

りぼちゃんの願い

今日は、りぼちゃんから皆さんに
深刻なご相談があるとの事。
どーか相談にのってやって下さいm(__)m皆さん
では、どぞっ
20081109124823


20081109124821


なにゅ~ぅΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
内緒にしてた事があるの?

なんなのよぉ~りぼちゃん。

母に内緒なんて。駄目だよ!
ホラ、言ってごらん
20081109124820


・・・?
20081109124818


嫌なん?

20081109124816


りぼちゃん、嫌だったのねぇぇ~~うわあ
(当たり前だろ)


って、どーもこの機械(通称ラブマシーン)に乗るの
嫌みたいですぅ~~


20081109124813


いかん!いかん!
やめれないのじゃ~~
ハゲが治るまでは~

(かなり強引な私)
因みに皆さんは、どちらの見方?
りぼちゃん?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
母(私)(;¬_¬)ど・ち・ら?

20081109124810



”ポチッ”と、してもらえたなら嬉しいナ~きゃーん
ポチ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


4わんの事宜しくお願いしま~す
”ポチ”ッとしてもらえたら嬉しいので~す

LOVELOVE




コメント

そっか~
りぼたん、ラブマシーンに乗るのがいやなのね~
まぁ。。良薬口に苦しっていうじゃない?
あ。。それは関係ない?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
りぼたんが嫌ならママと一緒に乗ったらいいかもよ~
  • 2008-11-09 21:47
  • URL
  • あいこ #kpKBa8rU
  • Edit

りぼたんがあまりに嫌がるならやめてもいいのかな?
なんて思ってみたりして・・・
  • 2008-11-10 01:07
  • URL
  • やすぞぅ #-
  • Edit

こんちは~
ようやく復活です(半分ぐらいだけれど)

りぼちゃん、その機会嫌いなのですね。
でも、やはり女の子はハゲを治さないと~(何のこっちゃ)
  • 2008-11-10 09:44
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

ラブマシーン。。。。りぼたんには不評なのね(笑)
でも、えるりんママも可愛いりぼたんには早くハゲ治してほしいよ~

美容のためには我慢が必要なのよ~^^
  • 2008-11-10 09:55
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

それはお互いに深刻なお悩みですわぁ・・。
りぼたん、ハゲでもいぃんですか??
でも、嫌いなものにまで乗って治したくないのねぇ?
って、りぼたん、よぉーく鏡をのぞいてごらん♪。
きっと「げっ!わたち、ハゲ!!」って驚きますよぉ。

りぼたん、母たんの愛を受け止め、
クッキーたんを見習って乗ってね。v-290
  • 2008-11-10 10:26
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

りぼんちゃんもラブマシーンに乗せられてるww
りぼんちゃんの着てるワンピかわいいですね♪わんたちのお洋服はどこで買われてるんですか?
  • 2008-11-10 11:00
  • URL
  • momo色 #-
  • Edit

v-380あいこさんへ

りぼちゃんに、限らず
みんな他ワンも迷惑そうv-356(当たり前だよね)
ずっと、この上で40分も座らされてりゃ~
誰だって嫌でしょうね。ププツv-392
だがv-219、そんな事は関係ないのだ!
ワンの健康の為に(と、勝手に思うの私でした!)

PS:一緒に乗るとね、駄目なの。あいこさん。ショボ~ン
この上には、一人でないと駄目みたいなんです。
一緒に、乗れたら一番良いんですがね。v-22
  • 2008-11-10 12:11
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

v-22やすぞぅさんへ

おほほ~やすぞぅさん。v-392
りぼたんに、限らず他ワンも
嫌みたいですv-431(残念なことに)
だが~ぁ、ワン子の健康の為なのだぁ~
と、思い続ける母(私)なのでした。

でも、少しはよくなってるのかな~
うちの、母は足の痛みが無くなった
みたいなのですがね。v-291
  • 2008-11-10 12:15
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

v-380えるりんママさんへ

おお~ママさん。さすが女性陣
”美”v-329v-352についてご理解頂けたみたいです。
って、りぼちゃんの”ハゲさん”
今だ、ほんのり産毛程度生えている感じなのです。v-356
やはり、女の子なので
ハゲは~ちょっと、キツイっす。よね~v-393
  • 2008-11-10 12:19
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

v-233あっこさんへ

お帰りなさい~、あっこさん。
あっこさんだけ、飛行機マークにしてみました。
楽しかったでしょうか?

うんうん、意味は分かりますよ~
やはり、女の子v-206の”ハゲ”は
見てるだけで、かわいそうになっちゃいますよ。v-356
って、本人は何とも思って無いみたいなんですがね~v-409
  • 2008-11-10 12:23
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

v-380けんPママ さんへ

ママさん、いいご名案を頂きました。
今度、ゆっくり おのれの後ろ姿(ハゲ頭)を
鏡で見せてみる事にします。私。
た・ぶ・んv-219そこで彼女も
はっきり自分の事がご理解頂けるのでは?
と、思いましたv-392 

と、言う事はママさんも私に見方?(りぼちゃんでなく)
していただけたようで・・・v-433
  • 2008-11-10 12:28
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

v-380momo色さんへ

りぼちゃんの、このお洋服はv-324
多分、ネットのオークションで落札したと
思います。
ご自分で作られている方が、出品されてましたヨ。
私もたま~に、チクチク縫って、みるたんとかに
無理やり着せたりしてるのですが、
ここ最近、とんとご無沙汰ですわっv-356

今一応、作りかけのがあるので、出来上がったら
発表しようと思っておりま~ふe-266
  • 2008-11-10 12:32
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

ウルウル攻撃に負けて、
りぼたんの味方をしようかと思ったけど・・・
はげサンが治るなら~!
その上にいる時をお昼寝タイムにしたらどう~?^^
頑張れ~りぼたん!!
  • 2008-11-10 16:58
  • URL
  • ほぢ #-
  • Edit

ほぢさんへ

私に味方してくれたんですね(ToT)ほぢさん ウルウル

どーも、まだ幼いりぼちゃんは我慢と言う事が難しいみたいです
でも、言われるように
はげが早く治らないかな~って思ってます(涙)
まだ、うすらハゲ状態なのです
  • 2008-11-11 13:47
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

