

親バカモード・衝撃画像

今日はお仕事がお休みな日
な・の・で

ワン達も私同様

20081112135007


してるだけ~ なんですがぁ~
そんな、だらだらしてる最中の
りぼたんを発見!!

そんな姿も  かわゆい~~
って、思う親ばかな私

なので、しばし皆様に
親ばかな私に、お付き合いを・・・

20081112135003


20081112133422


20081112133419


んん~ん、ほんと気持ち良いくらい、だらけてるわねぇ~

これって、一応昼間なんだけどぉ~(ToT)

20081112133418


ムフッ
ほら 親ばか発言勃発~

一応、りぼたん的には
チラ見して、みるたんもだらけてるから
”まいっか!”みたいな

20081112133415



ま、ある意味仲間意識よね~

因みに、くっきーたんは

20081112133413


ムフフ~~♪

まあ、たんに みんなだらけてるだけなんだけど、

20081112133411


この”ほっこり姿”に癒されるのよね~

と、ここで
いきなり、劇的お写真をΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
今まで、未開の域の用に封印していた
衝撃的な、りぼたんの後頭部を発表~~
つい最近、やっと産毛が生えてきたので、撮影してみましたヨ
(一応レディ~なので、あまりのハゲ頭の時には撮影しては
可愛そうと思い遠慮してました 母)

たぶん、今までのお話で”ハゲ・ハゲ”言っている私に、
皆さん”どんなハゲ?”と、妄想は膨らんでいるのでは?と。
(あら、膨らんでいない?)(*≧m≦*)ププッ

では、どぞっムンク
衝撃的なので、心臓の弱い方は見ちゃダメよん キャー

20081112133404


と・・・ 今はこんな感じで少しだけ産毛が生えて来ているような
きざしが感じられております。ツンツン(。°ー°)σ
今後も、ハゲ頭もようは(治りかげん)シリーズでお伝えしていく
予定でおりますので、ご期待グー!下さい\(^^)/
(何を?)

”ポチッ”と、してもらえたなら嬉しいナ~きゃーん
ポチ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


4わんの事宜しくお願いしま~す
”ポチ”ッとしてもらえたら嬉しいので~す

LOVELOVE



コメント

休日はダラダラに限りますね(^^)
4ワンちゃんは大人しそうだからいいなぁ。
日向に出てマッタリしてそうですよね~。
うちはカマッテクレ攻撃でゆっくりできません(^^;
  • 2008-11-12 20:02
  • URL
  • やすぞぅ #-
  • Edit

ううっ、りぼちゃん見事なは・・・じゃなかった。
女の子には×は禁物よね。
早く良くなって、フサフサの白い毛になってね。
でも体中十分フサフサだけれど(笑)

分かりますよ~
休みの日って予定がなかったら、本当にダラダラしたくなりますよね。
私も何にもしないので、ワンコ達も私の横でダラダラしております(笑)
  • 2008-11-12 20:11
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

思ったほど

思ったほどじゃないよぉ~りぼたん。
ハゲハゲっていうから、どんだけ~って思ったけど、
結んでて薄くなったような感じに見えるんだけど?
ちなみに、うちのモナカも薄いよ~^^

休みの日は勿論だけど、ワンコがダラ~としてるのって
私も大好き。
癒されるのよね~
  • 2008-11-12 22:41
  • URL
  • Miri #b4jxZAz.
  • Edit

ただぼーっとしているだけなのに、わんこは可愛いですよねぇ♪
いいですよねー、寝ているだけで可愛いとか言われてみたいですww
りぼんちゃん、可愛すぎるのに産毛・・・www
それもまた可愛すぎます^^
  • 2008-11-12 22:45
  • URL
  • MOMO色 #-
  • Edit

親バカ全開な休日ですな。
大丈夫!うちは「バカ親」なんで。(笑)

