

ほんわか な気持ち

ある日 我が家に 宅配屋さんが・・・

1番Image223

2番Image224

3番Image226

4番Image227

5番Image228

はい!それは違います!

中身を開けると・・・

6番Image232

7番Image253

嬉しい!です

同じ広島県在住の ほぢさんから

こちらブログの”ももと一緒に”
    ↓
ほぢさんのブログ

とっても素敵な心温まる贈り物が届きましたかお

年末から、お忙しい中
うちの、わんこ(くっきー・りぼちゃん)の為に
ほぢさんが一生懸命ニットのわんPを編んでくれたのです

8番Image254~00


う・嬉しい~~ か・かわいい~;;感動の涙ネ
しかも、おやつや私の為の心遣いまでも

9番Image251~00

10番Image249~00

 こちらは、ももちゃん

11番Image255

個人的に、ももちゃんのこの走っている姿が
とっても可愛くて大好きな私です
(ももちゃんの、”走りた~い”という気持ちの一生懸命感が と~っても伝わって来て

母は嬉しいのだ~~ぁ

12番0000012925

皆さんに、こおやって気にしてもらえること
うちの子のことを、皆さん優しく見守ってくれています
いつも何て表現して良いか分からない私
月並みなのですが

ほんとに 

13番06_02_16_01006293
 
ほぢさん・皆さんに感謝を込めて・・・LOVE

早速りぼちゃん・くっきーに着せてみました
あっ初めに言っておきますが
親ばかト~ク連発なので~~ お聞き苦しいかもしれませんが
ご了承下さい(ペコリ~)

りぼんimg_257739_864886_3


14番Image233

15番Image235

16番Image249

17番Image250

後ろ姿は・・・

18番Image251

19番Image247

キュ~~~ット!!何てかわいいんでしょう~(しつこい)
(ピ~~~ しつこいので自分で放送禁止用語音を鳴らしてみました)

ここ最近と~っても寒い毎日ですが
優しい ほんわかした暖か~い気持ちになりました。

いつも、ご心配頂いている皆様に感謝を込めて・・・

20番Image237

コメント

身も心もほんわかぁ~ってなる
贈り物ですね。e-144
これで寒い病院までも
温かく通えそうですね。e-53
もちろん、おうちの中でも
ぬくぬく、温かく過ごせそうですね♪。

広島の人。みんな、あったかいねぇ。。。

色違いでお揃い、可愛いです。
2人とも、似合ってますよぉ。v-238
本当に上手に出来てますね。ほぢさん、上手!v-424
  • 2009-01-16 13:48
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

ワンピース、手編みですか!すごい!!可愛い~♪
素敵な贈り物ですね^^
リボンはイチゴついてるしv-238
りぼんちゃんもくっきーちゃんも、似合ってますね!!
miyuぴーさんよかったねv-10
  • 2009-01-16 17:09
  • URL
  • momo色 #-
  • Edit

けんPママさんへ

ほんと、ママさんといい
ほぢさんといい
つい最近、友達と話をしたのですが
”ブログやってて良かったね~”って。v-395
皆さんとっても心の温かい方ばかりで・・・

やはり、動物を好きな方に悪い方は
いない!と、いう私の信念は
当たっててたな~と、思いました。

皆さん、と~~~っても良い方達ばかりで
去年はワンコの怪我や病気ばかりで苦しみましたが
こおやって、皆さんが気に掛けて
心配をして頂けるだけ、ブログをしてて
素敵な出会いv-343だったと感じてます。

一緒に、喜んで頂いて
ありがとう。ママさんv-22
  • 2009-01-16 18:12
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

こんばんは~

心温まるプレゼント嬉しいですね~
くっきーちゃん、りぼたんが少しでも良くなる様にって
心込めて一生懸命編んで下さったんですね。
ありがたいですね。
とっても可愛い~似合ってますよ。
皆さんにこんなに思って貰えて幸せですね。
お大事にね。
  • 2009-01-16 19:23
  • URL
  • 3ワンの母。 #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-01-16 19:28
  • #
  • Edit

momo色さんへ

一緒に喜んでいただいて
ありがとう~v-10

皆さんの、気持ちがとっても
あたたかくて嬉しいです。
momo色さん、いつも応援ありがとうv-22
  • 2009-01-17 12:06
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

3ワンの母さんへ

ほんと、ママさん同様
皆さんと~っても
優しい心の方ばかりで・・・v-22
母さんカが、一緒に喜んで頂いてくれる気持ちも
又、嬉しい私です

ありがとう
  • 2009-01-17 12:09
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

手編みのワンピいいな~~
とっても似合っててカワイイよ~。
miyuぴーさんよかったね~(^^)
  • 2009-01-17 13:10
  • URL
  • やすぞぅ #-
  • Edit

ほぢさんから素敵なプレゼントが届いたのね~v-10
くっきーたん&りぼたん、とっても似合ってるよ~♪
同じ広島なので、いつかご対面も夢ではないかもね~
いいなぁ~近くて・・・v-238

私も機会があれば広島まで遊びに行きたいわ~


  • 2009-01-18 11:37
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

えるりんママさんへ

ありがたい贈り物が届きました。(#^.^#)
ほぢさんの、心がおそろいのセーターに
編みこまれているんだな~って、感謝してます。
ワン達にも、と~っても似合ってるし。
そうなんです、同じ広島なので
モモちゃんに、いつか会いたいです。

  • 2009-01-18 15:02
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

やすぞぅさんへ

そうなんです。
ありがとうございます、似合ってるでしょ(^O^)/
とても!(親ばか!)
お色物とっても気に入ってるんですよ~ムフフ


  • 2009-01-18 15:03
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-01-18 15:08
  • #
  • Edit

手編みのセーターのプレゼントなんて素敵ですね~
色々なおやつ付で。

私は手編み出来ないので、もっぱら外で買っていますが・・・
うちのワンコ達は毛糸が大好きみたいで、噛んでぐちゃぐちゃにしてしまうので、お出かけの時にしか着せられません(涙)
  • 2009-01-18 17:01
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

miyuぴーさん、載せてくださってありがとうございます。
着てもらってる姿がたくさん見れて嬉しいです~
似合う似合う~!
あ、ボタンの事気にせずつけてるので気をつけてくださいね。
けんPママさんにも褒めていただいて嬉しいです。
ありがとうございます。
  • 2009-01-18 23:44
  • URL
  • ほぢ #-
  • Edit

ほぢさんへ

ありがとうございます。
ももちゃんの、かわいい年賀状を
使用させてもらいましたv-343
ここ最近、病院へ行く時に
オソロで着せて連れて行ってま~す
ムフフゥ~、ほんとかわいいし
なんにせよ、モモちゃん達とも
おそろいなので、嬉しいのだ~~v-291

こちらこそ、優しいお気持ち
ありがとうございますv-22
  • 2009-01-19 18:07
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

あっこさんへ

そうなんですよね~
編み物って、うっかり
布を縫うよりも大変だったり
しますよね。
なので、と~~っても嬉しいのですv-10
ちかも、色がとっても大好きな
色で、ほぢさんの気持ちがこもっています。
大事に着せないと、ですネ。
  • 2009-01-19 18:10
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

