

お買得だったの

これは先週の水曜日のこと。
この日はお仕事お休みなので 午前・午後と分けてレーザーの日

いつもりぼちゃん・くっきーの2ワンが午前の部は
セットで行くのですが、本日はぷりちゃんも連行~

と言うのも、ここ何日か前にお風呂に入れた時に
尻辺りが何やら少し腫れてるような気がしました。
(多分肛門腺?と推測)

なので、一緒に行って お尻見てもらおうと(尻見せ?)アイコン名を入力してください
(お正月最中に、何かあってもいけないし)

1番Image081

そうなのよ~ 今日は、ぷりちゃんも一緒にね

2番Image080

と、ぷりちゃん嫌いなくっきーは少し嫌そう?

3番Image082

お尻見てもらうのよ~んアップロードファイル 

と、この後 病院へ行ってお尻を見てもらうことに。

すると、やはり肛門腺が溜まってたらしく 絞ってもらいました。
(危なかったわぁ~お正月早々爆発する所だったわい)
爆発寸前だったのかもね~ ああ、怖い。
ムンク

この後、午後からはりぼちゃんのみレーザーと診察へ
隣町の病院へ

と・・・帰り道の駅のお店に立ち寄る
(電車の時間待ちに、よく買いもしないのにプラプラ徘徊しております)

すると・・・
ええっ!! 何これ!!とビックリ
見つけたのは、超・超・激安品
な、なんと 90%引き!!
こりゃ、買わんと と。安物好きな私は即購入

それは何かと言いますと こちら

4番Image084

中身は

5番Image085

6番Image086


何これと、思った方。
ハイ!これ飾り物のツリーだそうです。
て、言ってもあまりツリーには見えないしぃ~何となく綺麗?
しかも、見切り品らしく9割引なので


ツリー      2800円が→ 280円
雪の飾り物   600 円が→  60円


ぷぷっ ほんとに委員会~
と、一応値段表示が間違いだったら買わないので(買わんのかい!)
レジの方に恐る恐る聞いてみたら

”はい!そちらは9割引商品で、お買い得なんですよ~”って。

ウポっ(ウソ?)ホームレス

”頂ます!!”って 私。

ラッキ~だったわ。

そして、お家に帰って早速お部屋に飾ってみましたのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


7番Image087


と、窓際の所へ飾ってみました。
これなら、あまりツリーって感じもなくて ず~っと飾っててもおかしくないかな~って。

満足・満足 

コメント

なんだかゴージャスなツリーですねぇ。
ツリーに見えないから普段置いておいても
全然違和感なさそうだね~。
お買い得だね(^^)
ぷりちゃん、お尻を絞られちゃいましたか
うちもそろそろ絞らんといかんな。。。
  • 2008-12-28 13:58
  • URL
  • やすぞぅ #-
  • Edit

可愛いツリーですね^9割は安い♪
ぴーちゃんも肛門腺が膨らんでるような・・・
でもやっぱり自分では絞れないですよね^^;
めーちゃんは全然たまらないんですが・・・
  • 2008-12-28 17:36
  • URL
  • momo色 #-
  • Edit

やすぞぅさんへ
でしょう~ 超お買得商品でv-10
欲しくなくても、買っちゃいました~(無駄使い)
でも、今時90%オフなんて~ラッキー
だったわ~と。

お尻は曲者。
あなどってると、爆発v-313しちゃいますよね。
  • 2008-12-28 17:44
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

momo色さんへ

ラッキー・ラッキーだったです。
9割引き ムフフッv-343

私も何度か、自分で絞ろうと
トライしてみたんですが、やっぱり無理。v-431
みるたんなんか、怒り出すありさま。v-359
なので、やはりプロにお任せなんです。
  • 2008-12-28 17:48
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

肛門腺たまりますよね~
私もシャンプーのたびにやっているんですが、なかなかうまく行かないので、トリミングに出す時にやってもらうんですが・・・
今まで行っていた所がたまたま予約が取れなかったので、以前行っていた所にお願いしたら、「肛門腺が腫れていました」と言われてびっくり!
えっ~?頼んでいたのにやっていなかったの???とびっくり。
それ以来、今まで行っていた所にはもう行ってません。

クリスマス後だと見切り品多いですよね~
一桁も違うなんて凄い!いい買い物しましたね。
  • 2008-12-28 18:16
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