お天気が良い日に「ぼーっ」とするのも
良い休日ですよ。
ワンズもまったりぃな母たんを見て癒された休日でしたね。v-22

りぼたん、ハゲハゲちょっと心配ですね。
やはり電子ラブマシーンのお出番ですかね。
早くよくなってね。
  • 2008-11-13 10:12
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

やすぞぅさんへ

大抵私がいない留守時は、
だらだらと、寝てると思うんですが
まだ、寝が足りないみたいですv-356

でも、こんなくつろいでいる所を見たら、
なんとなく、自分もリラックスv-22
できちゃうんですよね~ ムフフv-410
  • 2008-11-13 12:07
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

あっこさんへ

でしょ~~v-406
見事なハ○さんでしょぅv-356
最初は、もっとツルピカv-352だったん
ですよ~
しかも、産毛も生えてなくて、ツンツルリン。
なので、もう毛が生えてこないかのでは?v-12
と、思っていました。
体の毛は大丈夫なんですが、この時
どーも、頭の耳横の部分が痒かったのか、
必死で掻いたみたいで、ごっそり毛が
抜けちゃったんですよ。

そなの、ワンv-286とだらけてる
お休みが、一番ほっこりv-22して
大好きな私です
  • 2008-11-13 12:13
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

Miriさんへ

ありがと~ぅMiriさん、傷心な心を
慰めてくれて~~v-406
今、若干写真の様に”ウスラ毛”が
生えてきたから、少し安心してるんですが
当初は、何となく生えてくる兆しが無くて、
”もちかして~、もう一生ハゲかもこの子?”って。v-356
でも、おかげ様でどーにか芽吹いてきました。(爆)

ワン達が、くつろいでいる姿を見ると
自分も”ホッ”v-22と、できますよね。
  • 2008-11-13 12:17
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

MOMO色さんへ

ほんと、ワンコ達がリラックスしてくれてると、
自分も癒されますよね。v-22
何となく、見てるだけでかわいいな~って。
(又もや、親ばかさんな私)

そうなんです、少しだけハゲ頭に
産毛が生えて下さいました~~v-406
”ずっと、おやじ頭かも?”って、思ってたので
少し、気持ちが安心しましたヨv-392
  • 2008-11-13 12:21
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

けんPママ さんへ

おおっと!!v-12
もちかして~  うち(私も)
「バカ親」かもぅ~~。自己申告ちました。v-221

そ~なんです、りぼたんの
ハ○頭v-406
最初は、見ると悲しくなる位の
おハゲちゃん だったんですよ~
でも、どーにか最近うっすら産毛が
生えてきたので、治るのかな~って
思い、お写真を写してみました。
(当初は、もしかしてもう生え無いかも?って
けっこう、凹んでいたんです。私)v-393

も少し、がんばって芽吹いてくれたら~って。
思っチョリま~すv-343(思いっきり広島べん)


  • 2008-11-13 12:28
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

おはようさんです。

何か、家はいっつもダラダラ。。。。(涙)
みんな可愛いよ~
くっきーたんも一杯日向ぼっこして
いっぱい、いっぱい元気になってね。
出たーりぼたん!
思った程ではなかったですよ。
家のナナも以前トリミングの翌日に
前頭部にかさぶただ出来てて
それが取れて長い事ハゲ状態でした。
診て貰っても何ともなくて。
りぼたん、ロン毛だから目立つのでは?
でも、ほんと大した事ないですよ。
  • 2008-11-14 10:40
  • URL
  • 3ワンの母。 #-
  • Edit

3ワンの母さんへ

出ました~~母さ~ん(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
衝撃的でしょ~
りぼたんの、は○頭さん。
ナナ、ちゃんもそーだったんですか。
やはり、女の子なので
ハゲさんだと、気になるし、
当初は、産毛も無くて、もっとツルンツルンだったんです。
もう、毛が生えてこないかかも?と、悲しかったですよ。(泣)

くっきーは、気持ち良さそうに日向ぼっこしてました。
ムフフ。そんな所が又可愛く思える、親ばかな私です
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+





  • 2008-11-14 13:38
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

