

新年明けましておめでとうございます

20090101171415


皆さん、新年20090101171413
ございます。
昨年はいろいろと、ワン子達の事を応援して頂ありがとうございました。

親ばかな飼い主ですが 何卒20090101181332
お願い致します。


元旦早々、お天気は快晴
本日はワンコ達から皆様へ
新年のご挨拶を致します。

一応、晴れ着らしく
ゴージャスな20090101181328
いでたちにしてみましたの(#^.^#)

ぷりちゃんの おりぼんは
何となく正月っぽいかな~と20090101181330


なにせ、親ばかなものでどれもかわいい~の
(出た!!(ノ><)ノ親ばか)
なので、どれにしようか選べませんでした。

結果、ずらずらと撮影しちゃいましたが、
ドーゾ見てやって下さい。

りぼん ばらimg_394290_1417494_17


では、まだ治療中のりぼちゃんから  ドゾッ20090101175933



20090101175930


20090101175925


20090101175917


20090101171322


今だ、前足アンヨの調子は力が入らず 完治してなくて、
音などに反応して たまにひっくり返ります。おまけに後ろ足は
膝蓋骨脱臼(なので、普段はゲージの中)
今継続して、良いと
言われてるレーザー&針治療を
病院へ行って治療してもらっております。

この子にとって、歩くという行為は今、普通に出来る事が出来ません。
ですが、この子と共に 少しでも改善があればと・・・
共に今年も頑張っていきたいと思います

 
お次は、いたずら みるたん
小さいけれど、とっても勝気な女の子
それでも、やはり元気が一番よね~

20090101171321


おっつ(゜▽゜)聞こえてたんかい?
ささっ、ご挨拶を


20090101171319


あんた だけかい!?(ノ゚O゚)ノ

20090101171317


20090101171314


20090101171312


さて、閉めは ヨーキさん不仲チームさん達から

20090101171220


あら、(*_*)いきなり年初から宣言しちゃいました~

20090101171217


と、ぷりちゃんは 困惑気味

20090101171215


20090101171213


くっきーは、どしてぷりちゃん嫌いなん?

20090101171211



と・・・何となく
頼もしい連結力を?お見せして
頂きましたが(爆)(ノ゚O゚)ノ

今年も、頑張って更新させてもらおうと思っておりますので
(りぼちゃんの治療の事等)
ぶつくさ行ってる私のたわ言を、聞いて頂ければ幸いです。

最後に、始まったばかりの新年。
皆さんにとって、
良い年でありますように。
20090101171209


コメント

元旦らしくキラキラの服着てますね~。
うちは裸族をきめこんでます(笑)
みんな仲良く1年過ごしてね~(^^)
  • 2009-01-01 17:52
  • URL
  • やすぞぅ #-
  • Edit

新年明けましておめでとう御座います。
4ワンの個々にあいさつありがとうございます。
ちゃんと受け止めましたよ。

りぼたんは今年も治療だけれど、
きっと良くなると信じて頑張って下さいね。
応援してます。

今年もどうぞ、よろしくお願いします。

  • 2009-01-01 18:54
  • URL
  • けんPママ #8B4hZO4g
  • Edit

明けましておめでとうございます!!
今年もヨロシクお願いしますね

山★謹賀新年★山

─────┐
  ∩ 謹│
 ∩∪ 賀│
 ∪||∩新│
 ||||∪年│
**"**"*│
*******│
"****" │
 ≡★≡ │
 ≡≡≡ │
─────┘

明けましておめでとうございます♪
昨年の出会いに感謝ヾ(@^▽^@)ノ

今年もよろしくお願いします。

また▼・ェ・▼ いっぱいの
一年にしましょうね(@^▽^@)


  • 2009-01-02 00:10
  • URL
  • ★373☆彡 #bV8DUnag
  • Edit

(^_-)-☆

miyuぴーさん♪
あけましておめでとうございます v-353

りぼちゃん   メイド服みたい (o^艸^o) かわゆぃ。
みるたん    りかちゃん人形みたいよっ♪
くっきーちゃん キャンディキャンディみたいね☆
ぷりちゃん   髪飾り 似合ってね☆

今年もみんなのこと
応援しています。
今年もよろしくお願いしますv-344

☆アケオメ(≧ω≦人≧ω≦))コトヨロ♪
  • 2009-01-02 00:12
  • URL
  • ましゅー #-
  • Edit

あけましておめでとうございま~す^^
とっても可愛い年賀状ありがとうございました♪
元旦からとっても幸せ気分になったよ~

今年もよろしくね~
  • 2009-01-02 10:44
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

新年おめでとうございます~☆゛
昨年はmiyuぴーさんとお知り合いになれて…
ワンコたちが繋いでくれたご縁に感謝デス♪
りぼちゃん頑張ろうね!
今年も仲良くしてくださいね~

miyuぴー家にとってHAPPYな2009年になりますように*:.。☆..。.(´∀`人)
  • 2009-01-02 11:57
  • URL
  • rocco #s.Y3apRk
  • Edit

あけましておめでとうございます~^^
今年もよろしくお願いします♪
りぼんちゃんのワンピまたまた可愛いですね!
病気の治療も頑張ってくださいね^^
  • 2009-01-02 15:18
  • URL
  • MOMO色 #-
  • Edit

