

バトンが来た~~~ゾ

いつもお邪魔している
ブログ・”MIX犬☆ケンちゃんのあしあと”けんPママさんより

「カラーバトン」が回って来ましたぁ~~~。

こちらケンPママさんのブログ

MIX犬☆ケンちゃんのあしあと


なんと!、お友達を色でイメージするらしいですよ。

<ルール>
 ・バトンを回したらその人に知らせる。
 ・5日以内に書くこと。
 ・回した人はその人がルールを守っているかチェックすること。


カラーバトンを”渡された人&ワンちゃん””渡す人&ワンちゃ”と、色でイメージするみたいです。

ママさんが私とりぼちゃんの お色のイメージを
とてもステキにお話してくれましたよ。


りぼちゃんは・・
 真珠パールホワイト色だそうです。
(ママさんいわく淡いブルーの海にキラキラ輝く、貝殻に守られた真珠が1つ。
 キラキラと太陽に照らされた海の宝石・・・) 


そして・・・わたくし・・・
 青空のイメージの淡いブルー色
( いつもワン達を、自転車に乗せてお出かけするので そのイメージがあるらしくて)

でへへ、少し照れちゃいます。


こんな、素敵なイメージに言って頂いて、とってもウレP~です。
(多分、実際の私にお会いすると、ゲンナリかも?)

それでも、少し位イメージに近づけるように 自分なりに頑張らないと!と、
思っておりますよ。


それでは、早速 カラーバトンのスタート~~ォ!GO~~! です。


回して頂いたブログ・”MIX犬☆ケンちゃんのあしあと”の

ケンPママさん&ケンちゃんのお色をイメージ 

 ケンちゃんを動物愛護指導センターで一目惚れされ
 迎えられて、パパさんと共に
 仲良しワン子のお友達と 日々わくわくする生活を過ごされています。
 (お友達がとっても多くて、うらやましいです)

ママさんはとっても楽しくて、それでいて とても”リン”とした、
心の持ち主の方のようなイメージが私の中にはあり、
ケンちゃん・動物をとても大事に思っていらっしゃる方です。

自分の家の子だけでなく、他のお家のワンちゃんや
動物愛護も、とっても積極的に考えていらっしゃる尊敬できる方。

・・・そんな事から連想出来るカラ~は
とってもハツラツとしたイエロー ♪
レモンのような、爽やかな香り
疲れた時にはビタミンCで、体を癒してパワーをもらう・・・
そんな お色のビタミンカラー・イエロー。 


img_1181507_22399994_2クローーバ


そして・・・

私からお2人にカラーバトンを・・・

ここ最近、お話をさせて頂いている方達で りぼちゃんの事もとても心配して頂いております。

ブログ・嫁と息子と娘と肉球の ”やすぞぅさん”
ブログ・全員動物!?の ”momo色 さん”

へ、ごめんなさい勝手に「バトンタッチ!」です!!
 

やすぞぅさん・モコちゃんのカラーイメージ。

 やすぞぅさんと、チワワのモコちゃの絶妙な コントのような
 ボケと突っ込み! 笑えます。(爆)
 私的に、モコちゃんのイメージを言わせてもらうと
 サンタさんが着ているようなお洋服の”赤”
 とても元気で、やすぞぅさんに 合いの手を入れるのが
 お上手なモコちゃん。前世は人間だったのでは?と、
 思える位のユーモアあるワンちゃんです。

かわいい、チワワのモコちゃんが迎えてくれますヨ

嫁と息子と娘と肉球


”momo色 さん”のカラーイメージ

 4匹の(ネコちゃん1・3ワンちゃん)プラス最近
 迷子ネコちゃんも加わり

 ニックネームのイメージ通り、カラーは
 桃色。ピンクですね。
 
つい最近まで、テンプレートがご一緒だった事もあり
 多分、かなりの”いちご好き”と、見た~ぁ
 甘酸っぱい、それでいてしっかり味のmomoのような。
 桃色・ピンク系

momo色さんのブログ

全員動物!?


 と、勝手にバトンをまわしてみましたが、
やすぞぅさん、momo色さん  
お時間ある時にでも、よろしくお願いします。

コメント

早速やってくれたんですね♪。e-466

まぁ・・そんな御立派な人物ではないのですが・・。
ありがとうー!ステキに例えて頂いて。e-414
ビタミンカラー・イエロー、気に入りましたよ。v-426
ステキな響きですね。

やすぞぅさんちとmomo色さんちもお邪魔して来ました。
拍手&ぽちして読み逃げしました!!

ご協力、ありがとうございました!!
  • 2008-12-22 18:57
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

わー!!やっぱりピンクですよね~ww
でも実際はピンクが似合わなそうな顔してますよ~♪
私もしてみま~す^^
  • 2008-12-23 22:44
  • URL
  • MOMO色 #-
  • Edit

MOMO色さんへ

早速ご協力して頂いてありがとう
ございます。
私も、カラーバトンって初めて
だったんですよv-10
  • 2008-12-25 16:00
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

けんPママさんへ

ママさんのイメージは
とにかく明るいカラーのイメージで
レモン色にさせてもらいました。v-411

こちらこそ、たいそうな人間ではございませんが
好印象に思っていただいて、うれP
  • 2008-12-25 16:05
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

