

脱走兵さん

今日も秋だとゆうのに暖かい一日でした。




町は秋模様です。どんぐり


20071115121001.jpg




さて、今日も4わん達を連れて
自転車で、近くの公園へレッツGO~69


 


20071115121141.jpg




いつもお家の中ばかりなので、久しぶりの自然は皆さん楽しそうです絵文字名を入力してください



20071115121235.jpg


 


20071115121340.jpg



うんうん、楽しそうね・・・と、


ワン達の楽しそうな姿に浸っていたら、あれ?何だか、2匹たりないような?



と、思ったと同時に、「又クッキ~がいないよ~~」絵文字名を入力してください


しかも、みるくも、いません。


「くっき~みるく~」


叫べど、帰ってきません。
ぷりちゃんはとりあえず、びびりな子なので、
一人でうろつかないので、ちょっと、そのままそこへ放置して、階段を下りて下の駐車場の所へいってみたら、

いました~!2ワンみっけ!

くっきー&みるくのコンビです。



ぷりぷり怒りながら、階段の上のぷりちゃんがいる所へもどりました。


またもや、脱走兵のくっき~たんです。
        ↓


20071115121723.jpg

よく見ると舌出してます。



しかし、後から2ワンが、どこから下まで降りたのか見てみようと現場へ、行ってみると、どうも崖っぷちを下まで、下って降りたようです。



20071115121920.jpg



よくもま~この崖を降りたもんです。現役自衛隊の方もびっくりです!


 



しかも、この段差を飛び降りて下の地面に
降りていました。
(結構高さがあるからびっくりしました。
”くっき~”はともかく”みるく”は体が小さいので、足をよく折らなかったなと)汗



20071115122017.jpg




結局、しこたま私から怒られた2ワンなのでした。髑髏
何の、とりえも無いうちのワン達ですが、逃げ足と、足だけが
丈夫な事が本日はっきり分かりました。


因みに私は、お陰様で崖の横の階段を2往復させられたので、
普段の運動不足が手伝って、足がカクカク笑ってしまいました。



少しびびりな、ぷりちゃんです!チョコチョコ走ってます。










今日も、私のつぶやきを見て頂いて有難うございます。


”ポチッ”と宜しくお願い致します。


LOVELOVE

コメント

こんばんわ。
4ワン、チャリンコに乗って、秋をみんなで感じてますね。
今日は寒かったですが、昨日はあったかかったですね。
うちのケンをチャリンコに乗せるなんて不可能ですよ。
三輪車だったら、後ろの籠に乗るかもね。

4ワンコもいるから、脱走兵がいるのね。
MIYUぴーさんもいぃ運動ですね。
  • 2007-11-16 21:26
  • URL
  • けんP #WzbCUW72
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

