
みるたんやりぼたんは興味ないのねv-356
  • 2009-01-21 17:54
  • URL
  • あいこ #kpKBa8rU
  • Edit

うちでもよく見られる光景ですよ~

うちも新しいおもちゃを2ワンに投げると、もう取り合いバトルが凄いです。
走り回るわ、ソファに飛び乗ってギャウギャウ・・・
肝心の私は完全シカトされております(汗)

  • 2009-01-21 19:43
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-01-21 20:28
  • #
  • Edit

ムフフ♪
動画見ながら「出た~!」って言っちゃったよ~(笑)
音の鳴るオモチャろ言えば。。。くっきーたんだもんね!^^

ほんと楽しそうに遊んでる~v-10
なんだかこんな光景見るだけで幸せ気分になれるわ~♪
みるたんの呆れ顔も笑えるね~
  • 2009-01-22 09:38
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

momo色さんへ

そうなんです。
くっきーだけが、おもちゃが大好きで
私の家には、使い古して既にもう
興味が無くなってしまった
おもちゃさん達の”墓場”がございますv-406
それお毎日見ては、黙祷をあげる私
なのでした。
(すまんね~、わがままな娘に
育ててしまってv-356)と。
  • 2009-01-22 12:33
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

あいこさんへ

あいこさんの家では
おもちゃに興味がるの このたんだけ
なんだ~
なんとなく、テン君も好きそうな
イメージがあるけど。
若年モノとご年配モノは
興味ナッシング~ゥv-218みたいで~す
  • 2009-01-22 12:36
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

あっこさんへ

あっこさんの家だと
両方が興味があるんですね~
だと、けっこう修羅場状態が
見受けられるのかちら~v-356
うちは、くっきー一人の
一人相撲。e-350なんで
なんら、敵はいず!
なので、結局すぐに飽きては
興味をなくしてしまうんですよね~

  • 2009-01-22 12:40
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

えるりんママ さんへ

そうなんですよ。
思いっきり、みるたんは呆れ顔
て言うか、”なんでそんな物で遊ぶの?”って
感じて、最後には
あくびまでする始末です。
でも、おっしゃるように
こんな自然な姿が、一番見てて和みますよね~

  • 2009-01-22 17:34
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

こんばんは。

音の鳴るおもちゃは、くっきーたんなんですね。
でも、取り合いにならなくていいですよ。
みるたん達は、ほんと又って感じで見てますね(笑)
家も、マリーがピーピーやってますよ。
お友達優しいですね~
家の3ワンのシャンプーは、娘と二人でしてます。
一人では倒れてしまいます~(年ですし、笑)
miyuぴーさんとこは、ロングの子もいるし
大変でしょうね。
  • 2009-01-22 21:13
  • URL
  • 3ワンの母。 #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-01-22 23:36
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