(^_-)-☆

あらま。miyuぴーさん
そら、お買い物じょうず♪

写真を上から見ていったとき
プチプチにつつまれてるツリーが
あらまき鮭に 見えてしまいましたよぅv-405v-356

まろんぼも 肛門腺たまりやすいんですよ。
でも サロンドましゅー
できないんです・・・コツがあるのかなぁ。
おっかなびっくりがダメなのかなぁv-12
  • 2008-12-28 21:55
  • URL
  • ましゅー #-
  • Edit

ツ・ツリーだったのね。。。
「すじこ」に見えちゃいました。e-263
(パッキンに包まれている所)
miyuぴーさん、すじこがスキなのね・・って。
(ちなみにすじこは私は苦手・・・)

母たん、お手柄!v-424
正月になる前に「お尻の爆弾」を見付けましたね。e-268
ケンは自分でやっているけれど、
どうしても小型の子って堪り易いんですよね。

お手柄でしたぁ!e-278
  • 2008-12-29 08:38
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

うひょ~v-10
9割引なんて文字見たことないよ~v-238
凄いお買い得!!
しかもとってもお洒落でカワイイよね!
私も雑貨大好きなのでたまりませんよ~v-10

肛門腺って自分で絞ってても完全に絞るのは難しいらしいですもんね。
爆発前で見つけてよかったです!
うちのエルくんも気をつけなきゃ~><
  • 2008-12-29 11:52
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

あっこさんへ

うちもありました!
ここ最近病院の常連さんな私なんですが、りぼちゃんの事
自宅で爪切らしてくれないからお願いしたら、”肛門腺も凄くたまってました~”って
私も少し前にショップでシャンプーに行って、しぼってもらったばかりで、
”もうそんなにたまるん?”って
”お店の人しぼってくれてなかったん?”
って少し疑い
そおゆうのって、何となく不信感

お買い物、ここ最近辛いことばかりダストが、少しラッキー
(無駄遣いだけど)
  • 2008-12-29 12:12
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

ましゅーさんへ

言われると、鮭に見える可能性もありますね

キャー
((/((\\
)> <∠|
(""∇""*∠/
 ∩∩


まろんぼちゃんも 肛門腺たまりやすいんですね。
あれって体質にもよるのかもなのかな?
チワはたまりやすいって聞いた事あるけど
サロンドましゅーでも、無理なんですね
私もできませんの(-.-;)
コツがあるみたいなんだけど、みるたんなんか怒るから出来ましぇーん


  • 2008-12-29 12:22
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

けんPママさんへ

ツ・ツリーでした。。。ママさん
「すじこ」に見えたママさんは、ましゅーさんと似た系の誤解をして頂きました~

って、すじこって何?・・
(基本的問題)ぽや~ん

お手柄でした~。私
未然に爆発を防ぐことが出来ましたよんっ!(^O^)/
もう、病人は今の状態からいえば、定員オーバーっす!
  • 2008-12-29 12:46
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

こんにちは。

ぷりちゃん大事に至らずに良かったですね。
マリーの親戚さんも先日破裂したんですよ。
腫れてたら分かりますか?
気を付けないとね。
ツリースッゴイ素敵だし安ーーい
私も、即買いましたよ(笑)いいなぁ~
  • 2008-12-29 12:50
  • URL
  • 3ワンの母。 #-
  • Edit

えるりんママさんへ

でしょ~(^O^)
9割引なんて、めったにお目にかかれないですよねー
おたまげ!! でした


肛門腺って自分で処理するの無理っす。
爆発前でほんとよかったわぁ~!
そうそう、チワって たまりやすいみたいです
爆弾撲滅運動よぉ~ママさん
  • 2008-12-29 12:52
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

3ワンの母さんへ

ぷりちゃんは、ぎりぎりセーフだったかも?
マリーちゃんの、親戚さんはかわいそうだったです
早く回復したら良いですが
私は偶然、自分でお風呂に入れた後気づきました
ていうのも、お風呂後、お尻まわりは毛をカットするんです
なので、しっぽを上に持ち上げた時、腫れた感じが分かりました
触ると、腫瘍って思う位のしこりみたいな感じがあって
だいたい、サロンへ行くとお手入れしてくれるみたいですが。うちは最近自宅でお風呂に入れるから注意なのです

ツリーラッキーだったです
安すぎると、欲しくなくても欲しくなる
悲しい性(T_T)
  • 2008-12-29 18:28
  • URL
  • miyuぴー #pWiYBjfA
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

