

皆さんへ

りぼちゃんの事で、皆様にご心配をして頂き
(私が、ブログに書いてしまう事で)
大変申し訳無く思っています。m(__)m

皆さんの優しい言葉を、
とても力強く感じております。
この場を借りて、申し訳ありませんが
皆様にお礼を言わせて頂きたく、思っております
(なかなか、ご訪問できなくてすいません)

ましゅーさん・けんPママさん・あっこさん・やすぞぅさん
ほぢさん・Miriさん・3ワンの母さん・りんままさん
(PS:りんままさんへ、もしもお薬を飲んでどれくらいで治ったのか
差し支えなければ、教えて頂きたいのですが・・・)

そして、見守って応援してくれている皆様、
ほんとに・ほんとに!
ありがとうございます。m(__)m


今の所、以前のくっきーの用に、辛そうな感じも無く
(けいれん・ひきつけ等)
歩け無いだけで、それ以外は通常と変わりありません
例えば、食欲・みるたんといつもの用に遊ぶ感じ(よたつきながら)
なので、本人はいたって、普通に思っているみたいなのです。

今は、どんな形でも側にいて生きていてくれさえば
良いと思っております。

今の所何が原因かは分かりませんが、りぼちゃんと
一緒にがんばろうと思っています。


皆さんへ、暖かい応援
       ありがとう

20081119113206

コメント

大丈夫ですか?
歩けないのは、可哀想だし心配だけれど、
食欲があって良かった。(それだけでも!)

母たん、見守ったり応援したりとかしか
出来ませんが、
りぼたんと一緒に、そしてクッキーたん・ぷりたん・みるたんと
頑張って下さいね。v-22
  • 2008-11-19 15:00
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

miyuぴーさん。

りぼちゃん 辛そうでないのが
少し ほっとします。
でも、原因がわからないと 
不安ですよね。

これからも無理せず
一緒にがんばりましょうね v-22

りぼちゃん、歩けなくても気力はしっかりしてますね。

ご飯を食べてくれるだけでも救われます。
原因を見つけるのはこれからだけれど、
どんな結果になっても気落ちしないでくださいね。
気落ちするとワンコにも伝わってしまいますから・・・
って、これって私自身にも言えるんですが^^;

りぼちゃん、お大事に・・・
  • 2008-11-19 16:16
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

けんPママさんへ
ありがとうございます
食欲はあるので、そこだけは大丈夫みたいなのですが
理由が、分からずほんと当惑してます
奇跡を願ってます
  • 2008-11-19 18:57
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

ましゅーさんへ
いつも、励ましの言葉ありがとうございます
りぼんは、ただ歩けないだけで、今のところ痛みは無いみたいです

クッキーの時みたいに原因がわからないので、ほんと不安なのですが…

頑張ります
  • 2008-11-19 19:02
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

あっこさんへ

ありがとうございます

ほんと、側に元気で無い子がいる事がこんなに辛いとは・・・
今はとにかく、原因が知りたいです
  • 2008-11-19 19:05
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

りぼちゃんが写真で見てる範囲では
ぐったりしてる様ではなかったので
少し安心しました。
原因が早くわかるといいですね。
  • 2008-11-19 20:09
  • URL
  • やすぞぅ #-
  • Edit

一刻も早く

これぞ!という原因が分かることを願ってます。
それが分からないと治療法も迷うよね。

りぼたんが辛そうじゃないことが何より救われるけど、
本当~に早く元気になってくれる事を祈ってます。
miyuぴーさん、頑張るのよ!
  • 2008-11-19 21:03
  • URL
  • Miri #bsXV78Go
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-11-19 21:12
  • #
  • Edit

りぼんちゃん、元気はあるんですね。よかった~
miyuぴーさんも体壊さないように気を付けてくださいね。
これからもがんばってください^^
  • 2008-11-20 00:07
  • URL
  • MOMO色 #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-11-20 00:13
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-11-20 04:55
  • #
  • Edit

えるりんママさんへ

ほんと、ごめんなさい。
またまた、心配をして頂いて。
分かってはいても、どーしても
辛くて、皆さんにお話してしまう
私です。(涙)

見守っていてくれてるだけで、
とても心強い私です。
随分寒くなりましたが、体調を崩さな
いように。
     ありがとう。
  • 2008-11-20 11:11
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

やすぞぅさんへ

ありがとうございます。
最近お知り合いになったばかりなのに、
悲しいお話を聞いて頂いて。
りぼちゃん、見た感じは普通なんですが・・・

皆さんの、優しい言葉に今は励まされている
次第です。
 ありがとうございます。
  • 2008-11-20 11:14
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

Miriさんへ

いつもありがとう、Miriさん。

りぼちゃんは、全く予期しない出来事で、
とてもショックな私です。
もともと、マルにしたら小さい子で、
やはり病弱な子だったので。
今は、奇跡と本人のガンバリを願うだけです。
 
ありがとね。いつも
  • 2008-11-20 11:21
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

momo色さんへ

ありがとうございます。
りぼんは、食欲や元気は
あるのですが。(そこは良いところです)
暖かいお言葉、ほんとに感謝です。
 
  ありがとう。
  • 2008-11-20 11:24
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

こんばんは。

ほんと心配ですよね。
未だ、食べてくれて良かったです。
くっきーちゃんが大分良くなってくれて
一安心されてたのにねぇ。。。
早く、原因が分かって治療が出来たら良いですね。
くっきーちゃんも頑張ったんだから
りぼたんも頑張ってくれますよ。
miyuぴーさん本当に辛いと思うけど応援してるからね。
お大事に。
  • 2008-11-20 22:25
  • URL
  • 3ワンの母。 #-
  • Edit

3ワンの母さんへ

そうなんです。
やっと、くっきーの事で少しは落ち着いたかな?
と、思っていた矢先に・・・
今は、原因が分からないので見守るしかなくって。
病院へ行っても、どうしてもはっきりした
回答が欲しくて、追求してしまったりて・・・
先生から、”まだ分かりません!”と、言われてしまう始末です。v-356
今は、水頭症や、脳関係でなくて、一過性なもので
あって欲しいと・・・
  • 2008-11-21 12:11
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-11-22 22:05
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

