fc2ブログ

昨日のおまけ

昨日の①のおまけ。

動画をアップしようとしたら、うまく加工できなかったのでふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
本日アップしました。

なんだけどぉ~
おばかさんな私は、撮影する時に向きを確認してなくて
たてに写ってまふ

見づらいけれど お許しあれ~~

くっきーたんと病院へ行った帰り道に撮影しました











因みにここで、
この日のサプライズこぼれ話を おひとつ・・・

この日、午前の病院で
りぼちゃんの首あたりをレントゲン撮ってみると言われて
レントゲンを撮っていただきました。
(前回の時、そっけなく言われてたのに
イロイロ私が質問したので先生も少し考えてくれてたみたい?)

で、そのレントゲンの写真が出来上がるまで 待ち時間中
先ほど当て終えてたレーザーを、病院の方が
”ご自分で、待たれてる間 当ててもらってても良いですよ”
と、レーザーの棒を渡されて・・・

ええ~~、当て放題~!!
っと、欲張りな私は、
このチャンスを生かさんと~ぉ と、
ものすっごい勢いでレーザーを2ワンに当てまくっておりました。

多分、この時の私って周囲からみたら
とっても殺気だってるおばさんだったと思う(激コワッ!!)

近寄るな危険な私

コメント

不安なクッキーたんは
ドナドナな日でしたね。
ワンコって何されるか分からない
病院は好きではないですよね。v-100
お天気もよくって、ただのサイクリングでしたら
クッキーたん、もっと良かったですね。
でも、クッキーたんの為のドナドナですからね。

確かに、よぉぉぉく分かる。
「少しでも早く良くなれぇ!!」
と念じて掛け捲ったんでしょうね。v-421
初め、自分に掛け放題しちゃったかと
勘違い!!
「失礼しました!!」v-435


  • 2008-12-19 15:16
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-12-19 15:18
  • #
  • Edit

我が子のためとあらば何でもしちゃいますって。
自分もやっちゃうと思いますよ~。
りぼちゃんもくっきーちゃんも少しでも早く治るといいな~。
  • 2008-12-19 20:04
  • URL
  • やすぞぅ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-12-19 20:55
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-12-19 21:25
  • #
  • Edit

動画。。。頭を横に向け、見ました(笑)
クッキーたん自転車に揺られネムネムモードだったのかな~^^

レーザーあて放題。。。私ももしあの棒渡されたら
ウホウホであてまくりますよ~!!
レーザーって。。。。結構お高いし。。。
普段は短い時間しかあててもらえないもんね~
  • 2008-12-20 10:13
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

けんPママさんへ
ここ最近病院ばかりv-100行ってるから
もう場慣れしたのでは?と、思っていたのですが
やはり、まだまだ怖いみたいで、りぼちゃんは
ブルブル震えておりました(最初寒いのかな?と思ったんだけど)
レーザー、渡された時
”ええっv-12~いいん?”と思って
つい態度は冷静を装っていたけれど、
あきらかに挙動不審な私がいました。
(こんなチャンスはめった無いぞ~ぉ、
かけまくらんとぉ~v-91って)

そなの、りぼちゃん・くっきーに
かけまくってましたヨv-22
  • 2008-12-20 12:06
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

えるりんママ さんへ

ご不便をおかけ致しました(動画)v-436

そうなの、レーザーv-321って結構
短い時間しか当ててくれないので、
あの”棒”を渡された折には
冷静さを失っちゃいましたv-356
”沢山当ててあげんとぉ~”って。e-277
私って、挙動不審さんだったと思う



  • 2008-12-20 12:12
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

やすぞぅさんへ

ありがとう。
一生懸命な気持ちを理解して
頂いて。v-398嬉しいです。

ほんと、ここ最近病院通いで
悲しいです。
病院こそ、注射以外は
あまり望んで行きたくないですよねv-356
  • 2008-12-20 12:21
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

必死になってレーザー当てるmiyuピーさんの姿が浮かびます・・・(笑)

本当に病院にはあまり行きたくないですよね。
少しでも効果があればいいですね。
応援しています!
  • 2008-12-20 23:50
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

あっこさんへ

想像出来ました?(#^.^#)
必死でレーザー当ててる姿が想像出来たかな?

普通に病院の方にしてもらったら、すぐ終わるので、張り切っちゃいましたよ(笑)
少しでも良くなれぇーって
  • 2008-12-21 18:04
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索