

やっちゃった~

ここ最近広島県も随分と寒くなってきましたブルブル

それでも、暑さ寒さ関係なく リボ・くっきーコンビを病院へ連れて行かないと
いけないので~
(と、イロイロ理由づけがいるのよね~)

ここ最近、ネットの大特価が目に留まり
(お得大好き~ラブな私)

なんで・・・

お給料前で、お財布 ピ~ピ~ 言ってるんだけど~
見ちゃうと、(しかもお得価格だと)つい、ほしくなっちゃうんよね~


で・・・結局根性ナシな私は

コピー ~ img_563047_3183256_7

な、気分でお迎えした商品が・・・
我が家にいらっさいました~~
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートかお イエ~イ

1バンImage213

中身は、皆様にこっそり?見せちゃうけれど

2番Image214

3番Image215


か・・かわええ~~12

な・なんて、メンコイの~

と、あまりの可愛さに ついついお財布とご相談もせずに買っちゃった
スカジャンさんなのでした~~ぁ


一応、お得価格にて・・・(ボソッ) またやっちゃったよ~ぉ(見ると欲しくなるんよね~)
一応、サイズが皆様に合うので(沢山買えないから、着回し作戦ヨ!)
こんな時、何気に皆似たようなサイズなので家計的には ラッキ~


でも、やはり我が家はお給料日まで

hime070812s.gif

く・苦しいだぁ~~

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-01-11 15:34
  • #
  • Edit

わぁ、イチゴのスカジャンだぁ!
可愛いっすねぇ。しかもブランドやんけぇ!v-352
お買い得な上に、兄弟みんなで仲良く着回し!
尚更、お得です。

1番最初は誰が着るのかな??

寒さが厳しくなって来ましたね。
そして、お給料日まで乗り切って下さい!e-271
  • 2009-01-11 16:07
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-01-11 17:46
  • #
  • Edit

可愛い~よいお買い物ができましたね♪
4ワン同じ大きさだとお洋服やリードが兼用でると助かりますね!
ママのお財布に優しいワンズたちだわ~(笑)
わたしも何かお洋服買ってあげたいんだけど…
病院代で金欠デス・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
  • 2009-01-11 21:15
  • URL
  • rocco #s.Y3apRk
  • Edit

かわいいスカジャンだね~。
4ワンの誰が着ても似合いそうだからいいのでは?
うちはワンコのことではないですが
金欠のビックウェーブが襲ってきました・・・
  • 2009-01-11 22:22
  • URL
  • やすぞぅ #-
  • Edit

けんPママさんへ

ほんとだわ~v-12
最初は誰から着せようかしらん
まったく考えていなかったかも・・・?

でも、ここ最近こちらも寒くって
外出するのは病院のみ。
なので、多分クッキーかりぼちゃんかな~

トホホ~新年早々、金欠という
重たい病気にかかちゃいました~~v-356我が家
  • 2009-01-12 11:50
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

roccoさんへ

そうなんですよ~v-406
私も、病院があるくせに~~v-437
すっかり、夢見心地になっちゃたんですぅ~~
なんとなく、かわいい物を見つけると
嬉しくなっちゃって~~
お財布スッカラカ~ン

レアちゃんも、最近かわいい
リードをお年玉で
プレゼントされてましたよね。e-266
とってもラブリィ-で、
私の目はe-317くぎづけに
なっちゃいましたヨ
  • 2009-01-12 12:16
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

やすぞぅさんへ
金欠のビックウェーブv-466
って、かなりビックなんでしょうね~

あちゃちゃ~
多分風向きは我が家にも
やって来るのではv-363
と、危機感を持ちつつ・・・
日々精進いたしますv-406
  • 2009-01-12 12:22
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

と~ってもよく分かります、ハイ。
私もよくやりますから~
年末も福袋~♪とか何とか言って、
給料前だというのに簡単にクリックしてしまいました。
おかげで人間は着たきりスズメ状態ですわ トホホ
  • 2009-01-12 20:21
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

あっこさんへ

そうなのよね~
一応理由はいるのよね。理由は。

そ~よ、おかげで人間様な
ボロボロの部屋着で、情けなか~e-443
  • 2009-01-13 12:24
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

