

仁義無き戦い

今日はいつも、私をお向かいしてくれるワン達のことを最初に
お話します。
あああ~?

いつもお仕事から帰ったら、はちきれんばかりの勢いでお向かいをしてくれます。
ほんと、こんな時、日中職場であった嫌な事や、諸々を忘れてしまいます。
仕事に出ると、やはり良い事も、いやな事も。これは仕方の無い事。
誰もが経験している事だと思います。

ですが、そんな事関係無く、とにかくご主人が帰宅した事を、
精一杯の笑顔?で、お向かいをしてくれる、ひたむきなワン達が大好きなのです。さくらんぼ

私には笑顔に見えるくっきーたん(ただ歯が見えているだけかも?)     ↓
笑顔1


話は変わりますが、今ワン達のマイブームは、
(前回のブログでお話しました)お買い上げの
電気ストーブさんを入れて帰った、手提げ袋の
手で持つフックの部分が超お気に入りなのです?

この前、みるたんが、咥えたまま眠っていましたが。私には、何が良いのか良さが分かりません絵文字名を入力してください

これが、その時の商品を入れてた袋
ふくろ2



そして、こちらフックくん
     ↓
フック3



噛みやすいのか?みなで、奪い合っての大乱闘
(フック君もてもて~)
一応取り合いしてるのは、ぷり・みる・りぼのお三方


それでも、ワンの世界には、強いものの順位があるらしく、
気の強い”みるたん”も一応一番上の”ぷりたん”には、気を使っているらしく、
何やら低姿勢

お背中4



ぷりたん、がるるる中で、離そうとしません

まだ5


お~と!そこへ、みるたんにチャ~ンス到来
あいでしまった”ぷりたん”が、置き去りに。
そこをすかさず”みるたん”猛ダッシュ!

良かったね、って今度はみる&りぼの仁義無き戦いが、rz 
いる7


ここは、年が近いせいか、”みるたん”は、”りぼ”より姉さん風を
吹かしているのですが、どうも”りぼ”には、同等と思われている模様

けち8


しかし、そこら中に転がっている、おもちゃには目もくれず
何故、いつもそんなしょうも無い物に夢中なのか飼い主の私には
理解出来ませ~ん


こんなお二人に”ポッチ”っとしくお願い致します
LOVELOVE






こちら、奪い合うお二方の図








コメント

こんばんわ。

「お出迎え」嬉しいですね。
良い日も、良くなかった日も、嬉しいお出迎え。

miyuぴーさんは4ワンの笑顔に迎えられて、
4倍、ハッピーですね。

人気の「フックちゃん」
やっぱり、誰かが楽しそうに遊んでいると、
みんな欲しくなるのかな??
  • 2007-11-25 18:52
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

そうなんです

こんにちわ
ほんと、こんな時1匹が遊んでると、なぜだか
ガラクタでも皆が取り合うとゆう連鎖反応が
起きてしまう我が家なのです。v-292
今では噛みすぎてボロボロなので、食べたらいけないし
そろそろ、捨てないと、と思っている所なのです。
  • 2007-11-27 12:19
  • URL
  • けんPママさんへ #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