はじめまして

昨年ずっと ブログを見させていただいてました。
コメントも残さず、読み逃げばかりでしたが
今年は、ぜひ、とご挨拶^^

我が家にも、マルチとヨーキーがいます。

楽しい可愛いブログと思い遊びにきていたところ、りぼちゃんの足のこと、びっくりし、せつなくむねが締め付けられるように 
早く治って歩けるようになれば
原因がわからないものだろうか
とか 思ってました。
同じわんこをあいするものとして、応援してます。

がんばってくださいね。

りばちゃんはじめ、みんな
いいお母さんに愛されて しあわせですね~

また、おじゃましますね。
今年もよろしくお願いします。
  • 2009-01-02 19:18
  • URL
  • あんずママ #-
  • Edit

明けましておめでとうございます。

みんな、すっごいゴージャスじゃないですか~
素敵ですよ~
りぼたん、くっきーたん
少しづつでも必ず良くなるって信じて応援してますよ。
私の事心配して下さってありがとうです。
今年も宜しくお願いします。
  • 2009-01-02 23:38
  • URL
  • 3ワンの母。 #-
  • Edit

あけましておめでとうございますv-457
今年もよろしくお願いしますv-411

みんなすっごく可愛いワンピでステキよ~~!!
ホントお正月らしく華やかですねv-344
ぷりちぃ~♪

りぼたんの症状も徐々に緩和される様、応援していますね。
寒くなったのでお大事にしてくださいね。
miyuぴーさん、がんばっ!
  • 2009-01-03 00:03
  • URL
  • あいこ #kpKBa8rU
  • Edit

やすぞぅさんへ

元旦勝負服?を着せてみました~。(*≧∇≦*)━☆★
この後すぐ脱がせました
(破いちゃいけないから)
モコちゃん、寒くないかな
  • 2009-01-03 03:22
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

けんPママさんへ

ありがとうございます
元旦調度良い息抜きになりました
普段の最近のお休みは、病院の移動で皆とゆっくりできなかったので


こちらこそ、今年もどうかよろしくお願い致します。m(__)m

体調良くなったでしょうか
  • 2009-01-03 03:37
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

りんままさんへ

こちらこそ、本年も宜しくお願い致します
いつも応援して頂いて、ほんと有り難いですo(^-^)o
  • 2009-01-03 03:43
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

★373☆彡さんへ

本年も宜しくお願い致しますm(__)m

そちらは、雪が降って寒そうです
同じ県内でも、違いますね
体調にはお気をつけ下さいネ
  • 2009-01-03 03:51
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

ましゅーさんへ

何となく言われてるのが、それぞれぴったり合ってるような
コスプレ、良かったみたい?かな(*≧∇≦*)━☆★

こちらこそ、本年も宜しくお願い致します
  • 2009-01-03 03:57
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

えるりんママさんへ

こちらこそ、かわいい年賀状
ありがとうございました(#^.^#)♪
お部屋に飾ってま~す

今年もどうぞ、よろしくです
  • 2009-01-03 04:01
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

roccoさんへ

こちらこそ、いろんなアドバイスを頂きまして、とっても参考になりました
なんせ、初めての事だし、
病院では得にすすめらてなかったので
そんな、良い対応があるのなら
って、わらをもつかむ気持ちでした
ほんと、ご縁に感謝デスm(__)m

頑張ってレーザー治療しますネ
こちらこそ、

これからも宜しくお願い致します\^o^/

  • 2009-01-03 04:12
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

MOMO色さんへ

こちらこそ、本年も宜しくどうぞお願い致します(*≧∇≦*)━☆★

いつも、応援ありがとう
くーちゃん、里親さん見つかって良かったね~
  • 2009-01-03 04:16
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

あんずママさんへ

こちらこそ、はじめまして(^O^)
応援してくださってて、ありがとうございました

ママさんのお家にも、4ワンちゃんがいらっしゃるんですね
まだまだ、ちびっ子ちゃんでかわいです

りぼちゃんは、ほんと急にこんなことになってしまい、
当初とってもショックでした
やっと、クッキーの事がひとくぎりついた所だったもので
でも、皆さんの励ましをお聞きして、とにかく今は前向きに

ママさんにもそんな風に思って頂いて、
きっとりぼちゃんは幸せです

今年はとにかく、治療に専念して
少しでも良くなればと思っております

こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
  • 2009-01-03 04:33
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

3ワンの母さんへ

新年なので、少しおめかししてみました
(*≧∇≦*)━☆★
一応、この後すぐに
破いたらいけないので脱がせたんですが
(わんぱくな方がいるので)
ありがとう~母さん!
頑張って、レーザー治療しますね。

こちらこそ、今年も宜しくお願い致しますm(__)m
  • 2009-01-03 04:45
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-01-03 09:19
  • #
  • Edit

あいこさんへ

お洋服、誉めて頂いて、うれP~です。\^o^/

テン君も頑張ってるので、りぼちゃんも
頑張ってレーザーを継続しようと思ってます。

いつも応援ありがとうございます。


  • 2009-01-03 12:10
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

