

朝の日課

みるたんには、朝私がどんなに忙しくても
関係はありません。

これは、毎朝恒例の日課業務
オネダリ・ポーズの みるたんです後ろめたい


お膝に乗せて~
言ってるんなら かわいいのですが、違うんです。

彼女は私が飲んでるコーヒーを狙って、欲しくてこのような
ポーズをしてるんです。
さすが、色気より食い気
(もちろん、コーヒはあげれませんが)











そして、これは今日の朝のりぼちゃんの様子です。

おこたの中に半分体を入れて、こちらを見ておりますヨ

Image020.jpg

私のお仕事中は、いつもゲージの中なのですが
私がいる少しの合間は、こーやって彼女なりに くつろいでいるみたいですね

コメント

一緒ですぅ。
私も朝は1杯のコーヒーから
全てスタートしますので、e-93
コーヒーとミルクを切らせると
「ショック!」です。
みるたんも朝1杯のコーヒーからスタートしたい
大人の女なんですねぇ。(笑)
でも・・・飲めない・・。ざんねん。。。
我が家のケンも、何でも(コーヒー・紅茶)興味がありありです。

りぼたん、コタツと同化してますね。
カバーとお揃い。e-343
りぼたん、母たんが居る間はこうして
コタツでヌクヌクしているんですね♪。
がんばれ!!

  • 2008-12-06 17:24
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

けんPママさんへ

私も、低血圧だし
朝は超~ボヤボヤ女なのです。
なので、朝は必ずコーヒーを一杯
(と、言ってもいつもギリギリガール?なので、
時間ギリギリに起床するから
朝ごはんは抜きで、コーヒーだけ)
しかもv-219インスタンタトなのです。
それを狙う、1わん。
それがみるたんなのですぅ~~

りぼちゃん、親ばかなんだけど
体を出してコタツに入っている所が可愛くって、
写してみましたv-343

  • 2008-12-06 17:52
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

みるたん必至wwwうちはひたすらお座りして、切なそうに見てくるからこっちまで切なくなりますww
りぼんちゃん、miyuぴーさんがいると安心してゆっくりできるんでしょうね^^顔と手をだしてるところがムチャ可愛いですね☆
  • 2008-12-07 10:23
  • URL
  • momo色 #-
  • Edit

みるたんカワイイ~~。
何だか分かんないけど美味そうだから飲ませて~~
って言ってるのかな?

りぼちゃんは体を出してコタツに入るんですね~
うちのコはコタツ布団の上には乗るけど
なぜか中には入らないんですよね。。。
  • 2008-12-07 12:33
  • URL
  • やすぞぅ #-
  • Edit

朝の忙しい時でもワンコには関係ないですよね~(笑)
ノエルは我関せずなんですが、もう一人の黒い影は…お構いなし(苦笑)

みるたん、なぜコーヒーが???
そんな苦いもの飲んじゃだめよ~
私も砂糖無しコーヒーは飲めましぇ~ん^^;
  • 2008-12-07 18:46
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

momo色さんへ

みるたんは、ほんとに必至です(゜o゜)\(-_-)
何か食べてたり飲んでたりしたら、とにかく気になるみたいですね

りぼんちゃん、最近はずっと座った感じです
でも、おこたは気持ちが得に良いみたいですね
  • 2008-12-07 20:39
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

あっこさんへ

みるたんは、私が飲んだ後のコップを狙ってるんです。(-.-;)
いつも、忙しい朝もこおやってせがんできます。

おほほ、私もブラックは無理。\^o^/
お砂糖もミルクも入れる派です。

  • 2008-12-07 22:43
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

やすぞぅさんへ

モコちゃん、おこたに入らないんですね。
暖かい所ってのが、まだよく分からないのかもですね。
昔、りぼちゃんも暖まる所だと分からなくて
怖がって入りませんでしたが、
他ワンが入ってるのを見て、真似して入れるようになりました。(^O^)


  • 2008-12-07 22:47
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

