

マルちゃん見つかった・チワ勝利

迷子のマルチーズちゃん飼い主さんが見つかったとの事!!

よかったですぅ~

マルちゃん お名前はテオ君との事ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

飼い主さんは、おばあちゃんだそうです。
詳しくは こちら

middle_1224936516.jpg

 いちにぃさんごLifeの ママさんのブログにて
        ↓    
迷子のマルちゃんの件


良かったね!りぼちゃん。

20081105114117


20081105114116


うん、そうよ 良かったね~

20081105114114


同じ、マルちゃんだし
どーなるのかな?と、心配でしたぁ~。

迷子になったら、必ず警察等届けようね
img_1181507_22399994_2クローーバ

さて我が家は、つい最近
ホームセンターで買ったおもちゃさんを取り合い
ガーン 黒バックみんなで取り合う有り様

20081105114112


20081105114110


20081105114108


でも、今回の勝負は、
20081105114105


小デビルみるたんが、勝利したのでした

チワ強しなアップロードファイル我が家なのでした

”ポチッ”と、してもらえたなら嬉しいナ~きゃーん
ポチ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


4わんの事宜しくお願いしま~す
”ポチ”ッとしてもらえたら嬉しいので~す

LOVELOVE




コメント

こんばんは。

見つかったんですね、良かった~
おばあちゃんが、散歩中に首輪が外れたようで
でも事故にも遭わず保護されて良かったですよね。
直ぐ、保健所と警察ですね。
それと、鑑札付けておいた方がいいんですよね。
今頃帰って喜んでいますかねぇ。

おもちゃ買ったんですね。
みるたん強し!
応援ポチ!
  • 2008-11-05 17:35
  • URL
  • 3ワンの母。 #-
  • Edit

テオ君、飼い主さんと再会出来て良かったですね。
おばあちゃんって「恥ずかしい」「人様にご迷惑を掛けてはイケナイ」
と思ってしまうのか、届けない人が多い気がします。
だから、周りが気を回して欲しいですね。
迷子になり警察などに連絡せずに居る人も居ると
考えると本当にぞっっとしちゃいます。
首輪は抜けるコトもあるので、本当に怖いです。
テオ君は本当にラッキーBOYでした。
りぼたんも一安心だね。v-22

やっぱり、みるたんが勝利でしたか!v-290
  • 2008-11-05 17:41
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

迷子のマルちゃんの飼い主が見つかってよかったねぇ。

他の3ワンを押しのけてみるたんの勝利でしたか。
チワワ恐るべし・・・
  • 2008-11-05 19:59
  • URL
  • やすぞぅ #-
  • Edit

良かったね~

迷子のマルちゃんお家に帰れてよかったわ~ほっ。
でも、1歩間違ってセンターに入っていたら。。。。。
飼い主さんにはしっかりしてもらわないとね!

チワワ・・・・・・我が家も気強いです。
チワワですから~(笑)
  • 2008-11-05 21:53
  • URL
  • Miri #b4jxZAz.
  • Edit

3ワンの母さんへ

応援ポチv-343ありがとうございますe-291

テオ君良かったですね。
最初は、とても可愛い子だし
すぐに飼い主さんが現れるだろう と、思っていました。
どんな理由でも、テオ君にとって
飼い主さんの元が一番ですよね。 良かった~

みるたん勝負強しe-277でした



  • 2008-11-06 12:20
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

けんPママ さんへ

ママさんに、言われて
何故だったのかな?と、感じていた事が
少し理解できた気がします。
テオ君、おばあちゃんがなかなか
届けれなかったのは、そおゆう理由があったの
かもですね。v-356

でも、私も勉強になりました。
届けなかったら、いくら探しても
もし最後が最悪の結果になってたら、
取り返しがつきませんよね。
結局動物は”物扱い”なんですよね。
でも、ほんと見つかって良かったですねv-22


  • 2008-11-06 12:32
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

やすぞぅ さんへ

テオ君、良かったですネ。ほんとv-411

でしょ~。チワは小さくても
最強に手ごわしですe-263パパさん。
昨日もお尻触ったら、怒られました(お手入れの為に)e-281

奥さん、指は治ったかな?
  • 2008-11-06 12:35
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

Miriさんへ

ほんとですよね。
でも、良かったですね。
きっと、テオ君も不安だったと思います。
良い方に見つけていただいて、
ほんとラッキーe-420だったですよ。

チワって、やっぱりどの子も気が強いの
かな~e-327
最近では、キレるの りぼんまで真似して
きてる気がして、ちょっぴり不安
  • 2008-11-06 12:40
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

こんにちは~^^
テオくん、無事飼い主さんの元に帰れてよかったです~!!
今頃は、おばあちゃんに甘えてるかな~^^

ムフフ。みるたん、ちわわんパワー全開ですね~v-162
うちも本領発揮すると、エルくんが1番強いです♪
でも、女の子チームの恐ろしさを知ってるので、
少し遠慮する場合もありま~す(笑)
  • 2008-11-07 11:15
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

えるりんママさんへ

ほんとに、飼い主さんが見つかったと
聞くと、”ホッ”としますよね。良かったです。

ママさんのお家は、
男子と女子で、いろいろ関係が
あるんですね。
でも、いつ拝見させてもらっても
みんな、仲良しさんですよね。v-10
  • 2008-11-07 13:08
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

