

長くかかった

昨日に引き続き、またまたぷりちゃんのお話で~す。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

実は

decojiro-20081115-122853.gif

ここ最近、我が家に異変が・・・

と言うのも

1番2008111212170000

2番2008111212190001

3番2008111212190000



と、何やら今まだに見た事が無い光景が私の目の前にえぇ
ぷりちゃんと、みるたんが遊んでますぅぅ~~

こちらは、その時の動画です











何年かかったの?(ここまでくるのに)
こんな光景を見られるなんて、夢にも思っていませんでした~~うぅっ・・・

て、言うのも
とにかく、ぷりちゃんも以前からお話しているように、
他ワンと仲良くありません。
なので、ある意味相思相愛
他ワンも、自分を好いていないのに ぷりちゃんの事を好きな訳も
無く今までぷりちゃんだけ 独立した存在だったのです。
(ぷりちゃんは、気が強く他の子と絶対仲良くできませんでした)
他ワンが近づくと、”ウゥ~”と怒ってましたから。

なのにぃ~
皆さん、見ました~~
かお
(誰に話かけてるの?私)

遊んでるでしょ~~(多分)
ケンカじゃないと思うのよね~


し・か・も・何となく、楽しげでしょぉ?のりのり

ムフフ~~
ここだけの関係(ぷり・みる)で言えば
みるたんが来てからだから、2年弱はかかったのかちらん?
こおやって、遊んでる感を感じられるのは?ガーン 黒バック
長かったぞぉ~

まあ、最近寒くなって来たから
気候の関係(そんなんあるの?)も若干あるんかも知れないけれどぉ~

うんうん、良い感じ。です。


と、勝手に解釈して喜んでみました、私。
皆さん、どお思います?多分、これって遊んでますよね?

本気モードのケンカじゃあないと思うのよぉ~

ま、も少し溝はあるんだけどぉ~~ちょっとづつね。
でもぅ~~、気まぐれかなぁ~

”ポチッ”と、してもらえたなら嬉しいナ~きゃーん
ポチ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


4わんの事宜しくお願いしま~す
”ポチ”ッとしてもらえたら嬉しいので~す

LOVELOVE




コメント

こうしてワン同士、仲良くしている姿を見るのは好きですね。
傍から見たら一見ケンカしているようにも見えるのですが、
ワン達は楽しくって仕方がないんですよね。

ぷりたん・みるたんの夢のコラボ
「おめでとうです!」e-230
りぼたんはギャラリーに回って見ているだけなんですね。e-68
  • 2008-11-15 15:43
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

見ーたーわーよぉ。(*^^)
遊んでいましゅ。じゃれておりましゅ。v-10

うれしかね♪
やっぱり 仲よくしてくれると
本犬だけでなく 親としても
うるっv-356と きちゃいますね。

ぷりちゃ~ん。また ちょっとずつね v-392

ぷりたんとみるたんが仲良く遊んでますねv-425
一番の先住犬はわがままになりがちですし
気が強くて排他的と噂のあるチワワとのコラボですもんねぇ。
ぷりたんとみるたんは夢のコラボですよね~。
実現しておめでとうございますv-438
  • 2008-11-15 20:28
  • URL
  • やすぞぅ #-
  • Edit

こんばんは^^
わぁ~!ぷりたんとみるたん、遊んでますね~!!
とっても可愛くて・・・
羨ましいです・・・うちの2ワンもいつかいつかこんな風に遊んでほしいな~
2年弱かぁ・・・我が家も気長に待ちます^^

先日のスヌード。
私ももしかしてももの事かな~と思ってたんですよ。
ももは時々スヌードして登場しますもんね(笑)
  • 2008-11-15 23:15
  • URL
  • ほぢ #-
  • Edit

おおっ、立派に「遊んで」いるではないですか!
ぷりちゃん、みるちゃんに心を開いたのかな?
確かに先住犬ってクールな部分もありますよね。
下の子が甘え上手なので、ちとひねくれがち(笑)

このままみんなと上手に過ごしてくれればいいですね~♪
  • 2008-11-15 23:25
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

