

レーザーと診察の日①

今日広島県は朝から快晴

1番Image054

りぼちゃんの事で通ってる病院とは別に
近い方の病院へ、今日はレーザーあてに2ワンを連れて行きました。

2番Image055

りぼちゃんとは別に、くっきーも少し麻痺が残ってるので
このさい一緒に当ててもらおうと
はりきって、母は連れて行きました~

”さあいくぞな~ぁ!”

3番Image052

4番Image053

くっきーの不安とはよそに、りぼちゃんとくっきーはこの日
頸部と足にレーザーを当ててもらいました。

この日は、夕方からいつも通ってる病院へも診察の為通わないといけなくて、
私的には、夕方時にも りぼちゃんはレーザーを当ててもらおうと たくらんでおります。
(最初は、頻繁に当てた方が良いみたいなので)

これは、朝のレーザーは終わって夕方の診察前のりぼちゃんです。

朝、レントゲンもとってもらったので少しお疲れ気味ですが

Image056.jpg

Image057.jpg

Image058.jpg

Image059.jpg

Image060.jpg

くつろいでるりぼちゃんでした。

②へ続く


コメント

りぼちゃん、どよよ~~んとしてますねぇ。
ワンコのレントゲンって撮ってもらったことないけど
かなり疲れるのかな~?
  • 2008-12-18 20:43
  • URL
  • やすぞぅ #-
  • Edit

ご無沙汰してます~♪

レーザー治療の方はどうですか?
りぼちゃん、こうみると本当に普通に見えるんですが…
りぼちゃんも病院通いでお疲れかもしれませんが、miyuピーさんも頑張ってくださいね。
もうすぐ年末年始で病院がお休みだとちょっと不安ですね。
  • 2008-12-19 09:13
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

あっこさんへ

りぼちゃんは、足が不自由なだけで、
それ以外は全く前と変わりないみたいです
(食欲もちゃっかりあるし)

レーザーは、経験された方からお聞きした所、
かなり長い期間あてるのと、最初は
頻繁に当てた方がよいみたいなので・・・
いつも、応援ありがとう!v-22
そうだね、もう年末だよ~ぉv-356

風邪、又こじらせないようにネv-22
お勉強ガンバッ!v-91
  • 2008-12-19 12:06
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

やすぞぅさんへ

りぼちゃん、疲れたと言うか
超ビビリさんなので、機械を見たら
ブルブル震えてましたe-263
最初は寒いのかな?って思ったんですが。

ちかも、私は一緒にいかなかったんですが
レントゲンの台の上で、おちっちをする始末e-277
我慢してたんだろうけど、少し恥ずかしい
私なのでしたe-441
  • 2008-12-19 12:10
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

こんばんは。

みんな頑張っていますね。
レーザー治療効果あるといいですね。
よく、りぼたんどうしてるかなぁ~って思います。
病院は怖くて疲れるでしょうね。
家も3ワンとも震えます。
大変でしょうけど頑張って下さいね。
応援してます。
  • 2008-12-19 21:28
  • URL
  • 3ワンの母。 #-
  • Edit

3ワンの母さんへ

いつもありがとうございます(#^.^#)
りぼちゃんは、やはりまだ前足が麻痺した感じなんです

私も、今は何をしてあげれば良いのか?で
とにかく、良いということはしてあげたいと思ってます
病院は、あまり通いたい所では無いですね、ほんと
  • 2008-12-21 21:25
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

