

地道に

この日はあいにくの雨

1番Image071

それでも、レーザーを当てにいかねばぁ~~
なので、かわいそうなんですが レッツ・GO~~

2番Image072

ええ~っと、教えられん

3番Image070

行くと、楽しい事あるよ~(ウソ)

4番Image069

と、くっきーをだまして病院へ到着~~
ここ最近、レーザーを当てるので 2つの病院を併用しています。
今まで通ってた所(隣町)と こちらの近くの病院

今日は、近くの病院のみ
到着すると、こちらの病院は最近新しく新築されて
以前の病院(町医者っぽい感じ)とは変って
とっても綺麗な建物に新築されてました。

もちろん、先生やその他の方は同じ方達なのですが

5番Image073

6番Image074


綺麗になると、気持ちが良いですね。

そして、レーザーを当て終えて帰る時に新築記念としてお花を頂ました~
うれP~

7番Image079

帰り道、2ワンしかいないけれど
くっきー・りぼちゃんとホームセンターに立ち寄りました

8番Image075

ここで、2ワンいてもりぼちゃんは出すのがめんどかったのでアップロードファイル
(足が不自由だし、もし出して落ちちゃいけないので)
くっきーだけカートへ
どこへ、りぼちゃんはいるかと言いますと~

9番Image076

と、かばんの中で 亡霊状態のりぼちゃんなのでした~
(ちょっと、かわいそうなんだけど)

どんまい!りぼちゃん! グー!

コメント

あらっりぼんちゃんはかばんの中なんですね^^
レーザーの効果、あるといいですね♪
みんなmiyuぴーさんに大事にされて、幸せだぁ★
  • 2008-12-25 17:40
  • URL
  • momo色 #-
  • Edit

やだわぁ~!りぼたん。
亡霊さんのようですわよ。ぷぷぷ!
最初「まさか!その赤いバッグの中?」って
思いましたが、そのまさかの展開でした!
りぼたん、本当に小さいんだねぇ。

そちらは雨なんですね。
(明日はこちらも雨になるのかな?)
雨の中、お疲れ様でした。
りぼたん・クッキーたん・母たん、
風邪を引かないようにして下さいね。v-22

レーザーの効果、出ますよーに!v-421
  • 2008-12-25 20:07
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

レーザー行ったのね~
お疲れ様でした~
我が家のてん様も2週間に1度のレーザーを3年半続けてます♪
リボたん、クッキーたんも頑張ってね!
今週末は今年最後のレーザーに行ってきます~!!
お大事にね。
  • 2008-12-25 21:14
  • URL
  • あいこ #kpKBa8rU
  • Edit

雨の中

通院、お疲れ様でしたぁ~
風邪引かないようにね。
レーザーで段々と良くなっていくといいね。
これだけmiyuぴーさんが、頑張ってるんだもん。
きっと神様は見ててくれてるから。
Merry Christmas!
素敵なX'masを過ごしてね~
  • 2008-12-25 22:54
  • URL
  • Miri #b4jxZAz.
  • Edit

メリークリスマス♪

雨にも風にも負けずレーザー御苦労様です。
ほんと良くなってくれると良いですね。
miyuぴーさん、頑張ってね。
最後の写真、ほんと亡霊状態のよう
え~何って思いましたよ。
寒いし風邪引かないようにね。
  • 2008-12-25 23:15
  • URL
  • 3ワンの母。 #-
  • Edit

雨の中お疲れ様でした~
確かに冬の雨の日って出かけたくないですよね~
でも可愛いワンのため!なら・・・ね^^

私も最後の写真、心霊写真かと思った(笑)
病院ももうすぐお休みですよね~
あともうちょっと頑張ってください。
  • 2008-12-26 09:15
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

あっこさんへ

でしょぉ~ りぼちゃん、後から写真を
見て どーみても亡霊v-39
にしか見えないな と。
これを見たら暫く眠れませんよ~
思い出してみてネv-343
  • 2008-12-26 10:27
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

3ワンの母さんへ

応援ありがとう。v-22母さん。
りぼちゃん、亡霊さんになってました。v-39
けっこうバックの中では良い子なんです。
(普段は暴れん坊なんですが)
でも、人間とか電車の中では反応しないんですが
犬の気配v-286を感じると、
超~吠えるんです。
なので、病院へ行くと吠えまくるからけっこう
大変ですv-356
(他の方にご迷惑なので)
小さいくせに、偉っそうに吠えるんですよ。
  • 2008-12-26 12:52
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

Miriさんへ

ご心配、ありがとうございます。v-22
少しでもレーザーの効果があれば
良いのですがネ。
ほんと、神様 見ててネ。
(恩着せがましい私)って思います。
  • 2008-12-26 12:53
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

あいこさんへ

てん君は3年半も継続されてるんですね。
大変です。MRIのお写真、びっくりしました。
でも、レーザーで併発しないならば
それにこした事ないですよね。
動物って、どこか悪くても分からなくて
そこが悲しいですよね。
  • 2008-12-26 12:54
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

けんPママさんへ

でしょ~
りぼたん どこからどーみてもv-39
亡霊さんだったです
その、”まさか”で、バックの中に
缶詰状態でしたヨ

この日は、あいにくの雨で
大変でした。
ありがと、ママさん
風邪を引かないように
がんばります!!v-91v-343

  • 2008-12-26 12:58
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

momo色さんへ

そうなんです(^O^)
りぼちゃん、かばんの中に入りっぱなしでしたよ

ほんと、レーザー少しでも効果あると嬉しいな♪

いつも、ありがとう(^人^)
  • 2008-12-26 13:32
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