万歳~v-10
うんうん、これはじゃれ合ってますよね~
ぷりちゃん、やっと心を開いてくれたのね^^
miyuぴーさんの嬉しい気持ち、よ~く分かります♪
私もエルくんとティーが仲良くなった時
涙が出るほど嬉しかったもん><

多頭万歳~v-238
  • 2008-11-15 23:50
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

遊んでますねぇ^^
仲良く遊んでくれるようになったら、うれしいですね♪
みるたんもしっぽブンブンでうれしそうですよ~
そのうちくっついて寝てたりして★その時はぜひ激写してくださいね^^
  • 2008-11-16 10:46
  • URL
  • MOMO色 #-
  • Edit

ケンPママさんへ

そうなんですぅ~v-411
プリ&ミルクは、多分この時じゃれているんだと
思いました。
本気のケンカv-91の時は、
今日の朝もなんですが、プリとくっきーが
本気でケンカをした挙句、仲裁に入った
私の手をかむ、始末。アイタタタ~e-270
チミット流血しちゃいました~

私って、いつも仲裁しては、この2ワンに
かまれちゃうですぅ~
もしかして、それを見越して目的は
私を噛むことだったりして~v-393
(計算高いかもよ~ワン達って)←妄想

  • 2008-11-16 12:15
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

ましゅーさんへ

そなの、何気に遊んでるモードですよね。
私的には、とっても劇的瞬間v-314
ここ最近、この2ワンがじゃれて遊んでいる
らしき風景が何度か見られて、
嬉しい私で~すv-221
  • 2008-11-16 12:18
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

やすぞぅさんへ

ああ、やっぱりそうなんですね。
最初のワンって、わがままさんに
なっちゃうんですね~v-406
これも、それも私の育て方がぁぁぁ~~~v-356v-356v-356

でも、ここ最近仲良しさんでv-10
ちょっぴり嬉しい私で~~す

  • 2008-11-16 12:23
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

ほぢ さんへ


そなの。v-343スヌード
ほぢさんの、モモちゃんがしてるのを見て
”これって~うちにもあるじゃん!”v-352って
おかげさまで、購入して日の芽の当たらなかった
スヌードさんを、一年かけて使用する事に
至りました~~v-218

うちも、絶対この2ワンの
コラボは見られないと思っていたので、
気長にですよね。ほぢさん。v-411
きっと、いつかタイミグが会えば・・・v-22
でも、一緒に眠ってる時v-75
モモちゃん達、仲良さそうですけどね~


  • 2008-11-16 12:30
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

あっこさんへ

ですよねv-352
これって、遊んでいらっしゃいますよね~~

ぷりちゃん、やっとみるたんに心を開いたのかも?です
て言うか、両方気が強いので
意気投合v-361した可能性も
あるのでは~って、思っちゃいましたヨv-411

そなの、最初の子は確かにクールかも?
ノエちゃんもそうですよね。
みるたんは、多分・・・
誰でも良い可能性が・・・(誰に飼われても人見知り無しv-431
ある意味、私にはこだわりがないみたいです~v-421

  • 2008-11-16 12:35
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

えるりんママ さんへ

れしょ~~
多分、じゃれ合ってますよね~ v-437
みたいれすぅ~~v-406
ワガママっ子ぷりちゃん、やっと心を開いてくれたのかも?です
て言うか、やっと他のチビ達の存在を
認めたのかな~とv-411

ありがとう~嬉しい気持ち、理解していただいて♪
そうですよね。
今では、エルくんとティーちゃん
立派に、バトルをしてくれてますよね~~
よ~しぃ、ティーちゃんに続け~~~v-29

ホント多頭万歳~だわぁ~v-343
  • 2008-11-16 12:42
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

MOMO色さんへ

ありがとうございますv-343
ですよねv-352
多分、遊んでいると思われます。ププッ
皆が、仲良だとやはり
飼い主としては、嬉しいですね。

くっついて寝むる姿、見てみたいです~~希望
  • 2008-11-16 12:45
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

