

一応仕方なく

さてさて 昨日はクリスマス
ここ最近、レーザー貧乏な我が家。

なので、クリスマスは気づかなかった事にして(我が家は浄土真宗だしぃ~)
ムシっておこうと思ったのですが・・・
やはりそれでは可哀想かな~と。

なので・・・
一応豪華ではないけれど、プレゼントを。

img_777658_5014696_6.gif

長い毛の子達用の ”ピンコレクション”
(又100均って思った方 チッチッチ 
これ一応100円じゃあ あ~りませんよぉ~

1番Image091

それと、ここ最近 病院通いでとんと進まなかった手作りお洋服
(これは、みるたんかな~)

2番Image090

なのですが~ 皆 どおかな? 気に入るかな?ういんく

そ~っと、置いて見たんだけどぉ~

3番Image093

4番Image095

ち・違うんですがぁ~

5番Image094

6番Image101

みるたんなんか、またいつもの”ウネウネ腹出し攻撃” ウララ~・ウララ~

7番Image096

8番mage097


さて~開けてみましょ~ぅ

10番Image099

9番Image100


でも、最後には
結局・・・・ヘアピンを噛んで遊びだすありさま トホホ~

11番Image102

12番Image103


と、取り合いの(ある意味いいのか~?)
奪い合いに。。。

結局、壊されたらいけないので お披露目は終了~~

そちて、自分用にもヘアピンを奮発して買っちゃいましたヨ
(オホホ~私にしては 大判降るまいよぉ~~)

13番Image104


と、一応満足気?なワン達なのでした。
 (と、思いたいわよね~)

14番Image098


ひぇ~~~ アップロードファイルぷりちゃん何て辛口なぁ~~

そんな事言うんなら 来年は、もうしないわよ。絶対!

来年は浄土真宗派じゃあ~~見ておれ!

コメント

(^^♪

こんにちは♪
手作りお洋服!さすが。かわゆし~v-10
あら。でもみなしゃま。
色気より お食い気v-356??

みるたんの赤と白のセーターも
手編みですかー?
ちょうど まだ毛糸があまってるので
もう一着 編みはじめよっかなぁ~って
思ってて、このデザインかわゆいな…。
あ、でも、 みるさまみるさま
コロンってしちゃうと 見えないじょーv-395
も、ちょっとだけ 見して~みして~v-353
  • 2008-12-26 14:10
  • URL
  • ましゅー #-
  • Edit

そっかぁ・・。
だから貧乏って言ってたのね・・。v-406
レーザーにはお金が掛かりますよね。
ただなワケないっすもんね。
この愛情だけでも立派なプレゼントですよ。
年中、サンタさんですね。e-489

ごめん!100均かと思っちった!
手作りのお洋服、miyuぴーさんらしいっす!
って、やっぱりみるたんが着るのでしょうか?

堂々と気付かれてるけど
(ワンコだもん!気付くよね!)
こうして、枕元に置いたりするのも
楽しいんですよねぇ♪。
  • 2008-12-26 18:12
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

すごーい!!可愛いっっっ手作りワンピ★
いいなぁ!!!とっても心のこもったプレゼントじゃないですか^^
ヘアピンも可愛いですね~♪女の子はやっぱりピンクがいいですね^^
  • 2008-12-26 19:50
  • URL
  • MOMO色 #-
  • Edit

ましゅーさんへ

このワンピ、何年か前にオークションで
落札しちゃいました~

この前 おはるちゃん・まろちゃんが着てたのと
何となく似てるなぁ~って思ったんですが。

ましゅーさんの、リクエストに答えて
3D?の角度からも分かるように
(意味不明)
詳細画像?を撮影してみました~v-343
  • 2008-12-27 09:44
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

けんPママ さんへ

ありがと~v-406
そんな、(年中サンタさんv-480)なんて
素敵に言っていただいて。

そうですね。そう思います。素敵な言葉v-22

ウポっv-363(ウソ)v-12
これ、100均じゃあ~なかったんですよ。v-411
でも、そんな感じもなきにしもアリ?

  • 2008-12-27 12:49
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

MOMO色 さんへ

ありがとう。お洋服誉めていただいてv-343

そうですよね~何となく自分も
ピンクや 赤系や いちごさんv-380
好きなもんで、選ぶものが
かたよっちゃうんですよね。v-411
  • 2008-12-27 12:53
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

あらら、やはり遊ばれてしまいましたか。
ママの心、ワンコ知らずってこのことですわね。
うちも同じような結果になると思いますが・・・
服に可愛いアップリケなどの飾りつけても、
すぐに取って破壊してしまいますから・・・(涙)
  • 2008-12-27 23:07
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

あっこさんへ

そうなんです。
せっかく購入しても・・・破壊屋が
おりますので~e-443最悪
ピンだって、付けてても
仕事から帰ったら、どっかに
ぶっ飛んで無くなってる事も
しばしば・・・e-277
  • 2008-12-28 12:24
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

