

嬉しい贈り物

お正月も3日がたちました

また、明日からお仕事な私
考えただけで、失神しそうムンク

あまりの、ボケボケ三昧に
ちゃんと、職場にたどり着けるか、今から不安
20090103131220




年末、忙しくてなかなかワン達とも一緒にいられませんでしたが
(ワン達からしたら いたくないかもですが?(-.-;))
少しゆっくり出来たお正月を過ごせました

一応、載せるのお恥ずかしいですが 御節風?なモンも
作ってみたりしました
(とりあえず、死者は出なかったです うちの親達)

20090103131908



さてさて、最近忙しくてお洋服を作るのもかなりご無沙汰
(クリスマスのプレゼント止まり)

お値段もお手ごろ価格だったら、私は神頼み的に
オークションでワン服を購入致します。
(やはり作る事を考えると時間の節約にもなるし
意外とお安かったりしてラッキ~なんで)

年末に落札した商品が到着

20090103131906



一応誰用とは決めてなかったんだけど、りぼちゃんに着せてみましたヨ
  
20090103131904



20090103122623


ムフフ~ゥ 意外と似合う?かな

キラキラimg_1466167_41966179_12


ここで、新年早々我が家に 嬉しい贈り物が

20090103122621



中を開けると・・・

20090103122619




20090103122617



ずっと、ブログを通じて交流させて頂いている
けんPママさん・パパさん・ケンちゃんから

こちら リンクです
MIX犬☆ケンちゃんのあしあと

こんな嬉しい贈り物が届きました(うちの子達のバッチ付き)

りぼちゃんの事を心配して、私の代わりにケンちゃんと共に
お参りをして頂きました。
そして、神社に願い事を書いた絵馬を
下げて頂いたとの事。
20090103131218


嬉しいです!ほんとにありがとう。!

うちの子の事なのに、遠い所からも
こおやって、応援して頂いてるなんて。ありがとうケンPママさん。


ケンちゃん、ありがとね。お参りしてきてくれたんだね。

おまけに、うちの子達の顔が写ってる バッチさんも
かっ・かわいい~~ぃのぉ~
(又もや、親ばか) 

うちの子達も、ケンちゃんの匂いがするのか
興味シンシン

”見て、りぼちゃんにって、ケンちゃん家から
届けてもらったんよ~”


20090103122615



ウン!そうだよ 嬉しいね~

20090103122613


20090103122415



お守りでも、ワンコのお守りって かわいいですね
(しかも、ピンクのお色を選んで頂いたみたいで)

20090103122413


バッチも、びっくり!

20090103122412


20090103122410


20090103122408


最後になりましたが
何てお礼をお伝えすれば良いのかなのですが
この場を借りて申し訳ありませんけれど、
ママさんご家族に
感謝の気持ちでいっぱいです。
(風邪をひかれてる中行って頂いたのでしょうか?)

ありがとうございました!!
お守り、お部屋に大事に飾らさせてもらってます

20090103122404


いつも、暖かく見守り応援して頂いてる 皆様

ありがとう!



コメント

本当にちょっとした気持ちです。
コレ位のコトしか出来ませんが、
気に入って貰えて良かったです。e-257
もう少し早く送りたかったのですが
バタバタとしてしまって、遅くなってしまいました。
ケンと一緒にお参りして来ました。
どうか、願いが届きますよーに!!v-421

ロックなりぼたん。
とっても可愛いっす!v-345
元気が出そうです!

長いお休みの後って
特に出勤が辛いっすよねぇ。。。
失神せずに明日からのお仕事頑張って下さいね。e-271
  • 2009-01-03 19:32
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

けんPママさんへ

ありがとうございます~
今日からお仕事初めな私。
とりあえず、失神はまぬがれましたヨe-350

e-316 e-316 e-316
年末体調を崩されて
大変な時に、ほんとにありがとう
ございました。v-435

毎日、朝お守りにご挨拶をしながら
喋りかけています
(ある意味、怖い?独り言)

りぼちゃんのお洋服、けっこう気に入ってまふv-343
  • 2009-01-04 12:51
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

明けまして

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す。

去年は色々と大変な年だったけど、今年はいいこと
た~くさんあるようにお祈りしてますね~

お守り心強いね~^^
  • 2009-01-04 16:45
  • URL
  • Miri #b4jxZAz.
  • Edit

あけましておめでとうございます。

今日からお仕事だったんですね。
お疲れさまでした。
お守り、すごく嬉しいですね。
よかったですね。
私も2日に初詣に行って、
りぼちゃん、よくなりますように。。。
とお願いしてきました。
今年ももも共々よろしくお願いしますね。
  • 2009-01-04 20:30
  • URL
  • ほぢ #-
  • Edit

Miriさんへ

本年も、どうぞ宜しくお願い致しますv-343

ほんとです。ありがとう
今年こそは
病院v-100さんからは
脱出したい我が家です 
  • 2009-01-05 12:12
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

ほぢさんへ

ありがとう。ほぢさん。
皆さんの、その気持ちがとても嬉しいです。
うちの子の事なのに、ほんとに
ありがとう。

こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願い致します。v-22 
  • 2009-01-05 12:18
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

素敵な贈り物だぁ^^
みんな元気で健康に過ごせますね♪

わたしもまたお参りに行くので、4ワンの健康を願ってきまぁす★
  • 2009-01-05 12:30
  • URL
  • momo色 #-
  • Edit

あれ?コメントを入れたと思ったのですが・・・


では、改めて・・・
あけましておめでとうございま~す!
3日間留守にしていたので、遅れてしまいました。
(元旦に入れたと思ったのですが・・・汗)

あらら、けんPママさんから素敵な贈り物ですね!
4ワンの写真入り御守なんて素敵。
ご利益ありそうですね~♪

今年もよろしくお願い致します。
  • 2009-01-05 18:53
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

momo色さんへ

ありがとう。momo色さん。
そう、思って頂いてるだけで
りぼちゃんにとって、十分ありがたいです。(^O^)
  • 2009-01-06 01:13
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

あっこさんへ

お帰りなさ~い
ではでは、仕事初めでしょうか?
すでに私は お仕事初めてるので、
地獄を味わっております。(T_T)
(お休みあまりにダラダラで、仕事何してよいか
分からず。
現世に戻るのに暫く時間かかったわぁ~)

元旦コメント入れて頂いてたんですね。
もしかしたら、私がブログを修正しようとして
ブログ自身を間違って削除してしまったんです。
なので、もしかしてその時に頂いていたのかもしれません。
ほんっと、申し訳無い!!ごめんなさい!

こんな、おっちょこな私ですが、
今年も宜しくお願い致します。m(__)m

  • 2009-01-06 01:15
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

