

リクエストに答えてみました(ましゅーさんの)

今日は、コメント頂いた ましゅーさんへ
 もう少し分かり易い みるたんのお洋服の画像を撮影してみましたヨアップロードファイル
(このワンピは一応オークションで何年か前に落札した商品でした)

1番Image093

2番Image092

スカートの部分は段々になってるみたい

3番Image091

首の所と袖口はフリフリの感じに編んでるみたいですヨ

4番Image090

5番Image094

と、いろんな角度から撮影してみましたが
これで分かり易いかな~

撮影してる時も、なかなかじっとしてくれない みるたん

なので、ハーゲン・ダッツのふたを与えてみました。
(これなら、少しじっとするかな?と)

6番Image098

7番Image097

8番Image099


いかがなもんでしょう~ 参考になったかな?ましゅーさん
少しでも参考になって 新しいお洋服を まろちゃん・おはるちゃんに
編んで頂けたらいいな~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

コメント

みるたんは仔犬顔だな~~。
カワイイ洋服着た姿みてると
モコより断然仔犬に見えるわ~~。
  • 2008-12-27 14:00
  • URL
  • やすぞぅ #-
  • Edit

おっ!
ましゅーさんVer.っすねぇ♪。
参考になるといぃですね。

蓋がスキなの?みるたん。
でも、ジッとしていられなかったかな?

カメラマンさん、お疲れ様です。e-466
でも、ニットワンPとみるたんの可愛らしさは伝わってましたよぉ。
  • 2008-12-27 18:46
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

わぉ!

きたっー!!
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

かぁちゃん うれしかよーv-10

みるさま モデルありがとぅ。
miyuぴーさん カメラマンありがとー。

Special Thanks♪ ハーゲン・ダッツのふた。

ふむふむ。スカートが段々なのですね☆
さっそく画層を保存させていただきましたv-218
  • 2008-12-27 23:13
  • URL
  • ましゅー #-
  • Edit

やすぞぅさんへ

仔犬顔v-361って
初めてお聞きしましたが(爆)
そおかしらん?
でも・・・お顔はそうでも、
態度は超~Lサイズなんですよ~v-356
  • 2008-12-28 12:13
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

けんPママさんへ

もお、とにかくぜんまいじかけみたいに
動きまくるのでv-29写真も
なかなか難しいです。
なので、何か与えとけば
少しじっとしてるかな~って。
  • 2008-12-28 12:17
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

ましゅーさんへ

喜んで頂いてv-22良かった~

新しく出来上がった
お洋服楽しみにしてま~すネv-343
  • 2008-12-28 12:19
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

