

晴れた日は

今日は、冬場ににしては暖かい一日でした


なので、ワン達もベランダで
お外の空気を満喫中

(りぼたんは、やはりまだ調子が悪いので
お家の中にいます)


20081126125719


20081126125717


20081126125715


20081126125713


20081126125711


と、こんな感じでモソモソ・ゴソゴソ遊んでて
よ~く くっきーとぷりちゃんのお顔に着目してみると

20081126125709


20081126125705



2わんに、思いっきり枯葉が お鼻と頭に付いていましたよ。


よっぽど、クンクン匂ったみたいですね。


※ 今日(水曜日)、夕方りぼちゃんを連れて病院へ行きます。
今のところ、ステロイドを継続してますが目だった変化はありません。
多分、又お薬を頂けるのだと思います

りぼちゃん、よくならないかな・・・



コメント

ホッコリ・温かな、のんびりとした休日だったんですね。v-22
やっぱりワンズはお外が好きなのかな?
お外の空気を吸って、葉っぱをくっ付けて
リフレッシュですね!

りぼたん、早く原因が分かればいぃですね。
やっぱり、何が原因か分からないのって
不安で辛いです。
先が見えないですからね。

何か進展はあったかな?
  • 2008-11-26 18:27
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

こおやって、普段と変わり無い光景が見れると、とても安心します
反面、りぼちゃんが心配ですが・・・

もしかしたら、完治するのは難しいかもしれません(T-T)
  • 2008-11-26 19:35
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

今日は暖かくてワンちゃん達は外を満喫ですか~
満足気な顔しちゃってますねv-410

りぼちゃんの原因が分かるといいですね。
みんなと一緒に遊べるぐらいに早く回復するのを祈ってます。
  • 2008-11-26 19:54
  • URL
  • やすぞぅ #-
  • Edit

本当

りぼちゃん、良くならないかな~って思うよね?
気持ち分かるわ。

miyuぴーさんが毎日辛いよね。
でも、頑張ろうね!
  • 2008-11-26 22:39
  • URL
  • Miri #b4jxZAz.
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-11-26 23:07
  • #
  • Edit

こんばんは。

こんな暖かい日に、りぼたんの姿が見れないのは
寂しいですね。。。。
早く原因が分かって治療出来たら良いですね。
りぼたん、miyuぴーさん頑張ってね。
  • 2008-11-26 23:52
  • URL
  • 3ワンの母。 #-
  • Edit

3ワンの母さんへ

この日は何となく天気の良い日で
ワン達もお外の空気を満喫していました。
葉っぱが、お鼻に付いてても
気にならないぷりちゃんでした。(^-^)

りぼちゃんの事、ありがとうございます。
  • 2008-11-27 03:32
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

えるりんママさんへ

りぼちゃんに、応援ありがとうございます。
まだ、変化は無いみたいです

お外に出ると、気晴らしになるのか
とても気持ち良さそうなワン達でしたヨ。(^-^)

  • 2008-11-27 03:35
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

Miriさんへ

りぼちゃんのこと、気にしていただいてありがとう
ございます。
今のところ、お薬は微妙に効いてるのか
どうか分からない感じです。
  • 2008-11-27 03:36
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

やすぞぅさんへ

ありがとうございます。
りぼちゃん本人は、自分の変化には
あまり気づいていないような感じです。
なので、みるくと一緒にバトルを
しようとするので、止めるようにしています。
  • 2008-11-27 03:44
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

りぼちゃん、どうでしたか?
変化がないのは本当に心配ですね。
ステロイドも体にいいのか分かりませんしね・・・

今実は調べている物があるんです。
あとでメールしますね。
  • 2008-11-27 09:28
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

かわいい~ですね♪
秋葉っぱがたくさんついちゃいますよねww
りぼんちゃんもステロイドのお薬なんですね。心配ですね・・・
りぼんちゃん頑張れ~
  • 2008-11-27 10:31
  • URL
  • momo色 #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-11-27 23:45
  • #
  • Edit

あっこさんへ

いつもありがとうございます。
そうなんです。今の所目立つ変化は
無くて・・・
ステロイドは、やはり長期に使用すると
いけないみたいです。
なので、今は様子を見ながら
使用しています。

  • 2008-11-28 00:50
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

momo色さんへ

りぼちゃんに、応援ありがとう!

うちの子は、いつもお家で
お留守番なので
お外に出れると、とっても嬉しいみたいです。
ベランダでも夢中で遊んでますよ(^-^)
  • 2008-11-28 00:51
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

