

来たの

皆さんはもう来年のカレンダーをもう
購入されましたか?

我が家は まだ購入してないの

て・・・いうのも


ま、最近あちこちの病院病院
を、荒らしまくってるので
行く先々でワンコのカレンダーを頂き、
購入しなくても良い感じ

なのですが・・・

当たったの~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


何に?って。

お腹があたったのじゃ~ないんですよ

何と・何と ”このたんカレンダー”が当選。\^o^/


20081230162511


20081230162515


今年はワン達の病気・怪我で苦しんだ一年だったのですが
年末に、ドド~ンっとビックなプレゼントが当たっちゃいました~のぉ 

こちら、同じ広島県在住の3チワワちゃん達のブログ

”うしとくつした”
(てん君・まりもちゃん・このはちゃん達のお母さんはあいこさん)
たまに、かぶり物のお写真で笑わせてもらってます

本日携帯からの更新にて、リンク表示が出来ませんでした
なので、アドレスをそのまま貼り付けました
URL:http://tenmari.blog63.fc2.com/

ありがとう~あいこさ~ん 20081230162519



中を開けると


20081230162517


20081230162521


20081230162523



うちの子達も大満足&興味しんしん

20081230164804



”これはね~ このたん・カレンダーよ”


20081230164807



20081230164809



ち・な・みにぃ~

今年までのカレンダーは、私がどんなん使ってたかといいますと

お恥ずかしいけど  こんなん

どぞっ ドド~ン


20081230164811


って、これが趣味でもないしぃ~
プレイ・ボーイか何かの付録じゃあ~ありませんよ!!

何故か、購入してる女性雑誌では
このような、セクスゥィ~なお姉さまの悩殺ポーズが満載!!
まあ、大きさも調度良いし、カッコいいから いっか~と使用してたの

まあ、自分には無いモノが拝見できて、ある意味憧れ
まあ、無いものねだりって感じなんかなぁ~

20081230164813


コメント

このはちゃんって子のカレンダーですか?
良かったですねぇ。可愛いのが届いて・・。
去年のはとってもセクスィーダイナマイトっすからねぇ。
(コレ、付録?自腹購入?)

うちのは来年は、付録・病院のカレンダー・犬服屋さんからのカレンダーで、
色んなワンコに囲まれ中です!!
やっぱりお気に入りは「病院の!」ですけれど・・。

顔馴染みの子のカレンダーが
09年を飾ってくれるんですねぇ。v-360

P.S
「すじこ」とは「いくら」になる前の
鮭・鱒の卵ですよ。
未成熟卵の卵巣を全部塩漬けしたもの。
「いくら」の様にバラバラになってません。
ちょっと生臭さがいくらよりもあるので、
私はパス!!
  • 2008-12-30 17:07
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

私もカレンダー買ってません。
やはり病院&プレゼント&アイルランドでもらったカレンダーで終わり(笑)

可愛いカレンダーですね。
私も自前で作ってみようかな~?といつも思うのですが、年賀状作りでそれどころでなくて、いつも挫折しております・・・^^;
  • 2008-12-30 23:00
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

こんばんわ~!
このたんカレンダーを載せてもらって嬉しい~~!!
ありがとうございますv-411
来年1年、このたんカレンダーをめくってやってくださいね~!

それにしてもダイナマイトバディなカレンダーかなりウケました~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
  • 2008-12-31 02:31
  • URL
  • あいこ #kpKBa8rU
  • Edit

かわいいカレンダーですね~。
おっさん的にはセクシーお姉さんのがいいな(笑)
我が家ではカレンダーは基本的にもらいものを
使ってるけどなかなか思うようものがないんですよね。
うちもカレンダーを用意しなくっちゃ~~~。
  • 2008-12-31 10:06
  • URL
  • やすぞぅ #-
  • Edit

やすぞぅさんへ

おお、そうですか。やすぞぅさんは
やはり、セクスゥィ~な方がお好みなんでしょうね。
ハハッ(^^)\(゜゜)
私も、おばさんなんですが、何故か
悩殺ポーズのカレンダーでした。\^o^/

  • 2008-12-31 17:00
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

あいこさんへ

こちらこそ、かわいいお写真ばかりで
見惚れておりました。うれP~(#^.^#)

そうそう、来年はかわいい このたんだから。
ほっこりムード
だ・け・ど 今年は、素敵なお姉~さまの、
見事なボディ~も、もう見納め だわぁ~ん

  • 2008-12-31 17:01
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

あっこさんへ

そうなんよね~
ついつい、頂いた病院のカレンダーでいいや って。
だけど、雑誌の付録に付いてたカレンダーが
(お姉さまの悩殺スタイル)意外といろいろ書けて
結構見やすかったので使用。
来年は、かわいいカレンダーだから 楽しみです。(#^.^#)

  • 2008-12-31 17:02
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

けんPママさんへ

そうなんです。来年はかわいいカレンダーになってうれP(#^.^#)
なんせ、今年は何故か プレイ・ボーイ張りの
お姉たまの、かっこいい~? お写真。
おやじ気分満開?だったですよ。
あっ、もちろん 自腹の付録よーん、ママさん

PS:すじこの説明ありがとう。ママさん。
この後、スーパーに行ったら、ありました。
なので、現物をウォッチング 
いくらの、濃ゆい色みたいですね。(食べた事ないけど)
数の子と勘違いしてたわい。よかった教えてもらって。

  • 2008-12-31 17:05
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

