

レーザーおさめ&買い物

30日のこと 病院も仕事おさめ

なので、レーザーの打ちだめに行かないと、と。ほいさっさ。o(^-^o)(o^-^)o
(この日、病院は午前中で終わるとの事なので
急いで行きましたよ)

20081231173449



そうなんよぉ~
打ちだめしとかないと、お休みになるからね。


20081231173447



ウポっ、写ってるわねぇ~
皆さん 見なかったことにしてくださいネ
(~o~)オホホ~

20081231173445



と、りぼちゃんは いつものように バックの中の亡霊さん

20081231165526



いつものように、2ワンを”ピッ・ピッ”と打ってもらいました
今年もこれで、打ちおさめ。
来年も頑張って打ってもらわないと。(^^ゞです

さて、この後ワン達を自宅に置いて、
私もお久しぶりに気分転換の意味も込めて
広島市内にお買い物

連休に入った事だし、
普段は連休が無いので、病院に行ったら一日が終わります。

なので、久々に外出して、お買い物をしましたヨ

20081231165523



20081231165516




すると、 ムムッ お得大好きな私のレーダーが何かを キャ~ッチ

クン・クン

なんと、(ノ゚O゚)ノ街中はもうすでに
セールの匂いが プンプン ラッキ~ィ


年明け、沢山の人ごみの中を歩くよりは
(人ごみ嫌い)
本日全然問題ナシ


な・の・で、
ここ最近のうんっぷんをはらすかのごとく、
買い物してしまいました

こちらは、その一部なの


こちらは

20081231165513



3点セットだと、20%オフ
このお店、どーみても かわいい女の子のお店なんだけど
店員の人、
”エエッ!(ノ゚O゚)ノ
このおばさんが付けるんかい?”って、
思ったのでは?と。


そして、こちらは

20081231165510



普段かぶる、ニットキャップと 頭に結ぶ髪飾りを購入しました。
(もちろん、このニットキャップもお買い得品)

と、久しぶりの連休に 買い物魂に火がついた私なのでした。

皆さん。今日で今年も終わりですね。
良いお年をお迎え下さいね。

来年も引き続き、4ワン達の事応援して頂ければ嬉しいです


コメント

いい買い物が出来ましたね。
やっぱストレス解消は買い物が1番よね。

来年もヨロシクです。
よいお年を~~

今日からお休みですね。
今年は色々とありましたね。
そして、とっても頑張られました。
来年は、良い事が沢山あるよう祈っています。
有り難うございました。

  • 2008-12-31 22:48
  • URL
  • 3ワンの母。 #-
  • Edit

病院通いお疲れ様でした~
連休がないとつらいですよね。
病院で終わっちゃいますし・・・
私も何だかんだ言っていたら、
掃除で今年の休みが終わってしまった(涙)

来年もよろしくお願い致します♪
  • 2008-12-31 23:15
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

明けましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします。
4ワンとmiyuぴーさんにとって良い一年でありますように
  • 2009-01-01 02:12
  • URL
  • やすぞぅ #-
  • Edit

久しぶりの連休、お買い物でリフレッシュ出来ましたか?
ケンが来てからほとんど買い物してない私。。。
春からほとんど買い物してないですぅ。

新年明けてからの訪問になってしまいました。
09年、miyuぴーさん&4ワンズにとって
輝かしい幸せな年でありますよーに。v-352
  • 2009-01-01 11:33
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

やすぞぅさんへ

いつも、優しい言葉 ありがとうございます。
本年も、親ばかな私ですが、どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m
  • 2009-01-01 13:43
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

あっこさんへ

お掃除って、そんな広くもないし
簡単に終わるかと思ってたら、
うっかり、私は一日じゃあ終わりませんでした。(T_T)
途中疲れて、眠りこんだものだから
真夜中に掃除してました
おバカ(^^)\(゜゜) 来年も宜しくどうぞです
  • 2009-01-01 13:47
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

3ワンの母さんへ

ありがとぉ~(T_T)
母さん(涙)
なかなか報われない、今の現実ですが
とにかく自分が決めた事を信じて
がんばります!!
風邪治られましたか?
  • 2009-01-01 13:49
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

りんままさんへ

いつも、応援してもらって
(去年は、大変な時にいろいろご相談にのって頂きました)m(__)m
今年も、こんな私達ですが、見守って頂けたら
とっても幸せです。ありがとうございます

  • 2009-01-01 13:50
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

けんPママさんへ

ほんとですよね~
お買い物って、ほんっと大好きな人間なのですが
なかなか
(多分私も春以降位は購入してないと思う)
時間もありませんね。
お休みが病院でつぶれるので

たま~に出ると、おのぼりさん見たいに爆発してます。
私。(゜o゜)\(-_-)

これからも、宜しくお願い致します
  • 2009-01-01 13:53
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

